SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

魔法使いホイホイ [リヴリー雑談]

闇箱公式化.png
ラザ「やっと認めたんですか」

やっとこさ闇箱が公式、前面に出てくるようになりました。
まぁ、今まで散々「infoトップに堂々と『コッソリ』やってた」わけですし。

…周りの反応を見てると、
「早くもガメポ移行への準備段階(課金全開モード)に入った!?」
という様子も見られたりするわけですがね(・ω・)?

俺は言ったぞ?
ガメポは曽根以上に課金に対する執着が凄まじい、と。

その分、再びお試し箱付けたり、ミッションとか金無くても参加できる箇所もあるけど。
最終的にお金使え♪的な方向に持っていく辺りは流石というべきか。
まぁこれから先どんどんヤミー関連の勢いが強まっていくんでしょうね。
覚悟しないといかんなぁ…


んで、内容
ラザホイホイな闇箱.png
魔法学校…だと…?





魔法ホイホイ.png
ラザ「とりあえず1000円使いました」

今回の闇箱アイテムは二つ組み合わせると発動する魔方陣というギミックがあります。
魔方陣拡大~
リヴリー魔方陣.png
太陽、星、月、GLLロゴに…虫やら鳥やら魚やら。
リヴリー専用魔方陣的な作りのようです。一から作ったのかな?

昔の星箱における「島が消える!?」という阿呆なギミックもどきに苦情殺到したのか、
今回は割とまともに作ってきた…って言っていいのかな。


さてこれからどれだけの頻度で闇箱が更新されることか。




shikiri-sakura.PNG




こんばんは、既にGWというラスボスと戦ってるセレでございます。
毎日残業♪儲かっちゃうね♪
…仕事中ラジオで、

「最大10連休になる方々もいるようですね~」

とか言ってやがりました。畜生。
自分トコはGW終了から更に1週間(以上)多忙が続くという事で。
…なんだろう、この落差(´・ω・`)?

そんなわけで、多忙多忙多忙な感じで企画やらが全く進んでおりません!
ごめん!もう5月終わるまでまともな休みが無いんだ!もうしばらく待って!←





shikiri-sakura.PNG





あとはコメ返しです。
記事書く時間も惜しいほどやる事は溜まってるのです。絵描かなきゃ。



>コシノセイさん

ですね~見てはいけないもの(笑)
まぁ運営が移行する以上、いずれ見てはいけない世界観に移行しちゃうのです。
主に課金的な意味で。
裸足等に関しては、開発当時からずっと同じポリゴン使い続けてる故ですね。
グラフィック作り直す気無いのかなぁ…?ってくらい細部の作り込みはカスです。



>かれんさん

リヴリーに裸ネクタイ出ましたね?(笑)
ん~自分的には前に出た「ツノナデシ」「アムーバ」がソレに該当するかと。
でも特に今年の新リヴは可愛いパーツの寄せ集め&可愛いキャラの使い回しかぁ。
確かに斬新なのが欲しくなってきますねぇ…
でもガメポだしなぁ…



>KENさん

ね~拳銃とか剣とか、バスタオルやパジャマってこれ何ゲーだよ!?
って話です。自分でもよく分からなくなってきた(笑)
なんかリヴリーが既にその方向→アイテム買って~な流れになってきてますね?
…我輩達の予想って的中率凄いwww



>バフィーさん

わ~耐性無い人が朝から見るにはキツイでしょ~w
実際には、まともじゃない服装や靴でゴルフ場入ろうとしても断られます。
フェアウェイやグリーンが痛むがな(´・ω・`)
実際課金率というか、使ってしまった額は自分ですらヤバイ事になってます。
どのくらいかというと…今使ってるPC買える程度←

ちなみにコレ、バフィーさんの要望が無かったらUPする気無かったです(ぁ



>りるるさん

ほぉ、パンヤ経験者ですか(・ω・)
アニメのコラボといえば、ルルーシュとかいうヤツですね。
他にもボカロや三流芸人達等、色々寄せ集めてイベントやってたけど、
す・べ・て、課金でしたね~
女キャラ?可愛いというかエロい方面に進んでませんかね?



