SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

霜月なのに霜がない [リヴリー雑談]

2011、11月新島.png
翠闇「灯籠…?」
朱緋「今月の新作だっけ?で、何この光?」
ベル「オプションで付いて来たランプが気に入らんかったから変えた」


(゚д゚)<11月に入ってもう1週間だと…?


もう毎回御無沙汰状態のセレでございます。ホントどうしよう。
実際のところ、リヴリーの世話等は全然放置しとりません。毎日ログインしてますよっ
ただねー、ブログ書く記事ネタやら絵やら集める時間が全然無いんですよねー

言うなれば…
●AM6時起床、リヴの世話やら朝飯やら猫世話やらしながら7時に出勤
●一日仕事して帰宅した時には大体PM10時くらいだったりする
●んで、猫世話リヴ世話ニコタの日課部分(ガーデンとか)消化
●飯食って風呂入って一息ついたらもう日付変わる頃だったりする

…コレは何か対策考えないとなぁ。


partition-anime.gif




さて、一応イベントや協賛とか行ってるらしいリヴリー界。
ん、ラスカル…?
荒い熊.png
リヴリー界に実在するモノを持ってくるのは毎回どうかと思うわけだが。
以前にもありましたよね。ヒヨコとか。カエルとか。

今回はぬいぐるみだけだからまだいいか、とか思ってたら闇箱に本物キター。
…ラスカルやハウザーとか実名でアニメキャラ出しちゃってるし。
あちこちにラスカル大量発生とかこれ大丈夫なのかなw

一応今回は珍しくお試し箱が出てたので、全員回してきました。
ラスカルという名の普通の森.png
アスピスのとこで森が出てきました。
この森、木の根っこが物凄くちみっちゃい。
本気で隠したくなるぐらい酷い出来でした。
ただ木部分まで全部隠したらただの茂み背景になりますからネ。
これはちょっとなぁ…(´・ω・`)

他の子は全員カラスが出ました。ぶっちゃけいらねぇ。




partition-anime.gif





あとはコメ返しでございます。



>Derufyi☆さん

ありがとうございます~
うちの子は皆長生きさせますよっ



>サンダーソニアさん

ありがとうございます~
ボロ布、とうとう新種の対応すらしなくなりましたよw



>桜海の月さん

なんだかんだで5年超えですもんね~
散々文句言いながらよくここまでやってきたなぁと今更ながら思いますw

知らないうちに色々リヴ内で進展があったようですね~
ddでの買い物…自分は最近だと秋林檎(60万)くらいかな。
ヤミー系列が多く出過ぎてるから、ddの使い道がどんどん無くなっていくんですよね…
ところで、ブログは書かないんですかね(・ω・)?



>コシノセイさん

ありがとうございます~
だがケーキは皆が気付かぬうちに主に式神二人がいただきました←
性格ガイドはアイテム(島)のどれか2つ。全部現存品の色違いかな?
問題はアイテムカタログと違い、他人に献上できない点。
あとマイショップに売りに出せるけど、ありえない値段付いてますよねw

かぼちゃのハンマー、ベズマ製ですよ?間違いなく鉄製です。



>KENさん

ありがとうございます~
ちなみにハロウィン生まれなのは勿論狙いました。
ただそんなにハロウィンに執着心無いけど(ベル自身ハロウィンに興味なさそうだし)
ベルの性格色を見てたら丁度ケーキだったので、迷わず投入しました。
まぁこれ以外に使い道あるのかどうか…

カボチャに注目、よく見るとあちこち傷だらけなのです。
それだけ使い続けられるほど頑丈にできてるんですよw



>雪渦さん

ありがとうございます~
実際のところ、自分がリヴリー始めてもう6年経つんですよねー
早いなぁ…




※帽子的なオマケ

一匹飼いを貫く飼い主たちにもようやくスタンプ帽子が届きました
(ただし、スタンプ開始時からずっと続けてる人が対象)
スタンプ帽子.png

…出来は良いんだけど、正直うちの子で似合うヤツがいるかどうか。

タグ:リヴリー
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 7

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
カゴの中になにかヒカリ物でも落ちてるようですねww
このカゴ結構評判いいみたいだけど~~
オイラはちょっと色がアレなんで使いづらいな~
おお、毎日お疲れ様っす!
オイラも似たような生活サイクルでやんす~
ただ、会社でコソコソリヴれるんで~
給料ゲキ安のチンケ会社だけど~辞めずに頑張ってるねww
ラスカルの森!ほんとだ~~~茂みと同じだ~~~
全員カラスとは~ウチもカラスだったし・・・要らねぇ~
コレ、ハズレアイテムだったのかー!
by コシノセイ (2011-11-06 19:45) 

KEN

こんです
日付が変わるって言うのはやっぱりキツイですね
お疲れ様です〜
森の木の生え方はちょっとちゃちいですけど、だいたい島で隠れちゃいますよねw茂みと合うから上の部分の葉っぱは良いなーって思ってました(実際使わないかもしれないけど)
式神さん達が食べちゃいましたか、残念
by KEN (2011-11-06 20:15) 

mioeight17

こんばんわ。

カラスははずれだったのかということに気づきました。ってかカラスには一度も当たることなくむしろ当たり続けてしまったのは帽子ですけどね(汗) 帽子かトウモロコシがよく当たりましたorz

11月に入って1週間になったと痛感したと同時に2011年もあと少しなんだというのもやっぱり考えさせられますね。今年何だかんだいってリヴのお世話に時間を割いたなとか、やっぱり感じますね。いつも以上に早起きして(6時起床、8時出勤です)リヴと遊んだりして「弁当作れ」でも作れんし、ブログ書いている余裕もないので同じように時間にゆとりがなくなったなぁというのは思いましたね。
by mioeight17 (2011-11-06 23:58) 

サンダーソニア

カラスをいただlきましたとも。(ヤケ●ソ口調)
by サンダーソニア (2011-11-07 09:11) 

★♪☆

こんばんは。同じく森の壁紙が出ました。まだ設置してないんですが、あとで木の根っこ辺りを確認してみますw
1週間ぐらい遅くなりましたが、ベル君、誕生日おめでとうございます^^
by ★♪☆ (2011-11-09 00:16) 

シラスドン

お仕事お疲れ様です!私も最近仕事でバタバタしていてなかなかブログを書く暇が・・・(^ ^;)お互い頑張りましょう★お体気をつけてくださいね!
by シラスドン (2011-11-09 10:36) 

桜海の月

こんばんわ。

お試しはトウモロコシでした。
ブログ。。。。書きました。
ハロウィンの話ですが、本人的には頑張って。

それより桜海に過去話を書き始めていたのですが、
下書きにしていたはずが、何故か一時公開になってて、
書きかけ読んでびっくりした人もいたはず。
あわてて下書きにしましたが、14人ぐらい閲覧が付いていて、
恥ずかしかったです。

今回の籠島は、カーテンが風に揺れていたら良かったのに、
っと。小物の方が欲しいですが。
何が落ちているのでしょうね。。。。
by 桜海の月 (2011-11-09 22:29) 

トラックバック 0

ハロウィンバースデー3,000ddの価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。