SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ベズマ祭 [リヴリー雑談]

ベズマ誕生日に企画を立ち上げてから2週間とちょっとが経ちました。
本日までになんと10名もの参加者が!

ってなわけで増えるに増えた色んな服装なベズマ頂物宝絵を一挙大公開の巻!



[壁]ョω・)<あ、擬人化注意&画像大量の為重さにも注意宜しく。



…その前に。

「飼い主から誕生日プレゼント(イラスト)は無いの?」

という事をガチで夢の中で言われるという事が本当にあったわけでwww
企画用にささっと描いた線画から自分も参加してみたのだ(・ω・)

ベズマ5周年企画-我輩作.jpg

( ^ω^)<どうしてこうなった

まぁぶっちゃけ飼い主の最近の趣味のせいです。なんたらディーヴァってやつ。
最初はノリで描いてたけど、「あれ?何か似合うくね?」と思い始め、本気で掻き始めたという。
細かい部分は省略したり(スカートの電子表示部分とか)
色合いとかベズマに合わせたりと少々アレンジしてます。一応べズマに与える服という事で!

それにしてもアレだ、これ色違いなだけでどう見ても重ねt##このコメントは表示されません##



さて、サムネ対策は住んだところで、頂いた順番にガンガン上げていきますよ~(・ω・)ノシ


ぷぷーさんより、「ゴシックドレス」
ベズマ5周年企画-ぷぷーさんより.png


えにぃさんより、「魔法少女べずま☆マギガ」
ベズマ5周年企画-えにぃさんより.gif


如月イツカさんより、「ベズマの普段着」
ベズマ5周年企画-如月イツカさんより.png


ねねこさんより、「森ガール」
ベズマ5周年企画-ねねこさんより.png


かれんさんより、「パーティドレス」
ベズマ5周年企画-かれんさんより.jpg


りるるさんより、「ふわふわデート服」
ベズマ5周年企画-りるるさんより.jpg


・オマケ、「どこかのアイドル服」
ベズマ5周年企画-りるるさんより(オマケ).jpg


buffyさんより、「シロ君コーディネート」
ベズマ5周年企画-buffyさんより(1).jpg

※もうひとつ、「カルミナちゃんコーディネート、着物」
ベズマ5周年企画-buffyさんより(2).jpg


usamuccさんより、「ダークアリス」
ベズマ5周年企画-usamuccさんより.jpg


すーさんより、「ジャケット&スカート」
ベズマ5周年企画-すーさんより.jpg


チョロさんより、「チャイナ」
ベズマ5周年企画-チョロさんより.jpg


柏葉キキョウさんより、「戦えそうな可愛い服」
ベズマ5周年企画-柏葉キキョウさんより.png



※個々への感想等は、現場にて暴走気味に語ってきているので省略させていただきます
※テーマは個人的に付けてみただけなので、あまり気にしないでおくんなはれ
※線画やラフ画でも、折角頂いたという事で問答無用でうp!←


本当に何度も言ってるとおりですが、「企画として成り立つのか?」という不安があったので、
まさか2桁突入するほどの参加者が来るなんて、本当に嬉し吃驚でした。
何より、「コメントでは初めまして」の方まで参加してくれた点がガチで感動。
本当にやってよかったよこの企画…(´;ω;`)ぶわっ

ベズマへ素敵な服をプレゼントしてくれた皆様、本当にありがとうございました~♪
ベズマ共々、心より御礼申し上げます(m--)mぺこり



そして最終的に多分もうちょい増える気がする。心当たりはあるんだ←




----------------------------






ここからは遅れてきたコメント返し。分かる人には分かるという謎。


>usamuccさん

ネタかぶりってか、ボカロは分かる人には非常に人気がありますからね~
かぶるのはむしろ当然、ってか版権物な時点で自分がどうこう言う事はないです。ご安心を。
つーかコラボ絵可愛ぇ!!←

自分は普通に「ボカロが歌ってる本家」を聞いてますね~
逆に人声の歌から離れたい時があったりするのです。何故か。何故だか。


>青芋さん

欲深きは身を滅ぼす…というより、めんどくさがるな、スロット楽しめよという強制感。
でも100枚賭で大当たり(博士レベル)を出してる人もいたり…
やはり個人の運の良さ故の結果なんでしょうかねぇ(´・ω・`)


>KENさん

ふむ…最終日の最後の時間だけ参加できた我輩はまだ良かった方なのですか。
ってかこれが「良い結果」ともなると、その前のフィーバーとは何だったのか…
ギミックばら売り、それを箱でやるから尚更質悪いですよねー
運営がああなる以上、もうスルースキルを身に付けるしかないです。


>りるるさん

今日びお子様でもこんなちゃちなスロットじゃ納得いかんて…
主婦でも家事という究極の仕事がありますからね~
アレは結構大変でそ(・ω・)?

