SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

毎年同じ節分 [モンスター退治記]

今日は節分ということで、ソレっぽい事をしてきました。
豆の威力.png
ベズマ「雑魚乙っ♪」

豆で鬼退治…ではなく、カマキリ退治。

思うに、煎り豆如きで鬼なんぞ倒せるものか。と突っ込みたくなるんだけど…
豆投げ.jpg
ベズマあたりに投げさせたらこれぐらいの威力は出るんだろうな(笑)
実際リヴリー界の豆まきの威力は投石と同じなので、
投げてる豆は実は石で出来てるのかもしれない?←

小さすぎる鬼役.png
朱緋「ちょっと誰?鬼なんて寄越したの?」
ベル「知らね。それより豆食おうぜ」
翠闇「私達、1218個食べないといけない…」
朱緋「あーそういや年齢分食べるんだっけ。めんどくさー」
ベル「お前らそんな年齢だったんか…」

リヴリー界の鬼なら、普通の豆投げでも倒せそうですな。(ってかジオラマだけど)


一応リヴリー界では節分+バレンタインとイベント中なんだけど…
その中出た今月の新島って…
新島-2012-2.png
苺?

●赤いマグカップの島
カップに苺入れまくったってだけの品なんだけど、どこかで見たぞこんな構図の島。
(cocoa島、秋のcocoa島あたり)
んで、土台のタイル。
同時配布の島から位置がズレまくってるのは一体どういう事だ。
運営のやる気のなさが伺えますな…(´・ω・`)




やる気の無さといえば、最近曽根ブログへのやる気が激減してます。
理由は色々あるんだけど…

●自分トコで書けそうなリヴリー関連のネタが少ない
実際頑張って記事ネタ探して何とか書こう、としてる自分が非常に情けない。
無理して書くのも何か違うもんなぁ…(´・ω・`)

●別ゲーや別ブログに夢中?
以前からやってる「ニコッとタウン」
更に、とある事情で去年の暮れから始めたmixiの方を優先しちゃってます。
リヴリー側のマンネリ感もさながら、向こうが活気あるせいでついつい…という感じ。

●つーか曽根ブログが糞重い
・ニコタ→割と軽い。2~3秒で大体のページが見れるようになる。
・mixi→かなり軽い。ほぼ1秒で他所ページに飛べる。
・曽根ブログ→大体平均して1ページ見る毎に1分(以上)待たされる感じ
記事書くにしたって、
・ニコタ→内容が内容なので数分で終わる
・mixi→まともな日記で10分程度。つぶやき辺りだと秒殺。
・曽根ブログ→早くても1時間以上。画像アップロード遅すぎ。

これで曽根ブログに嫌気ささない方がおかしいというべきか…
何で曽根ってこんなに重いんだマジで(´・ω・`)

●更に曽根ブログ関連の交流仲間がかなり放置に入ってる
こればかりは自分にはどないしようもないのです(´・ω・`)


…これだけの状況ですからね。そりゃ更新頻度も減りますって。
堂々と言いたいですよ。「俺は悪くねぇ!」と←

以前からユーザー離れが続いてて、更に闇箱も手抜きと来ると…
そろそろヤバイのかな?と不安になる今日この頃なのでした。



※ちょっと宣伝?

その別ゲーで何をやってるか的なのをちょこっと。
ニコタの「カノンの宝石箱」にハマってます。
マウスでプレイするパズルゲームですね。
どんなゲームなのかというのはこちらを参照↓


タグ:リヴリー
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 4

サンダーソニア

ニコタはPコイン服が華やかですもんね。
by サンダーソニア (2012-02-03 23:19) 

Labyrinth

“カノン” コイン欲しさに始めたのですが、今やAランクに!^q^
あの音もお気に入りです♪
by Labyrinth (2012-02-06 15:22) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
ホント、最近のリヴリーに魅力感じませんね~
しかしお世話はかかせませんが・・・
おお~カノンの宝石箱~!
オイラも前にハマってましたよー!なかなかオモロイっすよね。
スコアは良くて70,000くらい~ヘタレですぅ~><
つか、ニコタ未だ放置・・・ヾ(´ε`*)ゝ
by コシノセイ (2012-02-08 21:08) 

KEN

こんです
高レベルの投げる豆、雪玉、飴玉はやっぱり凶器だと思いますw
それにしても、ソネブロはちっとも改善されませんね
nice!押すだけでも行方不明になるって、ほんと末期だと思います
by KEN (2012-02-09 20:37) 

トラックバック 0

移転?月末にして二回目の更新とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。