SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

3,000ddの価値 [リヴリー雑談]

11月ってリヴリー内では結構イベントあるんですよね(・ω・)
GLLとか、CORとか。
その中で既に告知出てるGLLイベント。
なんか今年はマイショップがテーマなんだけど…

main.jpg

…そのマイショップ、公式の検索システムが「アレ」だからなぁ。
キーワード検索無し並びは出品が多い順で固定、安い順とかそんなん一切なし)
そしてこの「マイショップで使いな」的な感じで、来週金曜に3,000dd配布するらしいが。

(゚Д゚)<3,000dd?3,000ymの間違いじゃねーの??

毎回思うが、3,000dd貰って喜ぶヤツがどれだけいるのか。
こちとら課金者だぜ?
ゲーム内マネーでしかもたったの3,000dd?
島放浪でどれだけdd落ちてるか知ってんの?
1時間ぶっ通しで放浪すれば5,000dd以上は余裕で稼げるんだぜ?
で、3,000ddで何が買えんの?星空とか欲しくてもその200倍以上はするんですけど?

んで、更にはこちらでも3,000ddの公約。
ショボ過ぎる公約.png

10位以内なら3,000dd…ねぇ。
5位以内、アイテム配布。はぁ。
1位、リヴリーの帽子。え、服じゃないの?

くだらん。

まぁこの公約に関しては、どこのネトゲ見ても大した内容じゃないですけどね。
データいじって物配布するだけの事なんだし、もうちょっと奮発しないもんかねぇ?

ちなみに現時点でリヴリーは5位。まぁ妥当なんじゃないかな?
あのパンヤのひとつ上なところはちょっと笑ってしまいましたがw
アレより下じゃなければ何位でもいいやと思ってる←

アイテムも帽子も正直期待できるわけがないですから(´・ω・`)

「1位なら管理リヴリーの仮装以上の服配布!」
とか言うなら全力で支援するのだがね。







partition-anime.gif



ヤミーショップが低迷中?
ハロウィン終了から闇医者?茶屋?劇場?よく分からんラインナップが続いてるような…

まぁ闇箱よりはマシかもしんないけど(・ω・)ヾ
再販ラッシュにラスカル箱とかもうね…

んで、気になったのはその「茶屋」的なもの。
だんご屋.png
ベル「やっぱ和菓子だよな」
朱緋「油断してるとまた赤い子に取られるよ?」
翠闇「…幟…商売でもするの…?」

買ってて思ったこと→欲しい物を選んで買えるって素晴らしい!!
闇箱システムはホント潰れろマジで。


一方、こちらにもお邪魔。
団子屋.png
ラザ「甘味処「ほしみやび堂」ってここかな?」
星雅君「zzz」
皇雅君「zzz」
ラザ「…なんか寝てるし」

この後団子がどうなったかは推して知るべし。



partition-anime.gif




あとはコメ返しですよ~


>コシノセイさん

新島、デザインは良いんだろうけど、使い勝手はどうなんでしょうね?
自分は使いこなせる気がしないんだけど(´・ω・`)

仕事はひたすら肉体労働、PC触る事務所には近寄ることすらほとんど無いですからね。
仕事中にリヴINなんて出来るわけないwww
ラスカル箱は酷いものでしたな。お試し箱あったけど、あんまり魅力感じなかった←



>KENさん

まぁ仕事だけでここまで多忙な生活になったわけじゃないんですけどねw

木はもうちょっと勉強せぇよと本気で思いました。
ラスカルってこんな森に住んでるの?原作に失礼じゃね?と…
式神達はいつも食いしん坊さんが活躍する様を見てきてますからねw
今回は先に手を打ったようです。



>mioeight17さん

多分ラスカル箱ではとうもろこしが一番ハズレでしょうね。昔無料でお持ち帰りあったし。

そう、考えてみれば今年もあと2ヶ月を切ってるんですよね。
早いなぁ…色々あったなぁ…振り返り記事はまた今度書きます。多分。
自分トコが時間無くなってるのは主に、
●仕事のシフトが変わった(時間伸びた)
●リアルが充実し出した(多分これが一番の理由)
ブログが放置気味なのは申し訳ないけど、やはり上の内容を一番優先しますね。



>サンダーソニアさん

ヤケにならないであげてwww



>★♪☆さん

ちみっちゃいですよ~根っこ。雨降れば流されそうな感じ。
ベルへのお祝いありがとです~
ここしばらくお祝いイラストすら描けてない…流石にプラミンは特別な子だし、描かねば…(11/30)



