SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

フィーバー(笑) [リヴリー雑談]

「平日限定」「時間指定」というパチスロ界から見てどうなの?なフィーバータイム。
火~金(今日)までやってたみたいだけど、自分はほとんどできない時間ばっかり。
それでも今日は何とか20時半帰宅だったので、ちょいとやってみたんですよ。

それぞれ持ってたコインは810枚。
何気にGLLスタンプ等でそこそこ貯まってたらしいコイン数。
ついでに今週からアンケートでもコインが貰えるようになったようで。

ぶっちゃけ時間が無い(初参戦が最終日)なので、100枚の台でやってみた。



~10分後~


あっという間にスッカラカン.png


え~ひたすらクロムシが連打、ほかの当たりがほぼ無く、気付けばコイン無くなってました。
…確かに「当たるとは限らない」とは言ってたけどね。
これが×4匹目ともなると流石にどうかと思ったわけです。

というか何デスカこの原始的すぎるしょぼいスロット。

今回初めてリヴリーのスロットをプレイしたんですけども、あまりにもこれは酷い出来だと思いました。
自分的に「酷い」と思った点↓

●回し始めた後は全自動
→プレイする楽しみが皆無に近い。
●自分で止めれないからひたすら時間がかかる
→お陰で俺の寿命がストレスでマッハ。
●掛金元返しのクロムシでさえリーチ&当たりに対しドラムロール&ファンファーレ
→なめとんのかと。
●効果音だけしかなく他のBGM無し
→無音スロットとか今時あるんかいな…?
●スロット系にはまずお約束の「7」が無い
→1等がボロドウ2世なのがまたムカつく(笑)
●スロットやり続けてたらリヴリー勝手に帰宅してた
→おいおい…パチスロ店に子供連れてく親じゃないんだからさー


これを延々と回し続ける作業は一種の拷問と断言するぜ俺ぁ。
BGM無で常カタカタ言い続けるのはある意味耳レイプ、BGM持参するスロットって何ぞ。
パチスロBGMがサントラ化する事もある現代でこの光景は逆に凄い。
ポ●モンのゲームコーナーを少しは見習えというものです。

まぁそれでも頑張って工面して景品貰える程度のコイン数を捲き上げました。
交換コイン数が一番多いモノ。「情熱の髪飾り(紫)」
一番高い景品.png
ラザ「どの辺りが情熱なのかしら…?」

何かよく分からん髪飾りであった。
まぁ「一応」「無課金でも入手できる」「帽子」ですからね。
高望みしちゃいけませんよね(・ω・)まだラザは似合う方の種族だし。


とりあえず、リヴリーのスロットは二度とやらねぇ。


なんでゲームで苦痛味あわなきゃならんのだ。



----------------------------






あとはコメ返しのみです。
企画の件も「アレ」だけど、リヴリーネタがあんまり無いのです。

内容があんまりだったのでヤミーも闇箱もスルーですヨ。



>シラスドンさん

ヤミ箱大人買いです。4000円課金ですよ、ありえん(笑)
そういえば、アイテム設置枠は未だGLLスタンプで増やしていくんですね…
最大で9まで…何ヶ月必要だったっけ…めちゃくちゃ時間かかった気がするけど。
とりあえず、今後課金ゲー化が加速しそうなので、要注意ですよ~


>KENさん

少なくとも、「本1杖2」では魔方陣ひとつしか出ませんでした。
確実に「セット」なんでしょうねぇ。この辺りの設定は流石ですよ。
杖あと1本欲しいけど…まだ3つ出たわけじゃないアイテムがちらほら…
あと1000円(以上)使わされそうな気がしてならない!

今のところ、これ以上リヴリーを飼い増やす予定は無いです。
世話が出来ないよ(´・ω・`)!





※ベズマ企画的なお知らせとオマケ

一応、今週末(15日)で締め切る予定(締切りとかそういう企画じゃないけど)
やー自分トコは描き上がってるので、そろそろババーン!と載せたい(本音)
そしてベズマスキーなみんなとニヤニヤするのです(*´ω`*)←


そんな飼い主が送る服の一部をフライング公開。

Bezma-project-face.png

肝心の服は一切映ってないが、…何、気にすることはない。
というか、分かる人にはこれでもうネタバレですね。

タグ:リヴリー
nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 9

usamucc

こんばんわ~
わーい、ベズマちゃんをまとめて見れるとニヤニヤしていたんですが、セレストさんのイラストを見て、ハッ!てしました。
実は私も一昨日、ラビネに着せようと思って、色を塗り塗りしたばかり。

