SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

変態衣装が見たいと言われたので [その他(ぁ]

始めに…今記事の注意事項をひとつ。

●リヴリー話は一切出てきません。
●画像大量。重いかもです。
●変態な服装やヤバイ格好とか出てきます。
●パンヤを楽しんでプレイしてる人には不快感を抱く可能性があります。
●今後のリヴリー界に絶望しか見えなくなるかもしれません。

この5点、しかと見といて下さいね(・ω・)b

パンヤやってる人を少々でも回避すべく、テーマはあえて「リヴリー」のままで←


…というわけで。

改めて今年の7月からリヴリーの運営が曽根からガメポへ変わるということで、
当時やってたガメポが運営してるパンヤを久々に立ち上げてみました。

…繋いだらいきなり「トロイの木馬」が検出されたんですが。

そしてログインしてみると既に自分の知らない世界になってました。
まぁ…2年以上はやってなかったもんなぁ。

ゲームプレイするつもりは毛頭無し。

前記事コメントで「変態衣装が見てみたい」とのことなので、写真撮ってきました。

オッサンゴルファー風.png
まず我輩が当時やってた時の格好。
一番まともな格好で「ゴルフが好きでやってんだよ!」とアピールする為。
ちなみにこの服装で1500円くらいかかってます。

ゴルフ場で銃撃つ警官.jpg
まぁこの普通に見えるオッサンも行動は普通じゃないんだけどね!

ゴルファー風兄貴.jpg
こちらは若い版のゴルフ野郎。
こちらも1000円弱くらいかかってたりします。
そして普通に着飾るとかなり能力が低かったりするのです。マジで。

懐かしのHG.jpg
ふぉー。
こちらの格好だとカーブ+3、パワー+2、スピン+1とやたら能力高い変態。
ちなみに1500円で期間限定品。



これらはまだ序の口なのです(・ω・)



バスタオル姿+剣.jpg
風呂上りバスタオル姿でゴルフ。しかも雪国で。
この服はガチャ品。
これ出す為に諭吉を数人使うとか普通な世界。

助走打ち.jpg
そして打ち方も普通じゃない。クラブも何故か剣。これ本当にゴルフなの?

片手打ち.jpg
こちらは自分が引退する直前くらいに出た新キャラ。
片手で爆発球ぶっ放すアイドル(笑)
この服装でも十分ゴルフ場では目立つんだけど、これが一番控えめ。
これだと現金もほぼ出さずに出来る格好なのですが、当然性能は超低い。

寝間着姿.jpg
そして性能を求めるとこうなる。
寝間着姿ってか、ズボンぐらいはけ。
こちらもガチャ品。
あ、パンチラなんて当たり前。ってかモロです。

パジャマ姿でゴルフ.jpg
実際アイドルがこんな格好でゴルフ場に出てきたらヤバいですね(笑)

水着とかデフォ.jpg
水着でゴルフなんて当たり前です。
スク水とかマニアックなのまであったりするし。
しかも水着の方が普通の服より性能良いとかふざけてる。

一番まともな服装.jpg
女キャラで普通の格好を頑張るとこんな感じ。
中には長ズボン系が一切存在しないキャラとかいます。マジで。
そしてこの格好は当然水着に性能劣るっていうね。

公式男の娘.jpg
自分の知らない新キャラ。
公式で男の娘っていうんだからもう「公式が病気」というヤツである。



…まぁこんな感じで、色々と酷いのです。
ちなみにパンヤのガチャに関してなのですが。
●1回500円
●服とか装備品等は全て「レア」
●基本出るハズレ品は消費アイテム(一応リサイクル有)
●レアが出る頻度は平均で10回に1回とか

で、通常販売の服でも全品揃えると余裕で1000円以上。
当時どれくらい使ったか…考えるだけで恐怖である(´・ω・`)


とりあえずバフィーさん。こんな感じですよ(笑)
何より、これが変態服のごく一部なわけでして。
確かメイドとかバーニーとか、半裸ヘルメットとか普通にあったな…




前回記事へのnice、コメント、ありがとうございました。
当たり前だけど、コメントの内容が大体同じなので一括して返させていただきます。

ゲームポットはネトゲ運営でも結構でかい方なのかな?
パンヤ以外だと、「ファンタジーアースゼロ」とか有名だそうです。
まぁ良い点も挙げてみると、
●割と開発熱心
→パンヤ辺りでいうと、週一で必ずメンテ&更新、公式イベントも多かったりします
 …まぁパンヤは元々韓国が本家のゲームなんだけど(ぁ
●GMがいる
→簡単にいうと、管理リヴリーが常に有人で動いてる感じ。
 野良でも大会とか開いたりと結構活発。
 自分ですら結構な頻度で見かけたので、よく動いてるかと。

