SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

某龍球漫画の黄色い雲を思い出した [リヴリー雑談]

心清きものが乗れる雲.png
プラミン「なんか不安定で怖いんですけど…っ」
3号ちゃん「あーリターナーの特等席取りましたねー?(ジト目)」

KENさん宅にて、良い子しか乗れない雲があったので、
うちの子で一番良い子なプラミンで訪問。
3号ちゃんめっさジト目で見てこたよwww(何故かハート出しながら)

お茶?コーヒー?.png
プラミン「これは…来客用の茶菓子…?」
3号ちゃん「zzz…(タヌキ寝入り?)」
2号さん「…あっ!」

この続きは如何に…!?


partition-anime.gif



こんばんは、いつものセレでございます。
ええ疲れてます。何故かはもう言う必要も無い気がする。

あ、仕切りみたいなアレを新調しました(・ω・)
今まで桜やら雪やら(リヴリー内にあるもの)を使ってたんですけども。
GIF=アニメなブログと化しつつあるし、仕切りもこの仕様にしてもいいかな~?
と思ってちょいとこさえてみました。
っていうか季節ごとに変えるのが面倒になったんです(本音)

表示が重くなるようならちょっと考える必要もあるかな…

そんなわけで、今日も進んでいきます。


遺跡の表れ方が少々不自然.png
アスピス「罠っぽさが全開な気がするが…大丈夫か?」

先日より公開されたサンドワームパークに出てきた遺跡。
というかピラミッド。
周り砂漠のままで、入り口だけ現れたのでなんか不自然。
(・ω・)周りに柱とかあればよかったんだけどなぁ…


遺跡内部.png
アスピス「この構造のダンジョンは手慣れたモノだな」

入ってみるとそこはGLL城の亜種。
遺跡ダンジョンと言えば、罠やら宝財宝やらモンスター(ミイラやマンティコアとか)とか…
リヴリーだからそんなもんは無い?ああそうですか。

壁画等のデザインは結構好評なんじゃないかな?とか。
それより見慣れない鳥が非常に気になる。みんな言ってるけど。


GLLの宝箱.png
アスピス「こっ…この宝箱は!?」

GLLロゴマーク入りの宝箱!
何故これがこの一般パークから出てきた遺跡にあるのか!?

「この遺跡はGLL城と繋がっていたんだよ!」
ΩΩΩ<な、なんだってー!

…実際のところ、宝探しイベント設定時に、新しく宝箱デザインするのが面倒だったという裏事情。
今まで「宝箱を使った宝探し」ってGLL城ばっかりだったもんね。ハロウィンは別として。

あ、盗ってきた…もとり、頂いてきた宝の内容は省略。
記事に取り上げるほどのものでも無かったし(-ε-)


partition-anime.gif



さてあとはコメ返しですよ~


>KENさん

ね~こりゃ看板娘交代か?
ラザ「!?」
にしても、ここまで沢山のベズマ絵が並ぶと凄いですよね。

「魔法人」と出るのはPCに最初から入ってる変換ですかね?
Windowsはデフォ変換アホですからね。Macは分かんないけど。
速攻でいつもグーグル変換入れてます。


>バフィーさん

基本的に本気絵はピクシブで先にアップします(・ω・)その為に作った←
ね~自分でも見て「圧巻!」の一言でしたvvそれにしても嬉しい♪
ホント描き手によって様々ですね~自分トコ(本家)は大丈夫だろうかwww

魔方陣ですか?多分アレからは「ストラック・アーク」当たりが発動します。
何って?雷系上級魔法ですよ。サンダー・ストームより強いヤツ。


>イツカさん

ホント様々なベズマが見れましたね~さわやか系にカッコ可愛い系に…
って…ベズマで萌死…だと…

店長召喚する魔方陣とかベズマに叩き潰させますよwww
あんなボッタクリナメクジ男はいらん(-ω-#)


>柏葉キキョウさん

初めまして~そしてありがとうございます!
いや~締切りに関しては無視して、ホント感謝です♪
今回の企画、本当に自分でも吃驚したんですけど、
コメント初めましてでも参加出来る企画だったのでしょうか…
ちょっと意外だったんですけども、キキョウさんで3人目ですし。

ベズマボカロ、最初は本家色でベタ塗してみたんですけど、超違和感あって変えましたw
結果的には良かったのかな(・ω・)?

