SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

出発準備なう [現実世界の戯言]

ホテルIN.png
/みんなホテルに入れてきたよ!\

今回参加するリアイベの日付は3日後なのですが、東京へ出発するのは明日早朝。
なので現在準備&荷物の最終確認中でございます。
や~今までは一人旅だったせいもあり、か~な~り、いい加減なものだったのですが、
今回は現地の友達と一緒、更に観光も兼ねて東京内を色々回るし、
世界一有名なネズミの国にも行くし。
去年とは色々と異なるのです(・ω・)


…心配なのは、リアイベ当日、自分と相方が既に力尽きてないかどうか(笑)


とりあえず、当日の服装とか色々上げますぜぃ。


リアイベ服-2011.jpg
※自宅キャラのアスピスに着せてます。
※ラヴォ耳は付いてません←

多分去年よりは涼しそうな見た目してる…と思うよ?
ってか、コレ描いててひとつ思うた。
↓現在のニコタの自アバ服
ニコタのアバター服装.png

…コレに近い格好って表示しても通じたんじゃなかろうか?と。

まぁいっか(・ω・)


そしてあちこちでリアイベ参戦報告が見られますが、27日かなり多いですね!こりゃ楽しみ!←
ただ、逆に多すぎて探すの大変そうな気もするけど…(ぁ
一応自分トコのグループは、5人くらいで昼くらいに会場に入ると予想してます。
(朝10時くらいに行くけど、確実に整理券&待ち時間くるからね)

一応ポスカっつーか、名刺みたいなものは用意しますた。
ただ、初めて作った面もあり、出来が割と酷い件。
考えてみればサイズとか全然調べずに描いたもんなぁ…(トオイメ
まぁそれでも気持ちだけはこもってるので、貰ってくれると嬉しいんだぜ(´・ω・`)
むしろみんなのが欲しい←



というわけであとはコメ返しでございます。これ書いたらもう寝るのだ。



>カインさん

確認しました~報告サンクス♪
名刺…割とひどい事になりましたwってかIllustratorしか扱ってくれないって何だよw
改めて、プリンタとか必要だなとおもいました(´・ω・`)



>KENさん

早いものですよねー
公式より、ユーザーブログの方がよっぽど乗り気です。勿論オフ会的な意味で。
リアルに会える人は、ラザ耳モフモフでき…ませんけど、カード貰えるんだぜ?←



>コシノセイさん

多忙も重なって、本当に地獄でしたな…

というかコシノセイさんも来ようよw
レポート等は、旅行記的な感じで1日目、2日目も書くと思うので、
かなり長い(記事自体分ける)モノになる予定です。さてどれだけかかるか。



>七不思議さん

案外しぶとく生きてました(笑)

とりあえず仕事はなんとか乗り切ったので、
ここから3日間遊びつくします。嗚呼wktkが止まらん!





※ベズマ的なオマケ

ベズマは特別枠.png
ベズマ「…あれ?アタシは?」


ベズマだけ携帯で連れていくことになりました。
相方のリクエスト。どこまでもベズマ人気あるなぁ…

nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
リアイベいいなー…(´・ω・`)
私はお金と余裕と方向感覚が兄ので行けませぬ!o。(*p≧дq)
……楽しんできて下さいねっ☆
by 七不思議 (2011-08-25 06:33) 

KEN

こんです
いよいよ出発ですか〜
関東は節電で店内やビル内は、ちょっと蒸し暑いですので、観光中もこまめに水分補給をしてくださいな
by KEN (2011-08-25 06:55) 

NとD

リアイベ参加できない(しない)けどセレさんのレポート楽しみに待ってます(〃ノωノ)

ベズマちゃんの島に射的銃が落ちてる!
ってことは射的銃を持たせて連れていくのか!?(o゚ω゚)
by NとD (2011-08-25 16:39) 

雪渦

リアイベ参戦ですか ネズミーランドにも
めいっぱい楽しんできて下さいね§^。^§
by 雪渦 (2011-08-26 16:05) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
ニコタがばっちりそっくりですね(*`д´)b OK!
アハハwベズマちゃんと一緒にお出かけですね。
by コシノセイ (2011-08-28 17:34) 

セレスト

今回はこちらでコメ返し!

>七不思議さん

…兄?
方向感覚は無くとも、目印等で動けたら大丈夫!
お金は働いて稼ぐべし!
リアイベにおいて、一番重要なのは度胸と勇気ですよb


>KENさん

正直な話、大阪より東京の方が断然涼しかったですよ。
何せ自分トコは普段クーラーの無い生活、仕事をしてます故、
暑さに関しては人より強いのです。
ってか3日はちょっと目寒かった…


>ナダーたん

四国からだと自分でも行くかどうか考えるわw
射的銃のあるのはヴァルタム宅。
ベズマは今回手ぶらだったなぁ。
次はハンマーか何か作るか!?←


>雪渦さん
ネズミ国は不完全燃焼でした。雨的な意味で。
もいっかいリベンジするもんね(`;ω;´)ぶわっ


コメントありがとでした~
by セレスト (2011-08-28 17:38) 

セレスト

おおっと入れ違いっ

>コシノセイさん

会場でも連れにも言われたww→アバターとの比較
まぁニコタではなるべくσ(・ω・)に近い見た目をモットーとしてるので。
べズマの人気っぷりは異常でございますw
by セレスト (2011-08-28 17:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。