SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ヒヨコ的新リヴ [リヴリー雑談]

イースターなんたらが20万個到達でとりあえず新リヴ誕生。
簡潔に説明するとこんな感じ(・ω・)?
でもこれってサ…

プリミティブ系というよりオサナ系.png

どうなのよ?

パークや周り見てるとなんか好評なのか、結構な数が飛び回っていたりしますが。
ごめん、ストレートに言うわ。

今までに無い手抜き種である

変身技でちょいと観察したけど、行動が普通のケマリと同じだよね?
卵のカラ付けただけで新種って概念がもう凄い。
そりゃそうか、正月リヴリーが期日に間に合わないような運営だもんね。
一から十まで作るわけないよね。使い回し100%も当然だわな。

…地味にヤミーセレクトも対応してるけど、それ以上に新作服出せよと。



好きな人には悪いけど、見た目やデザイン以上に今回の新種は「無いわ」と思いました。
当然、ワラベのネオベルミン案も白紙である。




shikiri-sakura.PNG




こんばんは、セレでございます。
ユキワラベに種族変えして2週間。
ふと身内にこんな事を言われたのである。

「うっわユキワラベかよー!俺の嫌いな種族になりやがってーッ」

怒.png

どうも全体的に「白鳥の方が良かった」という意見が多いという。
実際σ(・ω・)に直接会った事ある人なら分かる話だけど、
ふくよかなプラステリン白鳥と我輩の体型は真逆に等しいのである。
何故皆白鳥を推してくるんだろう…?

GWネオベルで白鳥出るなら戻すか…?いやむしろ新しく増やすか…?←

さてヤミーです(・ω・)
※画像は公式から(面倒なので)
110419_item.jpg

気になるのを見てみよう。

●ガーベラの髪飾り
髪飾りというか花。
昔に出た「バラのコサージュ(だったっけ?)」とか、和風髪飾り系と比較すると、
これで250円はどう考えてもボッタクリ。

●日差し
前景太陽.png
前景的な太陽。
超が付くほど壁紙を選ぶ。何も無いとどうなるんだろう?
木漏れ日を買ったところなのでどうしようか考え中。
ベズマとアスピスが木漏れ日所持だから…順当に行くとラザ宅かな?
ちなみに、夏空とは太陽の位置が真逆になるのでおかしな事になります。注意。

●草原壁紙
島が蛇足な壁紙再び.png
また島が邪魔になるような背景を出しやがって…ッ!
ゲレンデや山林等、遠近法的な壁紙は既にいくつか存在するので、どこまで需要あるか…
というか、見るからに部屋向きの壁紙だよね?
そして450円と壁紙は相変わらず高価。



毎回ダメだしばっかりしてるなぁ俺(´・ω・`)




shikiri-sakura.PNG




今日はこんなもんであとはコメ返しでございます。



>コシノセイさん

女剣士の勇ましさは惚れ惚れしますよね(・ω・)♪
剣ひとつでも様々なタイプがあるから描いてると楽しいですよ~
基本的に自分は「ケモノ」が好きなのです。
抱いてると暖かいじゃん!←
携帯サイトの終了は自分的にどうでもいいんだけど、
問題はリヴリー本家…唐突に終わったりしないだろうか…?



>そらにゃさん

ベズマの絡み相手って皆戦うキャラなので(という条件作ったの俺だけど)
逆にカッコイイ系じゃないキャラ探すのが難しいと思うんだ!
しえるちゃんも鎌構えてる姿は死神っぽいかっこ良さがあるし(・ω・)b
一応主人公が鍛冶師のRPGあるぜよ?やってみるかい?



>チョロさん

うおっテンション高いwww
とりあえず、喜んでる様子でよかったというか…(割と緊張しながらのうpだった)
ここ最近のベズマは「投げナイフ」や「弓矢」と、器用さを求める武器を多用してたのと、
ヴェルケットさんが長剣(サーベル?)二刀流のスピード型だったので、対属性の大剣。
ちっちゃい子がでっかい武器振り回してる姿とか萌える!(力説
逆に衣装しっかり描かないとヴェルケットさんに見えるかどうか不安だったので頑張りました(笑)
関係承諾と見ていいのかΣ(・ω・)!設定に追加してもよろしい…?←

ありがとうございます~プラミンも他の子達同様全技制覇です!
やろうと思えばそこらの昆虫薙ぎ払える強さなんですよね…やんないけど。



>カインさん

そりゃなんて言ったって「絶対領域」ですから(・ω・)最強っすよ。
ヴェルケットさんは靴下じゃなくてブーツのようですが(ぁ

まぁ、当然ながらンな連絡しないといけない事態なんて望んでませんがね。
ただ真面目に「死」がいつやってくるかなんて分かるもんじゃないですから…
とりま、過労死だけは極力避けたいと思います(笑)

dd稼ぎ=島ランダム放浪なので、勝手に経験値も稼いじゃうようで。
それでもラザ達と比較するとかなりペースは遅いんですけどね。
あいつら一年足らずでこのレベルだってたと思うし…



