SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

本家魔法使い見習い [リヴリー雑談]

見習い魔法使い.png
ラザ「必死に魔女帽入手しようとした時期が懐かしいわね…」

「魔法学校箱(だったっけ?)」の特典その1、「見習い魔法使い帽」
購入回数による特典、付与が魔法箱撤収時というモノなので、少々存在忘れかけてたとか←
設定上「魔法使い見習い」なラザにはピッタリな帽子なのです(・ω・)b
…実際に見習いレベルかどうかはこの際無視(ぁ

それにしても、帽子が箱内じゃなくて「購入回数」に対する特典でホント良かったです。
いつかのハロウィン闇箱で管理リヴコスプレ帽子に魔女帽が出て発狂した覚えがあってだな…
あの時は400円で済んだからいいけど。


入手するつもり無かった実験室.png
ついでに、入手するつもりの無かったコンプ特典部屋「とある実験室」
ぶっちゃけ感想を述べると…

●現存デザインの流用なので手抜きとも言える
→少々のリファイン+フラスコの中の液体が動く等、劣化というわけではないようで

●島の置き場所が狭い
→島の下位に置いたアイテムとか普通に落ちそうな状態になったり(笑)

●部屋自体の備品が右側に集中
→3島だと非常に窮屈、2島では少々の工夫でいい感じになるっぽい。

●コンプ目指してまで出す価値があるのかは微妙
→ていうか闇箱の1回に対する値段が高すぎるんです。


折角入手したので、しばらく使ってみようかなと思います(・ω・)


そういえば三連展開魔方陣で何が発動するのか気になる方が居たそうなので…
雷系魔方陣.png
ラザが張ってる魔方陣なんだから、攻撃魔法しかありえない。
地雷式、魔方陣に敵が触れた瞬間、これでもかッという程雷が降り注ぐ。
…写真撮るのに苦労したのは内緒だ(´ω`)


partition-anime.gif



こんにちは、セレでございます。
珍しく昼更新でございます(・ω・)ゞ

今日は元々休みだからいいんだけど、体調崩しました。
まぁ心当たりは十分過ぎる程あるんだけど…
ってか一応2ヶ月以上は耐えた(GW含む)わけだし、もうゴールしてもいいよね?

今日は雨降りだし、珍しく予定も何も無いので大人しく療養しますよ(´・ω・`)


流行りのピラミッド.png
アスピス「夜の砂漠はかなり冷えるんだよなぁ…」

いつぞやのリアイベで買った本の特典「ピラミッド島」
今日までずっと封印したままでしたが、ここで登場。
自分的に、陽の目を見る日が来るとは思ってなかったです。真面目に。
拾得品も設置したけど、紹介はしない(・ε・)

遺跡イベントのせいで、ヤミーから闇箱、色々便乗しまくりな状態。
ym20110517.png
ymbox028.jpg
だのに、砂漠系島がどちらにも無いという。
そのお陰でこんな事になってます↓
砂漠系高騰.png

(´ω`)。o(確かピラミッド島って当時5桁額の相場してたよなぁ…サボテンは3桁だった気が)

これで後日ピラミッド島が「再販」とかいう馬鹿な事したら暴動起きるね!
いやー曽根ならやりかねんよ?前科あるし(笑)

ヤミーか闇箱で、「風に舞う砂埃」的なのがあれば欲しかったんだけど…無いのでスルー。
これひとつで一気に雰囲気(+過酷度)上げれるんだけど…住島には辛いか(今更)
とりあえず、トレジャーハンター帽はもう見たくねぇ。
※前回記事のオマケ参照


partition-anime.gif



前回うpから2ヶ月も空いてしまった企画…

「第一回GIFアニメアイコン企画」
ようやく八人目でございます。

GIF-どくろ.gif

どくろ/くろはさん宅

●画像サイズ80×80
●動かし方は風+時々ニヤリ(歯キラーン)
●アニメ速度は0、15秒
●背景透過
●瞬き有り
●使用合計枚数25枚(描き枚数は10枚)


大 変 お 待 た せ い た し ま し た ! !

忘れられてたらどうしよう←

指定された動き、「たまにキリッと笑う」が自分には無理ですた(ノω`)
ドットの大きさで顔の表情作るのは難しいネ…
歯の部分に時折「キラーン☆」と星を入れてそれっぽくしてみたけど…どうだろ?
とりま、どくろ君の「偉そうな態度」が少しでも出てたらいいかなーとか←

お持ち帰り&転載はくろはさんのみでお願いします。
ファイル名等の変更はご自由にどうぞ!

何かおかしい点や、「ここ要望と違うぞ!」という点があれば
遠慮なくお知らせ下さい。可能な限り修正します><!


