SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

公式荒らし [リヴリー雑談]

本日、ふと今週のアンケートを答えに行こうとした時のお話。
新手のハッキングかと思った.png
一瞬リヴリー自体がバグったのかと本気で思いました。


えーっと、info曰く…
「スペースインベーダーに侵略されてるので、頑張ってクリックして消していってね!」
という事らしい。

捕獲した数次第で報酬~とか色々吐かしてますけどね…
ショップやアンケートパーク、用事あって行くトコ全てにおいて、
前面に視界までも遮る邪魔物を強制で置いてくるとか何の嫌がらせですか。

モンスター駐屯パークの荒らしよりタチ悪くねーかオイ(´・ω・`)

インベーダーゲーム好きな人や、今回のイベントを歓迎してる人には申し訳ないけど、
今回のイベントはただの迷惑行為でしかない。
自分はマジでそう感じました。
エサ買うのも一苦労、アンケートも答えにくい。どう見ても嫌がらせです本当n(ry
普通に純粋にペットの世話感覚でやってる人の事も少しは考えて欲しい。
オン・オフ機能も無いんかいな?

一応、怪物の森には流石にインベーダー仕掛けてなかったけど…
アルテミスには普通に出てきやがりました。
ローズウッド起床時間に入ったらほぼアウトですね。


トップページはもっとカオス.png
トップページではミューミュー&ニューニューが乗っ取られ、巨大化。
末期ですね(・ω・)


110809_item.jpg
勿論ヤミーも便乗。
どうせ金曜日にインベーダー箱でも作るんでしょ?



partition-anime.gif




こんばんは、すっかり繁忙期に入ってクタクタなセレでございます。
うん、忙しいね。いつもの事だけど。
そしてこの忙しい中、やらにゃならんことがいくつも残ってる。
リアイベご一緒する方との待ち合わせとかまだ決めてないし←
つーかリアイベでの交換用ポスカ(ラミカ?)なんて手も付けてない←
…もう3週間切ってるのに間に合うのだろうか(´・ω・`)





そんなわけで、多忙を言い訳に今日も短めにあとはコメ返し!



>コシノセイさん

早速お持ち帰り&展示あざーっす!
って、純粋無垢なプラミンに何をしとんだwww

風邪に関しては、本当にもう持病と化してますネ。
月一回ペースでほぼ引くし(´・ω・`)
そして毎回高熱出てしんどいからタチ悪いのですよ…
まぁ多忙な状態ですし、体力的に無理はしないで頑張ります。



>kamomodxさん

プラミンはそんなキャラ位置じゃないんですよwww
妄想でもやめたげて下さいお願いしますwww

確かに、女の直感は侮れないという話をよく聞きます。
鋭い人はマジ直感で競馬とか当てたりしますからね。
ただ、自分の周りには流石にいない気がする…



>KENさん

KENさんまで何してんすかwww
まぁ実際、プラミンは無意識で結界張るような娘なので、暑さや日差しくらい平気でしょう。
逆にぐったりしたプラミンは想像できないw



>くろはさん

おお~企画絵お持ち帰りありがとうございます~(・ω・)♪
何か多忙そうだし、受験生(でしたっけ?)と、気長に待つつもりではいました←

プラミンの可愛さは、万人が認める可愛さです(キリッ



>雪渦さん

包帯が無いと色々な意味で大変な事になりますからね~
闇箱の物欲センサーは、モンハンのソレを上回るそうです(経験談



>七不思議さん

実際こんな格好を真似したら、脱水症か熱中症になりますねw
でも多分プラミンは汗すらかかないだろうなぁ…
自分トコの職場でぶっ倒れたりしたら大変ですよ。
地べたコンクリートだし、倒れ際に頭打ったら死ぬw



>ナダーたん

残念!プラミンは攻撃技を一切覚えられないのだ!
…ソー●ンスとは違いますよ?