>KENさん

モンハンに出てくるような化物でも普通に狩りそうですよねうん!
はっはっは。自殺は罪と思ってる人ですから。
遺書は絶対書かんぞ(・ω・)b



>雪渦さん

女剣士ってカッコイイですよね~♪
や~この場合、ベズマが大剣で敵ぶっ飛ばしてから、
ヴェルケットさんが蝶のように舞い、蜂のように刺し、撃ち落とす…みたいな?
多分ベズマから先に突っ込んでいきそうな気がしますwww




※nice的なオマケ

10000nice.png
ベズマ「1万nice企画とかやんないの~?」

1万突破したのはターバン奪回記事の時なので、もう2週間近く経ってます…
やるよ!何かやるつもりだよ!99%俺得な企画を!(マテ


…勿論GIFとかも頑張ります。ちゃんと完成させますよOrz


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 6

cain-15

こんばんは^^
新種、見た時は「ん?」ってなりました。
上下に殻が付いただけで“新種”扱いですもんね。
曽根さんも横着してると言うかなんというか…(笑)
なんだかもう新種を期待しない方が良いのかorz
白鳥さん、確かに人気だったような気がします~。
かくいう私も白鳥さんのむっくり感が好きでした♪
ワラベも可愛いですからもう一匹増やす案に一票!
(確かにセレさんとは正反対ですよね、白鳥さん)
by cain-15 (2011-04-20 00:03) 

buffy

プリケマ・・・もうちょっとひねったデザインにして欲しかったです(´・ω・)
プラステリンつけるとカリメロだし(←知ってます?
ユキワラベ好きですよ~♪
すげい可愛いし、口開いた時にちらっと牙が見えるのがまたステキv
最近また思いつきでGIFアニメ作ろうとしてるのですが、
動きに四苦八苦・・・_ノフ(、ン、)
セレさんのブログのサイドバーみてクオリティの高さに凹む・・;;
今更だけどセレさんて凄いのねぇ(;´・ω・)
ベズマちゃんとか果てしなく理解不能な動きだわ
by buffy (2011-04-20 00:56) 

KEN

おはです
いくらイースター&原始リヴだからって、タマゴにそのまま突っ込むのはいくら何でも手抜きですよね
たまごの殻帽子がヤミーで販売されなかったわけだわ・・・と、妙な納得もしてしまいました
ワラベはリリース当初は、キモッって思ってましたが(動きがね)
今は見慣れたのでわりと良いと思える種になりましたw
個体数が増えてターバン危機になるかな〜
by KEN (2011-04-20 06:51) 

★♪☆

こんばんは。私もプリミティブケマリを見た時の第一声が、「これ手抜きじゃね・・・?」でした。 どうやら私だけじゃないみたいで安心です(笑)
せめて行動パターンが、少しでもケマリと違っていれば・・・(-ω- )
ワラベは可愛いと思いますよ~。白鳥さんもですが、あのもさっとした感じが大好きです(´∀`*)
by ★♪☆ (2011-04-20 23:38) 

チョロ

こんにちはー(^0^)ノ
プリミティブケマリはまぁ、こんなものかという感じです。
手抜きといわれれば本当に手抜きというよりほかないかもしれませんね・・・。残念ですが。
運営側はむしろ、プリミティブシリーズにこだわるよりも、違うデザインの種を考えるべきだったのかもしれませんね。f^n^;)
ここが難しいところだと思うのです。

ユキワラベはあの土偶みたいな顔をするときにΣ(°皿°;)とおもった記憶があります。可愛いのかな・・・可愛いのかもしれません!!
あのツインテールのような耳とか!!見ようによってはそれはもうチャーミングですりすりしちゃいますよ!!!(*´・v・`*)


ヴェルケットと関係いいんですか!?ぜひぜひプロフィールに書いていただきたいですっ!!
私もヴェルケットのプロフィールにベズマちゃんの関係を書かせていただきたいですっ。モンスター退治仲間でヴェルケットにない部分をべズマちゃんが補完してくださるのでしょうか!!ベズマちゃん最強すぐる!
あと、お客と鍛冶屋さんの関係ですよね!!わっわっvvvありがとうございますっ!
私一人盛り上がっちゃってすいません。よろしければ関係を組んでくださると私としても嬉しいです。よろしくお願いします!
by チョロ (2011-04-21 15:24) 

雪渦

リヴリーってたまごで生まれるの?とか思いましたw
ユキワラベかわいいですよね
なでるとふってくれる尻尾がまたキュート§^。^§
by 雪渦 (2011-04-22 17:44) 

トラックバック 0

剣士タッグ本気で震撼する事態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。