SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ハロウィンバースデー [リヴリー雑談]

本日はハロウィンと共に、うちのベルベーニルの誕生日でございます。
ベル5歳.png

気付けばCOR以降に飼い始めたプラミンとヴァルタムを除き、満5歳となったわけです。
こうやって見ると案外長くやってるものだなぁと実感(・ω・)ヾ

最近結構マンネリ化してそうな気もするけど…(特にリアルが充実してるのが原因)

ベルへの誕生日プレゼント.png
誕生日絵描く余裕が全く無かったので、性格ガイドのアイテムをプレゼント代わりに投入。

ベルの性格は「陽気」なので、黄色系のアイテムを拾ってくるそうです。
リュックやタイル、ポストは自力でゲットしてきたもの。
見落としてる事が多いけど、実は案外拾ってるんですねぇ…

そしてこのケーキ、他に誰かに食われたりしないかどうかが心配←




partition-anime.gif




こんばんは、セレでございます。
10月も最後、気付けば後2ヶ月で今年終わるんですねぇ…
そして思った以上に時間が無い(´・ω・`)特に絵的な意味で。

とりあえず確定項目。
→企画は間違いなく今年中には終わらない
→年賀状?無理無理余裕ねぇっス
→もしかしたらクリスマス絵もスルーの可能性大
→っていうかいつまで曼珠沙華飾ってんの?

…だいぶ酷いナ。





更に前記事で返すと言ってたコメ返しすらやってなかったっていうね(´・ω・`)
ここで返すよ!



>Derufyi☆さん

アンティークチェアーは実際使い勝手良いですからね~
十字架は逆にそんなに凡庸性は無い気もするけど…(ぁ
黄泉草は単体でも黒背景だと結構光ってるのが分かりますよ。



>サンダーソニアさん

島デザイン…特にGLLは毎回酷いですからねw
ミミマキは実際「どすこい」なんてあだ名を付けられることもありますよ(笑)
全体的にふっくらしてますし(・ω・)



>KENさん

デザイン完全使い回しは以前にも海賊船があった気がするけど…
一年後に丸々ってのは初めてですねwまぁデザイン好きだったからいいけど←
光虫の行動パターン固定は無駄設定ですよね。
しかも単体で結構光ってるから分からんw



>寿限吉さん

管理リヴの「仮装」も実際善意の微塵も無い。
かけらでも善意があれば、ヤミーセレクトに出てますからね(・ω・)
実際耳だこレベルで文句言っては要望送ってる自分がいるわけだし←
単に見せびらかしたいだけ。自慢ですよ自慢(´・ω・`)



>あゆなさん

お久しぶりです~ってかID変わったとな…

アンティークは今後も値段上がりそうな気がしますね。
良品はやはり値段付くからなぁ…
服はボロ布な上、高いからもうやってられませんよ(´・ω・`)



>ナダーたん

もう使い回しでもデザイン良い品だったら何でも良いやと割り切る自分。
GLLのは正直よくわからない何か。ってか月替わり品と変わんねぇー

マイショップの公式検索は相変わらず使いにくい(´・ω・`)
そもそもキーワード検索や並び替えが無い時点で信用性ゼロでっせ。



>コシノセイさん

何で一年待たせて出したんでしょうねこの十字架(・ω・)
自分は元々ハロウィンにそんなに興味無いのでどうでもいいんだけど←
仮面はどちらかというと嫌いですな。だから尚更どうでもいい←

仕事もだけど、プライベートが特に忙しいですね~
まぁ、好きでやってる事なんだけども(ぁ



>mioeight17さん

連絡ありがとうございます~
ただ、それでもまだまだ待たせることになります…(´・ω・`)ホント申し訳ない



>七不思議さん

あれ?黄泉草光るのってあんまり知られてないですかね?

うちには和菓子くらいしか食い物アイテムが無いのです。
そもそも食い物系をあまり買わないからなぁ…



>鈴。さん

朱緋「汚物は消毒だー!」

バトン受け取りマジ感謝です♪
というか消化早ぇー…w
楽しく読ませていただきましたともvv
感想諸々はそちらで語ってるので色々省略←

ちなみにベズマは原始肉好きでっせ(笑)



>チョロさん

以前何度もコメント貰ってますよ!ホラ!ヴェルケットさんとのツーショットとか!←

ヴェルケットさんは特に「自分が」一目惚れしたキャラなので、
是非ともうちの子と絡んでる姿が見たくて指名しちゃいましたw
や~もう時間ある時でいいので、好きなように喋らせちゃってくださいな♪



>イツカさん

一旦どころか、1ヶ月近くペンタブ触れてませんでしたからね。これはヤバイ。

ソラス君は最近出来た絡み相手(被害者?)だから、色々と期待しとりますw
まぁ答えるの大変なバトンなので、気が向いた時にでも~






※モンスター退治的なオマケ

ハロウィンハンマー.png
ハロウィンになると、お馴染みのハンマーが振るえないんですよね。
この南瓜…はたして重いのだろうか…
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 6

Derufyi☆

ベル君お誕生日おめでとうございます♪
これからも長生きして下さいね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-11-01 07:04) 

サンダーソニア

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

ヤミセレクトハロウィンボロきれもあきれましたw
by サンダーソニア (2011-11-01 08:37) 

桜海の月

お誕生日おめでとうございます。
五年は長いですね。
うちの子も長生きさせたいと思います。

曽根ブロは同じ名前でもいいのですね、
名前戻しました。

先月は月末に他の子をリオンにしたくて、
GLLに入りました。リオンに目が行って、
クロメを逃してしまいましたが。

真面目にdd集めてなかったので、お買い物は、
モチコマ購入で全財産使い果たしてしまいました。
ミニ桜は三本は断念、何とか一本買えました。
アンティーク島の買い増しは無理でしたが、
観測島は安めになったのを見計らって買いました。
ピッタリな背景を持ち合わせてないのが残念ですが、
良い島ですね。
by 桜海の月 (2011-11-01 13:31) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
遅ればせながら~ベル君お誕生日おめでとうござます~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
ケーキ、旨そうな色ですねー!
目輝かせてる奴等が若干5匹いますよー!( ´艸`)ムププ
にしても性格ガイドのアイテム羨ましい~
オイラアマゾンでキャンセルくらったので手に入らなかったっす><
リアルが充実してるて、なによりっすね。
かぼちゃのハンマー、メッチャ弱そう~~~(笑
by コシノセイ (2011-11-02 17:15) 

KEN

ベル君お誕生日おめでとうございます♪
ハロウィン生まれなんですね
拾い物の葉っぱなんて、滅多に確認できませんよね
うちも急いで移動してしまうので、誰が拾ってきたかもわかりませんw
色違いでもこう言うのは良いですね、オレンジ系のケーキみたいで、誰かが狙ってるかも〜
そのカボチャって、質感は鉄のように見えますw生じゃないですよね
by KEN (2011-11-03 08:25) 

雪渦

お誕生日おめでとございます§^。^§
ホントに気がつけば月日ってたってますね~
ステキな一年になりますように
by 雪渦 (2011-11-04 00:04) 

トラックバック 0

対話式紹介霜月なのに霜がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。