実質あと一人、スパートかけたい。切実に。


partition-anime.gif



あとはコメ返しでございまーす(・ω・)


>りるるさん

前々回記事のコメですがこちらで返します。

やーヤミーで出すにも服屋やる気無いですもんww
やはりピクシブで先見た!って人が多いですねー
絵師さんは大体皆登録してるもんなぁ…(・ω・)
でも閲覧数以上に評価が無い(ノ∀`)アチャー
アペンド…!あれ超難しそうなんですけどwwww



>KENさん

そりゃ3号ちゃんは落ちますよねwww逆に純粋な心持ってそうだけど(いたずら的な意味で)

ほぉ…そういえばWGPはタガメの社長&若が入れ替わったりとか色々してましたっけ。
ということはそのうちGLL城の底抜けした所辺りに繋g…なわけないか、無課金エリアだし。
そもそも最初に宝箱にGLLロゴ&文字入れたのがアウトですねぇ。

エラーに関しては現在調査中というメールが金曜日に。
土日は仕事しませんかそうですか。



>七不思議さん

過去にもGLLパス購入時に金だけ取られたりと、何度か課金エラーは見てます。
ただ、今回は酷いですねー…対応も遅い(´・ω・`)
お金返って来なかったら流石に訴えますよwww



>バフィーさん

自分は幼少時代の記憶がない(記憶喪失喰らってるらしい)ので、雲に乗る考えはなかったかな?
そもそも「ナウシカ」や「ラピュタ」で雲の中突っ込んでるシーンありますし。

GIFライン、急ピッチで作ったせいもあって、改めて見ると荒い気がするんですけどもw
どうしよう、また時間あるときにリメイクしようかな…(・ω・)

ヤミー無事に返ってくるかな…?
何せ商品購入履歴の表示が色々おかしい事になってるし…



>コシノセイさん

誰か「純粋悪(違)」なキャラがこの雲に乗れてましたねwww
プラミンの心に汚れは微塵も無いでしょうね~あったらそれはプラミンじゃないw

表示履歴を見ると分かるんですけど、色々ありえないですよね。
945円て…5月3日にその帽子存在しなかっただろうがwwwww



>★♪☆さん

自分もKENさんの記事見て気付いたんですけど、どう見てもGLLです本当n(ry
壁画の鳥、実際動く姿を見ることが出来るんだろうか…
というか、イースターイベントの新リヴこれにすれば良かったんじゃね?とかw

ヤミーの購入時エラーは過去にあったけど、課金後の商品購入時は初めてですね。
しかも内容が無茶苦茶…課金エリアぐらいしっかり作れよーOrz



※前回記事(3号ちゃん宅訪問後)のオマケ

必死にお口直し中.png
プラミン「(ごくごくごく…っ)」
ラザ「…何してるの?」
プラミン「口の中が…めんつゆ味で…(泣)」

コシノセイさんトコの北島君も盛大に噴いためんつゆジュース。
プラミンも飲んじゃったそうです。
公式設定に書いてなかったけど、プラミン嗅覚悪いんですよ←

ラザ「でも味を誤魔化すのに超苦いブラックコーヒーってどうなの…?」

nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 5

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
コンプアイテムの壁紙ゲットでしたか!
見たことのあるルームだけど博士の椅子は無いんだね。
ルームから見た3つの魔法陣、面白いね。
サスガラザちゃん!
何万ボルトの落雷でっか~?Y(>_<、)Y ヒェェ
決してラザちゃんには逆らいませーーーんww
ウハハープラミンちゃんも被害者でしたね。
なんと!ブラックコーヒーででっか~?|)゚0゚(|
目がグルグルになっちゃてますねーw
むしろ甘甘ココアとかがよくね?
by コシノセイ (2011-05-22 22:02) 

KEN

こんです
コンプ壁紙が、2回目にしてすでに使い廻しになるとはw
1回目の白木もそんなようなもんでしたけど(笑)
壁紙目的でフルコンプしたいとは思いませんね
ガチャと言えば、オマケ目的でフルコンプする方が多いのに、リヴは全く逆ですよねw
しかも窮屈で使えません〜
麺つゆ飲んじゃったら、水で薄めないと〜胃が悪くなっちゃいますよ(グルグルなプラミンちゃん、なんか可愛い〜)
by KEN (2011-05-23 07:37) 

七不思議

こんにちは。
麺つゆ…飲みかけて「わわっ!;;」となったことがありますが…飲んじゃったんですか^^;
でも可愛いww
by 七不思議 (2011-05-23 11:27) 

はち

はじめまして、こんばんは^^
迫力のssかっこいいです・・・!
砂漠系の島、そんなことになってるんですね・・・知りませんでした(ー▽ー;)
ソテツの島で代用は難しいかしら・・・

そしてnice拉致企画参加ありがとうございました!
完成しましたので、お暇なときにでも見に来ていただけたら嬉しいです^^*
企画当初からずいぶんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした・・・。
大事なお子様をお貸しいただき本当にありがとうございました!
ではでは、お邪魔しました。
by はち (2011-05-23 19:58) 

雪渦

お加減いかがですか お大事に
コンプ壁紙 一島だけだとすーんげぇ左よりです 
バランス悪っ どーすんのこれ?みたいな・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2011-05-23 23:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。