あ、頂いたイラストは前記事(べズマ祭)に掲載させていただきます。


>七不思議さん

ふふ…描いてもいいのよ…?
おっとイカン本音が(・ω・)ゞ

魔方陣3個展開させるために、4800円使いました(ノд`)シクシク
ぜってー確率裏で操作してるって…Orz


>ぷぷーさん

そう、ぷぷーさんが一番乗りでした。特にコメント初めましてだったのでホント吃驚。
みんなホントに色んな衣装用意してくれて…おっと目から塩水が。
自分トコの衣装はぶっちゃけパクりですwww
見本があるとある程度どんなものでも描けるモノだな~と改めて思いました。



※不具合的なオマケ

アスピスを遺跡に派遣する際、ついでに買おうとしてエラーった代物。
ヤミーのバグ.png
トレジャーハンター帽を買った瞬間赤葉っぱエラーが出て、この有様。
ちなみに手元に帽子はありません。
でもヤミーはしっかり減ってます。

どういうことなの…


※勿論、運営には苦情文叩きつけてます。さてどんな対処するのか。

nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 5

KEN

こんです
プラミンちゃんは、間違いなく乗れますよね
慣れればふわふわと気持ちよいかもしれません〜
ジト目だけどハートなのが、きっと複雑な気分なんですよw自分落ちちゃったからね
クラシックとWGPが水路で繋がっていた設定もありましたから、サンドの地下がGLL絡みでも、まぁあるかもしれませんが・・・手抜きですよね!!なんでしっかり字が入っている事に気がつかないんだろう(ちょいちょいデザインずれたりしてるから視力悪いのかな?)
そんなエラーでてるんですか、恐ろしい〜返事(言い訳)報告是非お願いしますw

by KEN (2011-05-20 07:45) 

七不思議

おはよう御座います。
え、そんな…お金だけ減るエラーなんてあるんですか?!
絶望的じゃないですか!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
しっかりと対処してもらいたいところですね(。・`_´・。)
by 七不思議 (2011-05-20 08:22) 

buffy

あのドラゴンのボールなお話は、リアルタイムで読んでいた頃は
雲に乗れたと思いますが
今は確実に突き抜ける自信がありますw( ̄∀ ̄;)

ラインって言うんですかね?仕切りみたいなやつ。
目に飛び込んできましたーv
これは可愛い(>∀<)b

うわわ;;ヤミのバグが恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))ガクブル
無事に戻って来ますように・・(-人ー;)

by buffy (2011-05-20 09:49) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
プラミンちゃん!サスガ!乗りましたね(○゚ε^○)v ィェィ♪
3号ちゃんは特等席と言いつつ・・・落ちてたよねww
遺跡の箱は良くみてなかったけどホントだ~GLLだ!
コレはお粗末だね~
ヤミショのエラー!恐ろしや~Y(>_<、)Y ヒェェ
価格もとんでもない額になってんんね|)゚0゚(|
コレはどんな回答くるやら気になるねーーー!
by コシノセイ (2011-05-20 23:25) 

★♪☆

こんばんは。宝箱のGLLのロゴ、言われるまで気付かなかったんですが、やっぱり手抜き感が漂ってますね・・・w
壁画の謎の鳥リヴ、同じく気になります(・ω・*)
ヤミショのエラー、恐ろしい・・・(゜д゜;)これはちゃんと対処して頂きたいところですね。
by ★♪☆ (2011-05-21 23:40) 

トラックバック 0

ベズマ祭本家魔法使い見習い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。