SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

月末にして二回目の更新とか [リヴリー雑談]

お久しぶりです。
かつて無いほどに放置しました。

2月のイベントほぼ全スルーですよマジで。
節分と2月の新島にちょっと触れた程度。
バレンタインも飼い主の誕生日もガン無視。

さて、ここまで放置になってしまった理由を以下から答えよ

A:リアルが忙しかった
B:つーかリアルが充実し過ぎてた
C:ブログを書くネタが全然無かった
D:ヤミ系の手抜き具合に嫌気が差した
E:リヴリーの重さにいい加減嫌気が差した
F:っていうか曽根ブロの重さにいい加減嫌気が差した
G:擬リヴラー中心にブログ友達の大半が放置されててやる気無くした
H:他所へ訪問しようにも1ページ1分以上待ちとか喰らって完全やる気無くした
I:1時間かけて書いた記事が「技術的エラー」で無かったことにされてやる気無くした
J:↑が計3回も起こって完膚無きにやる気無くした
K:他所(ニコタやmixi)の軽さに目移りして、そっちに夢中
L:他所ゲームに浮気(PDAとニコタ)
M:ぶっちゃけ上記全部


答え:M


とりあえず言える事は、正月の抱負「●週1更新以上のペースを保つ」が崩れたという事実。

ちなみに、ブログ放置しててもリヴリーはちゃんと毎日世話してましたよ?
散歩とかは全くっていいほどやってないけど…ホントに世話だけ。
この下がり切ったモチベーション、どうやったら回復できるだろう…


先日サーバー移転のお引越しメンテがあり…
その後イベント満載~!とかってやってるんだけどサ…

●長い間放置してたログインスタンプは、ただの手抜きと化した
→要らんアイテムずっと押し付けられるより万倍マシとはいえ、コインオンリーは無いだろw

●バルバーショップ
→GLL内って時点で魅力減(自分GLL会員だけどね)正直ロクなアイテムが無い気がする。

●スロットフィーバータイム
→正直あのスロットを回すのは苦痛でしかない。そして欲しい景品も無い


…やっぱりモチベーション上がらないなぁ(´・ω・`)

あと、闇箱で久々にお試し箱が出てたけど…
物干し竿.png
洗濯物が出た。え、このクオリティで有料アイテムにしていいの??
他にどんなアイテムがあるのか確認してなかったけど、全員物干し竿でした。
更に言うと、リアル彼女のトコも物干し竿が出てました。
…どういう事だ…


…やっぱりモチベーション上がらないなぁ(´・ω・`)


少なくとも、今の心情で更新頻度が以前に戻る事は無さそうです。
更新するのがしんどいと思う時点でもうダメな気がする…潮時なのかなぁ。
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 7

コシノセイ

オハヨーッスo(*^▽^*)o~♪
ほーんとソネ風呂の重さに辟易ですよー><
夜にしかブログできないのに夜が特にひどい゛(`ヘ´#) ムッキー
現在最優先で調査中ってことだけど~
まったく改善の兆しなし・・・
お試し箱、全員物干し竿でしたか~
ウチはワンコと洗面台・・・
ワンコは可愛いけど洗面台は使い道ないね~
スロットフィーバー、28日29日とやってますよー
ただ時間が15時18時21時からの1時間だけ・・・
夜しか出来ないっすーΣ(゚д゚;) ヌオォ!
by コシノセイ (2012-02-28 07:13) 

如月イツカ

曽根重いねー
このコメも一回拒否られたっていう…(0w0`川

お試し箱、事前告知で楽しみにしていたのに
中身にがっかりですよー
如月家は洗濯機・・・・電化製品を何に合わせろだしorz

あ、しんどいなら無理して更新すること無いんじゃないかな~って
思いますよ
現にボクも寒さに負けてPCに向かう気がしないという理由でサボり中ですしね(´・v・`)-3
by 如月イツカ (2012-03-03 22:51) 

サンダーソニア

ニコタへお邪魔したのは私です。
by サンダーソニア (2012-03-06 08:11) 

サンダーソニア

ニコ動画は非会員なので見られませんでした。
お暇があったら カノンのコツを伝授してくださいませ。

by サンダーソニア (2012-03-06 08:13) 

蒼動

他に連絡先見当りませんでしたので
不躾とは思いましたがコメントで失礼致します。

擬リヴ活動を辞めることになりましたので、
企画絵楽しみにしておりましたが、応募の取り下げをお願い致します。

このコメントはみましたら削除してもらって構いません。
返信などは不要ですm(_ _)m
by 蒼動 (2012-03-25 03:14) 

如月イツカ

壁]д=)...ラザちゃんお借りしました
お暇な時にでも、覗きに来ていただければ幸いです
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2012-03-17
by 如月イツカ (2012-03-26 23:54) 

NとD

2年以上経過の記念カキコ♪
by NとD (2014-04-16 06:37) 

トラックバック 0

毎年同じ節分|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。