>シラスドンさん

リアル事情が多忙化するとどうしてもネット物は放置気味になっちゃいますね~
シラスドンさんも大変そうでしたね(・ω・)がんばっ



>桜海の月さん

お、ブログ書かれましたか!あとで見に行きます~
トウモロコシはその…多分一番のハズレ…ごにょごにょ。

動きのギミックがある島やアイテムはいくつかあるけど、
カーテンが靡くなんて闇品でも存在しませんからね…
GLLでそこまでの高レベルな品は出ないだろうなぁ(´・ω・`)






そういえば、今更だけどトップ絵変えました。ついでに模様替え。
hk2011-11.jpg
頑張ってペンタブリハビリ中でございますことよ。
羽の雰囲気をちょいと変えてみた。
魔力で生み出してる羽だし、リアルっぽくするより光らせて幻想的にする方がいいよね!
…描くのが面倒とかそんな事は無いよ?多分。

タグ:リヴリー
nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 9

サンダーソニア

フリマだったんですねw
欲しいものを探すのに疲れてしまって
ショップを覗くことは稀です。
検索機能くらいつけろよ!と思います。
by サンダーソニア (2011-11-13 16:23) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
いつになく可愛い告知ページですよね!
ピグの目が><になるのは星雅くんのお得意~
パクッたな!ガメポ!ww
マイショ看板がどんな風に変わるのか期待したいっすね
あああ~~なんてこったぃ!ラザちゃんが
せっかく!せっかく!せーーーっかく来てくれたってのにぃ~><
団子はいいんですよ~食べてもらって~!!!
作りすぎてたくさん余ってますからね~(*≧m≦*)ププッ
人気投票はますます下がってきてますよ~
さっきは9.42%までになってたーーーY(>_<、)Y ヒェェ
パンヤってあのヘボポリゴンのゴルフのヤツっすよね!
アレにだけは勝ちたいっすね!
by コシノセイ (2011-11-13 18:58) 

Derufyi☆

服だったら、全力で応援するんですがねぇ( ̄m ̄*)
団子、大丈夫だったかなw
by Derufyi☆ (2011-11-13 20:48) 

KEN

こんです
一部の飼い主が、価格をフリーにするマーケットですよねw
最低価格の操作がハンパ無いですよ
毎度毎度配布する金額が端金過ぎて、増えてるかさえわかりません〜
協力してくれたら配布する→過去のアイテムはゴミばっかり!!っていうのが頭にあるので、参加する気になれません
で、最終的には応援ありがとうって何か配布するんだろうな、と思ってますw
by KEN (2011-11-14 07:12) 

桜海の月

こんにちわ。
入れなかったブログに、もう一度アタックしたら入れて、
逆に新しいIDに弾かれかけたオバちゃんです。
とりあえず新しくしたIDでブログは続けようと思います。
訪問も感謝いたします。
死ぬほど暗ーい話、読んでくれてありがとうございます。

団子屋さん。。。。どちらでも食べてみたいです。
お試し箱はハズレばかりしか引きません。。。。

ほぼ非課金者なので、GLLに入った時は
ddでお買いもの、楽しいです。
30000ddならもう少し買い物楽しめます。
3000ddならすぐ自分で何とか出来ますよね。
闇ならいい機会だと、喜んでGLLに入ります。
曽根にプロバイダが変わってたまっていたらしいポイントが、
まだあるので、クリスマスにまたGLL入りするか、
帽子買うか悩んでます。
by 桜海の月 (2011-11-14 19:18) 

雪渦

トップ絵ステキですね
舞い散る羽根は地上に落ちる頃には雪なって降り積もる
って感じでしょうか§^。^§
by 雪渦 (2011-11-15 01:12) 

サンダーソニア

お団子記事をあそこでもここでも見ました♪
by サンダーソニア (2011-11-15 08:47) 

しう

こんにちは。
マイショップ=フリマっていう認識がまずなかった野郎が通りますゲホゲホ///
販売・購入が出来るだけまだマシですが、フリマって言うには機能が乏しすぎて(;´д`)
特に、検索機能ないので探すのめっちゃ大変ですよね。まぁ、今回のコレでそれが何とかなればいいのですが。
でも「全文一致じゃなきゃHITしない」風だったら正直、使えないかも;;;

3000ddは、多分初心者さん向けですね~。
「イベントもあるし、ddもあるし」みたいな感じで入る人がいると踏んだのかも??
だって、マイショとか……リヴそこそこやってる人は、今更言われなくても分かってますしね^^;
ではでは失礼しました~。
by しう (2011-11-16 23:04) 

サンダーソニア

新しくなったようですがまだ覗いていません。^^;
by サンダーソニア (2011-11-23 09:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。