SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!
その他(ぁ ブログトップ
前の5件 | -

Project DIVA Arcadeバトン [その他(ぁ]

※今記事では、リヴリーの話は全く出て来ません。


[壁]ョω・)<コメ返しは次回記事を待て←



※分からない人の為に…

Q→Project DIVA Arcadeって何よ?
A→簡単に言うとボーカロイドの楽曲で構成された音ゲー

他の音ゲーと違い、譜面がとにかくフリーダム。
PVがメインな感じがあるかもしれない。そんなゲーム。
人によってはROM専を貫くなんてケースもあったりする(笑)

音ゲー難易度はそこまでも無いと思うけど、とにかく独特。
ボーカルリズム主体なので、他の音ゲーと比べるとクセが強い。
あとは楽曲他の音ゲではなかなか無いボカロオンリーという点に注目したい。
VOCALOID好きにはたまらないゲーム。

とりあえずボカロ好きの人はDIVAやろうZE♪


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

生きてまひゅ [その他(ぁ]

Wizard-Raza.jpg

お久しぶりです。
まさかそこそこの頻度で更新してる曽根ブロでこんな挨拶言葉を使うなんて、
自分でも思いませんでした。それくらい更新する暇も気力も無かった。

まぁ理由としては、
●リアルが本気で忙しかった
↑特にお盆。栄養ドリンク飲みまくって乗り切りました。マジで。
●インベーダー乗っ取り事故でブログネタ集める気力自体が失せた
↑何せパークのどこ行っても居るし。それだけで殺意うp。
●リアイベ交換用ラミカイラスト作成に必死
↑完成したのにプリンターが無いという始末。とりあえず印刷屋行かねば…
●というか曽根ブロ書くの時間かかりすぎるんです。
↑大体1時間(以上)簡易ブログのニコタだと数分というこの差←

こんな感じでしょうか(-ω-)

何せ、
・ここ2週間ヴァルタム以外全員エサ&排泄のみの世話しかしてない。
・曽根ブロ巡りもほぼできてない。
・コメ付けたいブログ記事ほど完全に後回しという有様。
・というか今年ずっと続いてたランクイン(25位以内)まで途切れた。

といえば、どれくらい酷い有様だったか分かるかと。



さて、リアイベですね(・ω・)
気付いたら1週間切ってるとは一体どういう事だ…

自分は地元の友人と共に27日(土)に参加します。
他現地の擬リヴ友達と3名待ち合わせて行きます。

んで、東京自体には25日から出発。
つまり旅行がてら行くわけですな。

なので、出発日(25日)の前日辺りに当日の服装をうpる予定。
かなり大雑把に描くよ!←


お待たせしてますコメ返し。


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

変態衣装が見たいと言われたので [その他(ぁ]

始めに…今記事の注意事項をひとつ。

●リヴリー話は一切出てきません。
●画像大量。重いかもです。
●変態な服装やヤバイ格好とか出てきます。
●パンヤを楽しんでプレイしてる人には不快感を抱く可能性があります。
●今後のリヴリー界に絶望しか見えなくなるかもしれません。

この5点、しかと見といて下さいね(・ω・)b

パンヤやってる人を少々でも回避すべく、テーマはあえて「リヴリー」のままで←


にしても誰がこんな格好でゴルフするんだ。


タグ:パンヤ
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

本気で震撼する事態 [その他(ぁ]

突然ですが、今日のリヴリーinfoトップを見て愕然としました。
運営変更のお知らせ.png

プレスリリースだの何だのややこしい事言ってますが、要約すると…

「リヴリーの運営が曽根からガメポに変わるという事らしい」

なるほど…こういう事情が裏で進んでいく経緯で携帯関連のリヴリーが次々閉鎖したのか…
先行き不安を感じまくりだったけど、その不安レベルが一層増した気がする。

以下、とんでもなく悪口が続きまする。


タグ:リヴリー
nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010を振り返る [その他(ぁ]

気がつけば既に残り12時間を切っている2010年。
そんなわけで今年最後の更新でございます(・ω・)ゞ

2010shimekukuri.jpg
白鳥「全員集合の巻!」
アスピス「大所帯となると流石に狭いな…」
ベズマ「ってかなんでベルんトコに呼び出されたわけ?」
ベル「俺んちが年越しの和風デザインに適してるからだよ」
朱緋「…何でまたジオラマが不細工になってんのよ(不機嫌)」
翠闇「現実にはどうにもできない非情なリヴリー世界…」
ラザ「それにしてもまとまり無いメンバーね~」
プラミン「この鏡餅持って帰ってもいいですか?」

…ここまで増えると写真撮るだけでも大変なのである←



1年間で色々あったなぁ~


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - その他(ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。