ベズマスキー、正直ここまでとは思いませんでしたwww
うちの子でも人気ある方だとは…いやしかしこれは凄い。
前回のオマケ、思いっきりネタバレですねw


>バフィーさん

数十万dd…だと…!?
自分は追加でコイン買う気には全くなれなかったので、被害額は無し。
強いて言えば時間を無駄にしたけど…Orz
ホント、自キャラ色のぬいぐるみとか無いとやる必要無いですねこれ。

あのお方の服でした。最早分かる人には分かる国民的アイドルですよね~


>すーさん

まぁ…自分トコも男共+ベズマ家のコイン全部スったんですけども←
実際髪飾りとぬいぐるみ、ひよこしか無いから、既に帽子持ってたらあんまりやる必要も…
ラザは確かに何でも着こなしますね~というかピキがそんなキャラしてます。
そのせいでラザ宅n帽子リスト4枚目いってるんですよよy

報告ありがとうございました~!
無かったらしばらく本当に気付いてなかったかも…読者登録してるのに何故Orz


>桜海の月さん

お久しぶりです~あれ、ちょっと名前変わってる?

おお…?スロット頑張ってるΣ(・ω・)
結果的には…どうなんでしょうか?プラスになってるのかな?
自分トコは、結局自己満(言い聞かせ的な意味で
それにしても、最終の時間か…自分は気付かなかったなぁ。


>七不思議さん

自分的には、「当たらない」よりも「スロットのクオリティ」に不満たらたらでした。
まぁ実際当たらないな~とも思ってたけど…あの宣伝でマイナス出費とか意味不。
リアルスロットじゃないんだし、ゲーム内マネーなんだし、何故ケチる(´・ω・`)
自分も正直欲しい品無かったので、とりあえず帽子ゲットって感じでした。


>コシノセイさん

きっとスロットの糞さに退屈、嫌気さして飼い主ほっといて帰っちゃったんでしょう。
つーかよくあの低能スロットを1時間半も回したな!
髪飾りなだけあって、やはり乙女系リヴ向きですかね~
自分的にはラザでも微妙じゃ?と思ってるのですが。




※闇箱的なオマケ

魔方陣、3つ目展開できるようになりました。
三連魔方陣.png
…ええ全種3つずつ揃っちゃいましたよ!壁紙3つもどうすんだ!
おのれ闇箱(´・ω・`)

nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 7

KEN

こんです
ベズマちゃん愛されてますね♪
どのイラストも可愛いです

魔法人←変換でこう出たw
セット3個揃えましたか、まさに恐るべしヤミ箱ですね
自分は、そんなに欲しくないなーと思ってもつい廻してしまうので
早くスルースキルを身につけないと、危険かもw
by KEN (2011-05-17 08:51) 

buffy

前回の記事でチラ見しただけだはなく、シブの方で
先にばっちり見ちゃってました(´ヮ`;)
どっちにしろ可愛いので問題無いのですがねv
ベズマちゃんの衣装、ここまで集まると圧巻ですね!
沢山あってかわええ~~(>∀<)b
描き手によって全然違うイメージのベズマちゃんが
こんなに一斉に見られてなんだか爽快・・v
魔法人・・・おっと何この変換w KENさんと一緒だww
魔方陣もここまでそろうとある意味恐ろしいΛ;´ω`)=3
何が発動されるのか((((;゚Д゚))))ガクブル
by buffy (2011-05-17 15:46) 

如月イツカ

ベズマちゃんがいっぱい(´д`*)スハスハ
ほんわりベズマちゃんから綺麗系ベズマちゃんまで…
くっ・・・ニヨニヨがとまらないじゃないですか!なにこれけしからn
危うくベズマちゃん過剰摂取で萌死にしちゃうとこだったよ(`△´;)モゥ←

魔方陣(あれ一発変換できた…)
闇箱の魔力の塊の様なものですから、何かとてつもない者とか召喚できそう(((0口0;)…て、店長とか?
by 如月イツカ (2011-05-17 23:22) 

柏葉キキョウ

こんばんは~
コメントでははじめまして!いつもお邪魔させて頂いています~
すっごく遅刻かと思うのですが、
私も企画記事を拝見してから、
「これはベズマ様描かせて頂けるチャンス!?」
と思って、お借りしてしまいました!!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18
コチラ↑の記事でお借りしてます!
ベズマ様前から気になっていたので、
このチャンスにお借りできて楽しかったです!ありがとうございました!
セレスト様の描かれたコスも、
ちゃんとベズマ様のカラーリングになっていてステキですvv

ではでは、乱文&長文で失礼しました!
by 柏葉キキョウ (2011-05-18 23:59) 

七不思議

おはよう御座います。
ぅう~…拝見してたらベズマちゃん描きたくなりましたっ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
この企画ではなくいつか拉致るかもしれませんww←
魔方陣3個も…!!
圧巻ですね!床がほとんど見えない!!
…お疲れ様です(◎uωu)
by 七不思議 (2011-05-19 07:58) 

ぷぷー

こんばんは^^
可愛い お洒落なべズマちゃんがいっぱいwww壮観です
1番に投稿して良かったw でないと気おくれして描けない
皆さん どうやって衣装を思いつくのかw素晴らしいです
セレストさんのべズマちゃんも センスがあって
とっても羨ましいです^^//。
by ぷぷー (2011-05-19 21:16) 

りるる

うわっ!自分の絵の適当さが超絶目立ってるwww
ぎゃーー!! でもセレストさんのテーマ命名はヤミとかで
商品になりそうなネーミングでちょっとニマニマ☆
今回の祭りとっても楽しかったです!
それにしてもボカロ衣装はあっちで見たときは「おお!」っと
堪能させてもらいました!!
次はAppend衣装でよろしくお願いします\(^p^)/
by りるる (2011-05-19 22:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。