これはもしや!!
思いっきりシンクロしてしまったかもっ。

スロットイベントに参加してなかったら、先に出すところでした。あっぶねー…
企画を見届けた後、私の方も出したいと思っています。
先に言わせて頂きますよ~。
ネタ被り御免!
by usamucc (2011-05-14 00:05) 

青芋

100枚の台は最初から最後まで終始当たらなくて自分も損したくちですが、
最後の15分くらい?はホントにフィーバーしてたようです。
しかし普段のスロットの鬼仕様はホントに何とかして欲しい物です…
by 青芋 (2011-05-14 01:39) 

KEN

こんです
4日間無駄イベントだったかも
最後の15分程度だけホントのフィーバーイベントでした
情熱→飼い主がこれの為にスロット廻すところ?
ラザちゃんに似合ってます〜可愛いです
完全セット仕様だったら、一緒に売れ!!って感じですよね
今後もギミック発生するセット品バラ売りが増えそうですね
ホットケーキ単品が可愛く思えてきましたよ
by KEN (2011-05-14 09:44) 

りるる

スロットお子様向けでしたね^^;
まぁ仕方ないのでしょうが せめて自分で止めたかった(><)
私は主婦なので一見ヒマそうにみえるけど(苦笑)実際にヒマになる
時間は夜の11時頃なので ためしに日中、子供の徘徊を横目に
チャレンジした程度で終わりました\(^p^)/
結果はセレストさんと似たような感じでしたor2<これだからギャンブルなんて!
ベズマスキー!!その言葉だけでニヤニヤした変態がココにいますヨ!
早くセレストさんが描いた服が見たいです!わかっていても見たいです☆
by りるる (2011-05-14 10:10) 

buffy

思わずフィーバーの意味をググりたくなるほどの
しょぼいフィーバータイムでしたねぇ(;´・ω・)
〇十万ddを見事に飲まれまくって凹み中でございますil||li _| ̄|〇 il||li
情熱の髪飾りラザちゃんにぴったりだと思うのですv
かわえぇ~~(*^∀^*)vv
フライングベズマちゃんはあのお方ですな・・d( ̄∀ ̄*)イヒッ
by buffy (2011-05-14 11:47) 

すー

こんにちはです~
フィーバーなんて幻のように見事にコインすりました…
昔課金していたときの帽子があるから別にいいと自分に言い訳をすることにします…悔しくなんてないんですから…!
しかしラザちゃんに髪飾り似合いますね!
ピンクのお子さんは割りとなんでも着こなしてしまうのが羨ましいです

久々にブログに記事を追加したのですが、セレストさんのお子さんをお借りしましたのでご報告させていただきます
お時間のあるときにでも覗いてやってください~
by すー (2011-05-14 11:51) 

桜海の月

お久しぶりです。

ラザちゃん可愛い…惚

コイン、前に変えていた1000枚を思い出し、
無音で回してきました。
二日目の夜の最後の20分くらいで2000枚、
翌日、夕方で安い方の羽飾りと交換。
夜はコインがなかったので、1000交換したら、
全部なくなりました。
でもまた1000買って、ひよこピンクに交換。
最終日10コインが1000コインになって終了でした。

×100の台をほとんど使いました。
一度だけ摩った時間だけがスロットのフィーバータイム
始まってすぐで、
後は最後の二十分くらいやっただけで増えたので、
時間帯が関係あったのかもです。

またブログを覗きに来ますねー
by 桜海の月 (2011-05-14 17:06) 

七不思議

こんにちは。
確かにスロット、真面目に当たらない上に楽しくなかったです。
しかも帽子はうちの子に似合わなそうなものばかり…。
景品見てからプレイすればよかったです…orz
by 七不思議 (2011-05-15 14:11) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
なるほど!
スロット終わった後に毎回「リヴリーを呼ぶ」になってたのは・・・
リヴが勝手に帰宅してたわけかーーー(*≧m≦*)ププッ
「酷い」と思った点の6個目読んで爆笑しちゃったよ!
今気づきました~www
そーだよねー1時間半も移動せずに放置してたら
強制帰島だよね~(爆
白黒にも同じ羽飾り交換したけど、
ラザちゃん、メッチャお似合いです~~~(〃'∇'〃)ゝポッ!
by コシノセイ (2011-05-15 17:42) 

トラックバック 0

魔方陣の仕組みベズマ祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。