喘息は厄介ですよねー、あれ下手したら肺炎になったり呼吸困難になったり死んだりするし。
暑中「お」見舞いでしたね。今はもう残暑になってるけど…どこが秋なんだか。



>桜海の月さん

あなたまで何を言い出しますかwwwww

確かに、自分も足辺り特に思いますけどね→包帯。
とにかくプラミンは色気だとかそういう方面は完全にシャットアウトするべきキャラなので。
神聖なんですよ!何せ神様の魂宿ってますからね!疚しい考えしちゃダメ!
あ、包帯(封印)解いてもブラックにはなりませんのでご安心を。(擬人化設定参照)

体力欲しいです…切実に(´・ω・`)



>カノンさん

どうもです~
基本nice返しは行ってませんので、ご了承下さい。
気まぐれでリヴリーテーマを中心に訪問する事が多いので、宜しくお願いします。



>なぞちんさん

あっついハズのカンカン照りのビーチで涼しい顔してますからね。相当なもんです。
左手、実際にゃ風でめくれるワンピースを抑えてるんですよ。ただそれだけなんですよ。
夏風邪、今はほぼ完治してます。…体力落ちてるけど←
夏に落ちた体力はなかなか戻りませんねー(´・ω・`)



今回、コメントの「アレ率」にワロタwww
みんな好きだなオイwwwとか思ったけど…
アレですか、自分が「左手~」とか言ったのが原因なのか。


まぁ真面目な話、うちの子で色っぽい系は難しいと思うんですよね。
何せ描き手がσ(・ω・)ですし←

去年ラザベズマで水着描いたけど、色っぽさなんてどこにあったのか…

タグ:リヴリー
nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 6

KEN

こんです
迷惑同感、ほんと面白くも何ともない
スタッフ自己満足イベントですよね
公式で荒らしてどうすんだろう・・・ほんと絶句でした
by KEN (2011-08-10 07:11) 

七不思議

こんにちは。
確かにインベーダー企画は邪魔以外の何でもないですよね~^^;
一応行く先行く先で撃破している私は偉いのだろうか…。
否、思惑に乗せられている気が…。←その通り
しかもヤミ箱予想通りだったしww
誰が買うかァァァァァァ!!ヽ(`Å´*)ノ
by 七不思議 (2011-08-12 16:26) 

★♪☆

こんばんは。インベーダーで看板クリックしずらいし、アンケート見えないし、オンオフ機能をつけるか、邪魔になる場所には配置しないか、どちらかにしていただきたいですよね・・・(・ω・`)
by ★♪☆ (2011-08-12 23:24) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
かつてのインベーダーゲーム知らない世代には
いい迷惑なのかもね。ヾ(;´▽`A``
オイラは懐かしい~って印象www音はうるさいけど。
数年前の夏にもあったよね。
突然パーク中芋虫だらけになって潰すと「あぎゃ~」って泣いたw
ちょっとマジでハッカーかと思っちゃったもんね。
今回のインベーダーであの芋虫思い出したっす。
確かにウサイけど、22日まで楽しんじゃいます~
地球防衛箱、アレ失敗したね!
by コシノセイ (2011-08-13 17:17) 

雪渦

管理リヴが全員のっとられてるのかと思ったら
そうじゃないんですね やるんならそこまでやってくれないと§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2011-08-16 00:08) 

桜海の月

こんにちわ。
何もないよりあった方が良いですが、
これはどうかって企画ではありましたね。
くれるのは島だし。。。
島は枠いっぱいっていうか、一度入ったGLLの時で
満タンにしてるので、増やせません。
帽子もインベーダーだったら、それ被ったら
皆浸食されてる事にならないかと思うのですが。

モンスターのいる場所はやめてほしいです。
怖くて確認もいけませんでした。。。。
by 桜海の月 (2011-08-18 15:46) 

トラックバック 0

滑り込み暑中生きてまひゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。