SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

移転? [リヴリー雑談]

今日ログインした時に出てきたinfoに気になる内容が↓
サーバー移転.png
ラザ「先に曽根ブログのサーバーを移転したら?」

「リヴリーアイランドのサーバーを移転する~」

実施日的に1ヶ月弱ほど先とはいえ、物凄く気になりますね。
丸2日以上かけてのメンテ…COR移行時を思い出すなぁ。

あの時は移行からしばらくの間(少なくとも1ヶ月以上)阿鼻叫喚って感じだったし。
少なくともタダでは済まないですよね(´・ω・`)うわぁ不安だぁ…



とはいえ、ここしばらく…すっかりリヴリー熱が冷めちゃってる自分。
何かイベントとか盛り上がるようなモノが欲しいと思ってたわけだし、
ここはひとつ頑張ってもらうしか無いですかねぇ(´・ω・)=3

何せよく絡んでる方々すら一部放置に入っちゃってるみたいだし、
全体的に見ても明らかにリヴリーテーマのブログ主(特に古株さん方)の更新頻度がネ…
↑自分も該当。

リヴリー内の様子も、闇箱ですら使い回しという事態に陥ってるので、
本当に何とかしてもらわんと、ユーザー離れ加速してゲーム潰れちゃうよ。




ちょっと記事ネタがまとまってない&時間も無いので今日はここまでです。
何かブログの内容がショボくなってきててホント申し訳ない(´・ω・`)

あぁ、コメ返ししないとなぁ…
タグ:リヴリー
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 5

サンダーソニア

豆まきは「管理人鬼」にしました。^m^
by サンダーソニア (2012-01-28 09:05) 

mioeight17

こんにちは。

サーバー移転の不安、私も思いました。

あのCORに移行してからの、恐怖とやら未だに忘れられません。あの当時ホテルに預けていなかったので、何回かアクセスに挑戦も「エラーが起きてます」の表示続き。1日ログインできなかっただけでも「どうしてんだろ?」と不安でいっぱいでした。

今回のサーバー移転が何事も問題なく、ログインが出来ると願ってやみません。曽根ブログの件、私も同感です(・ω・;;)

IE9でもページを開くのに時間がかかりますorz
by mioeight17 (2012-01-28 13:56) 

KEN

こんです
超不安ですね
たった二日で済ませようって事と、メンテ開けすぐにイベント開始するって事で、また波乱の予感
今はただただデータ消失されないことを願うばかりですw
by KEN (2012-01-29 07:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも不安不安~~~><
COR移行時は重いながらもなんとか乗り越えたけどね。
最近のイベントはヤミ箱メインって感じだし・・・
ヤミ箱なんかで散させられっぱなしで楽しくねーーーーって!
どんどんリヴ離れしてっちゃいそうだよね
もっと「あ~コレは得した|」的な事があってもいいっすよね~
by コシノセイ (2012-01-30 00:13) 

雪渦

ホントに不安ですね なんだか持っているアイテムが消えてたり
ddが減ってたり とかないといいんですが
とりあえずとんでもなく覚悟して待つことにします§。。;§
by 雪渦 (2012-01-30 18:27) 

トラックバック 0

昨日書けなかった毎年同じ節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。