SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

昨日書けなかった [リヴリー雑談]

タイトルそのまんまの意味(´・ω・`)なので今必死になって書いてます。

や~何せ今日中に書かないと、今年の抱負のひとつがもう終了しちゃいますからね。
(1週間に1回以上は更新するというヤツ)
それもこれも曽根ブロが悪いッ!↓
曽根風呂エラー.png
書こうとしたらコレ連発。挙句に深夜に緊急メンテ。
せっかく昨日休みだったのにさー(´・ω・`)
それでなくてもただでさえ有り得ないほど糞重いブログなのに、
これ以上繋がらなくしてどうすんだ。
ここ以上に重いブログ(ってかサイト全般)ってあんまり無いですよね。
どういうサーバー管理してんだか…


まぁ愚痴だけで日記終了してもしょうがないので、次行きます。



昨日上げるつもりだった11,111nice企画絵。
●4人目、KENさん

11111nice-RETURNER.jpg
※クリック原寸854×480

・参加リヴリー→RETURNER、チョロロギス
・指定背景→青空(太陽光付き)
帽子等は無い方が良いとあったので、全く無い状態にしました。
シチュの希望が「お任せ」だったので、一番描きやすい構図で妥協しちゃいました。
3匹全部くっついてる状態が難しかったので、3号ちゃんもチョロロもフリーダムw
3号ちゃんは…過去にラザにぶっ飛ばされた事を忘れてるんだろうか?
それとも怖いもの知らず?
あ、これ応募来たのって確か「バーストフレア事件」より遥かに前か…←


お持ち帰り&転載はKENさんのみでお願いします。
「おいぃ?ここが違うぞ!」
という点があれば遠慮無く仰ってください(´・ω・`)可能な限り修正しますので…!


やーホントお待たせして申し訳ないです。
どれだけ遅くても月一以上のペースは出したい。でないとホント終わんないッ




短いですが、今日はここまで。
明日仕事早いんだって!
nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 3

KEN

こんです
その利用できませんエラー、毎日くらってますwログインしてから一定期間経つと、1時間ふさがれちゃうんで困ってます
それにしても長メンテした後なのに、こんな状態は困りますね〜さすがソネットw

企画イラストありがとうございます〜
3号さん、ラザちゃんの頭の上にのるなんて・・・きっとなんの気無しにしてるんですねwあっちに行って欲しいですとか言ってそうw
チョロロが下を向いている姿も可愛いです(むっちり感がツボですw)
さっそく保存させていただきました♪ありがとうございました
by KEN (2012-01-22 18:47) 

★♪☆

こんばんは。ソネブロ重いですよね・・・(・ω・`)
ラザちゃんの頭の上に乗る3号ちゃんが可愛いです(´∀`*)バーストフレア事件・・・ありましたねw
by ★♪☆ (2012-01-25 01:35) 

セレスト

こちらも返さにゃ…!

>KENさん

自分もブログ書こうとする度に見てるエラーですけど、今回は特にひどくて。
一番ムカついたのは、書いた記事を無かった事にされた話。
今と違って非常に長く書く傾向があったので、2時間弱の時間を無駄にされ…
つか他所に比べて曽根だけ重すぎでしょ(´・ω・`)何なのよホントに。

企画、ほんとーーーーーーにお待たせしてます><
3号ちゃんは誰相手でも「こうやって~こっち行って~」とか言いそうだったので、
そんな感じにしましたw分かるところ流石(ノω`)
即お持ち帰り&ブログ紹介ありがとでした~♪

+++++

>★♪☆さん

曽根風呂の重さは、数あるソーシャルネットワークの中でもトップクラスですよ。
少なくとも、自分が他にやってるモノを比較すると10倍は時間かかりますし。
バーストフレア事件は…皆の反応が面白くて…www

by セレスト (2012-01-29 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。