…これぐらいしか思いつかん(笑)
とりあえず、移行するのは7月だそうなので、様子見るしかないですね。


タグ:パンヤ
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 7

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あちゃ~~~見てはいけないゴルフ見ちゃったって感じ。
益々不安だーーー
もーっさ!セレクトショップの服が布切れだっていいですからー!
アイテム左右反転できなくってもいいですから~!
くれぐれも今のリヴの世界観損なわないで欲しい。
っつか、足!はだしの足!妙にデカくね?
なんかイヤだー!ww
by コシノセイ (2011-04-25 23:35) 

かれん

お久しぶりです!
こ……これはっ……。
裸ネクタイとフンドシに期待(むしろ奇態)しておくしか……っ!(最大限の前向きさ
最近は出てくるリヴリーも可愛い系乱発でちょっとつまらないですし。
前みたいにシュールだったり動ききめぇw とか絶賛(誤)されるようなキモカワ?時々カコイイ路線に戻ってくれればと思います。
でもウッカリするとキモイ&エグイだけになる危機……?
ガクブルせざるをえないっ!(((゚*゚;:;))))
by かれん (2011-04-26 07:22) 

KEN

こんです
前説でゴルフって言われなければ、なんのゲームかわかりませんねw
凄すぎるー、これでレアって行き過ぎてる(涙)ついて行けません
課金熱心なゲームって、これでもかってくらいイベント&大会&コンテスト等々やりますよね
アイテム買って欲しいからw
by KEN (2011-04-26 07:43) 

buffy

お早うございます(*^∀^*)
そして朝からえらいもんちゃいました(;゜Д゜)
わーお、想像のさらに斜め上を行くこの感じ!何だこれ!
水着でゴルフとか実際やったら確実に正坐でお説教ですね( ̄∀ ̄;)
そして凄まじい課金率((((;゚Д゚))))ガクブル
コシノセイさんも書いてますが、
リヴの独特の世界観を壊さないで欲しいです、切実に。
ものすごい貴重な(?)SSありがとうございましたm(_ _)m
by buffy (2011-04-26 07:51) 

りるる

懐かしいなぁwww
我が家は2~3年前位に遊んで課金の多さ等で放置した感じ
アニメ等のコラボ装備とかもあったりでホント
一般向けではない装備がおおいですよね^^;
ツッコミ所満載であれですが 
もう笑うしかないゲームなのかなと思います☆
おにゃのこキャラは可愛いけど復活はしないな…
うん!(主に旦那が遊んでたけどw)
by りるる (2011-04-26 08:53) 

cain-15

こんばんは^^
ひそかに変態衣装気になってたので
沢山のSS、楽しませてもらいました(笑)
靴履かない&服着ないはどうかと思います←
さらには新キャラの「男の娘」どうなんだろう…
特定の人には人気ありそうだけど、万人受けは;
セレさんの「公式が病気」には噴きました。病気て笑
多分真夜中に閲覧していたのでさらに面白さが
増したのだと思いますが、予想を越えましたね!
リヴリーにもこんな服が出るんでしょうかね…
by cain-15 (2011-04-26 18:33) 

如月イツカ

コ・・・これは・・はたしてゴルフのゲームなのか!?∑(゜д゜ )
パンヤを知らない人間としては、もはや着せ替えがメインな気がして仕方が無いです

それにしても、女子の装備がアレすぎる件ww
運営は何処向けを意識してデザインしているんでしょ(´・ω・)‐3
リブにもそういうノリでやってくるのか…う~ん、なんか毛色が違う気もします(心配)
とはいえ、リブでは水着だろうがパジャマだろうがバニーだろうが変態的にはなりそうもないし、可愛いくなるだけっぽいとも思うんですけどね…うん

あ、ちなみにバスタオル装備はモンハンでもありますよ!
所詮布パンヤと違って防御力はカスですが…誰得装備←
by 如月イツカ (2011-04-28 00:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。