SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

生きてまひゅ [その他(ぁ]

Wizard-Raza.jpg

お久しぶりです。
まさかそこそこの頻度で更新してる曽根ブロでこんな挨拶言葉を使うなんて、
自分でも思いませんでした。それくらい更新する暇も気力も無かった。

まぁ理由としては、
●リアルが本気で忙しかった
↑特にお盆。栄養ドリンク飲みまくって乗り切りました。マジで。
●インベーダー乗っ取り事故でブログネタ集める気力自体が失せた
↑何せパークのどこ行っても居るし。それだけで殺意うp。
●リアイベ交換用ラミカイラスト作成に必死
↑完成したのにプリンターが無いという始末。とりあえず印刷屋行かねば…
●というか曽根ブロ書くの時間かかりすぎるんです。
↑大体1時間(以上)簡易ブログのニコタだと数分というこの差←

こんな感じでしょうか(-ω-)

何せ、
・ここ2週間ヴァルタム以外全員エサ&排泄のみの世話しかしてない。
・曽根ブロ巡りもほぼできてない。
・コメ付けたいブログ記事ほど完全に後回しという有様。
・というか今年ずっと続いてたランクイン(25位以内)まで途切れた。

といえば、どれくらい酷い有様だったか分かるかと。



さて、リアイベですね(・ω・)
気付いたら1週間切ってるとは一体どういう事だ…

自分は地元の友人と共に27日(土)に参加します。
他現地の擬リヴ友達と3名待ち合わせて行きます。

んで、東京自体には25日から出発。
つまり旅行がてら行くわけですな。

なので、出発日(25日)の前日辺りに当日の服装をうpる予定。
かなり大雑把に描くよ!←




さてあとはコメ返しでございます。



>KENさん

迷惑しか無かったですよねー本気でむかついてましたよ。
何せアンケートもロクに答えられない、エサもロクに買えない。
何この邪魔仕様。今思うだけでも本当にイライラしましたね~



>七不思議さん

何がむかつくかって、
目当ての選択肢や場所、買い物をするのにインベーダーを律儀に退治しないといけない。
この点、「やらされてる感」が本当に嫌だったんですよね。
闇箱?ゴミ箱、もとい糞箱ですよ。あんなもん。



>★♪☆さん

邪魔。総称していうとそんなイベント。うん、マジ邪魔でしたな。
オン・オフ機能が無いのは本当にどうかと思いました。



>コシノセイさん

自分はインベーダー知ってる世代(確かSFCの当初にソフトありましたよね)だけど、
それでも楽しめるとかそんな物ではなかったですよ。
静かに愛娘(?)達を世話して楽しんでる者には買い物すらままならない迷惑行為。
懐かしいとかそんな感情は無かった。マジイライラしてましたもん。

地球防衛?笑わせんな。って感じですネ(-ω-)



>雪渦さん

乗っ取られてる管理リヴは一部でしたね。
何事も中途半端だから尚更むかつくんですよw



>桜海の月さん

島も糞でしたな。アレは買わんでいいでしょ…
とにかくいらんモノばかり押し付けられる感がやる気なくしますな。

怪物の森は大丈夫だったのですが、アルテミス(特に荒らし多い)はあった。
昔から公式イベントでも死者出すような真似をやってきましたからね…ありえん。



さて、リアイベ参戦時の服装を描いてきます。
あと3日しか無いっ!
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 4

cain-15

こんばんは^^
ベズマちゃんイラストの原寸大表示しました(汗)
忙しい所申し訳ないのですが来て頂けると有難いです;
リアイベ一週間切りましたね、楽しみです^^♪
自分も名刺の作成ギリギリです…!頑張らねば!

by cain-15 (2011-08-22 00:35) 

KEN

こんです
リアイベまでもう1週間切りましたか
なんか公式でなんにも盛り上げてないので、そんなに間近って気がしないです
朝晩急に涼しくなってしまったので、お体気をつけてください
ラザちゃんのモフモフが可愛い♪両側からもふってさわりたいです〜
by KEN (2011-08-22 06:57) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ウザかったインベーダーもやっと明日で撤収ですよ~
コレでゆっくりお世話もできますね。
リアイベまでもう少し!楽しみですね。
参戦できないオイラはセレさんのリポート楽しみに待ってます~w
また暑くなるそうなんで体調にお気をつけくださいね!
by コシノセイ (2011-08-22 23:16) 

七不思議

こんにちは。
生きてて良かったぁ!!←
私もお盆はきつかったです^^;
昏倒しそうな日々を今も送ってますw
お互い頑張れたら頑張りましょう!!
by 七不思議 (2011-08-23 10:56) 

トラックバック 0

公式荒らし出発準備なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。