>カインさん

裸足装備は実はレア品だったりするんですけどね。
まぁまずゲーム内で普通の格好してる人が少ないです。
そしてこのSS以上にヤバイ格好してる人の方が多いですね。
公式が病気ってか、手遅れな感じがしますな…

流石にリヴリー内でコレは出せないけど…うーむ。



>イツカさん

んとねー。
まず、球打つクラブが剣だったり傘だったり鉄球だったり、ハンマーだったり。
打ち方なんか普通にダッシュ斬りとか当たり前。
挙句にグリーンにドラゴン召喚したりヘリ呼び寄せたりバイク乗ったり。

…はて、何のゲームだったかな?

女キャラの装備はほとんどが運営の趣味じゃないでしょうかね?
何せ本国(韓国)より先に水着出たりしてますし←
まぁでもアレだ。
最近のRPGとかでも大体服変えれるゲームは水着存在するし。




※ラザ的なオマケ

どこかで見つけたキャラメーカーか何か。海外のヤツだけど。
ちょっとラザっぽく作ってみた。
ラザ・クリエイト.png
セーラー服フュージョンメーカーとかって書いてあったせいか、服が制服ばっか。
ポーズが変えれない等の不便さはあるけど、色々なキャラを再現できるかも?

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

★♪☆

こんばんは。ヤミ箱屋、やっと認めたかって感じですよねw
今回のヤミ箱は欲しい物ばっかりで、いつの間にやら減らされた島枠も元に戻っているので、ヤミ箱に手を出しそうな状態になりつつ、きっとこれは運営の罠なんだ!って自分に言い聞かせて我慢しています(´∀`;)
ただ、島枠が戻った事に関しては、島枠減ったせいで課金やめた人が多いから元に戻したって感じがして、何とも言えないです・・・(・ω・`)
by ★♪☆ (2011-04-28 23:49) 

KEN

おはです
ヤミ箱もついに出てきましたね
元々からあった店(いったん閉店)なので、正式オープンとか言われても(笑)まずはこれくらいから慣らしていって、正式移行後は何もかも金!になりそうですね
レアとガラクタの落差も激しくなりそうです(コンプ&回数ボーナスは当たり前になってくるだろうし)
そうなると、ミキサー&トレード機能(手数料徴収)も付けてくるかな
ミッションだって、有料モノが多くなると思いますよ〜今は説明がてらって感じですけどね
金額が凄くなりすぎたら、かえってスッパリ止められそうですw

魔法系アイテムは、ラザちゃんにピッタリですね
その魔法陣、GLLマークだけ正面向いているなんてデザイン的におかしいですよね
by KEN (2011-04-29 08:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おおおー!魔方陣!ラザちゃんにピッタリンコ!
1,000円の投資で揃いましたか!ラッキーでしたね。おめでとっす!
魔方陣って意外と綺麗に作りこんでたんだね~
つか↑ホントだーGLLマークの向きが変だ。
課金が益々不安な方向へ向いてるようだけど・・・
オイラもさ~あんまり課金がヒドイようならすべてスルーですから
買うか買わないか返って悩まずに済むのかも。ハハハハハ。
GWも仕事でっか~Y(>_<、)Y
不景気な昨今、残業手当がもらえるなんて凄い!
大変だろうけどラザちゃん達のヤミーのために
頑張ってくださーい(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2011-04-29 17:39) 

buffy

インフォも何も読まないで案内パークに飛んで
目が点になりましたw
マジで二度見しましたよ~
→ ・・・( ゜ω゜)? (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ( ゜Д゜)ヤミ箱の看板が!!
こんな感じでした(´ヮ`;)
ヤミ箱の中身は、ああ・これラザちゃんにぴったりと思ってました^^
お試しで杖が出た時点で嫌な予感がしたので深入りはしてません;
お仕事大変なのですね><;
あまり無理なさいませんように・・
by buffy (2011-04-29 21:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。