SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

剣士タッグ [擬リヴ話]

初っ端から擬人化を含むのでたたみますね(・ω・)ゞ



bezma&vellket.jpg
…はい。チョロさん宅より、ヴェルケットさんとタッグ組ませていただきました~
背景超適当!

いやぁ、チョロさんトコで勇ましいベズマを描いていただきましてですね。
コメ返しをふと見たら、
「今度はヴェルケットとタッグで描きましょう!!!」
とあったので、無性に描きたくなったのです(・ω・)←
とりま、これから出撃!ってな感じで描かせていただきました。
戦闘シーンとかは流石に無理っスねぃ…難しすぎて。

Q→ベズマも剣持ってる?
A→ヴェルケットさんが二刀流剣士なので
同じムクネでのタッグなので、武器も合わせてみました。

Q→ってかベズマの剣でかくね?
A→「ドラゴン殺し」という大剣です
詳しくはググるがよろし(・ω・)
…本家でも大男が両手で振るう大剣を、何でこの娘は片手で…



そんなわけで、チョロさん宅ヴェルケットさんをお借りしました~(・ω・)ノシ
ってか、このまま関係sy(強制終了





shikiri-sakura.PNG




あとはコメ返しでございます。
…リヴリー側でこれといったネタが無いんです(´・ω・`)



>KENさん

×遺書
○遺言書
まぁアレですよ。自分が死んじゃった場合の後始末を記しといた方が~とか。
あの白ヒナ…育つのかなwww
とりま、なんかイースターなんたらの新リヴが手の届くトコに来てるみたいなので、
また鳥に戻るかもですが(鳥系で来る…と予想してるけど、どうなのかな?)

携帯端末が、割とややこしい状態になってますからね…スマートフォンとかその辺。
アレ専用で作られたら嫌だなぁ…自分タッチパネル嫌いなんだよぉ(´・ω・`)



>カインさん

既にGW前夜祭な忙しさが始まってたりします。
自分が書く遺言は、残されたラザ達をどうするか~とか、
曽根ブロにそのことを身内に知らせ出してもらおう~とか、その辺。
墓とかは考えたこと無いや(´ω`)

月曜の時点で18万個?
でも1ユーザーで拾える数は限られてるので、頭落ちしてそう…
新種は、見た目が好みそうなら漬ける(増やす)予定。
…でも最近のデザインはなぁ(ため息)



>そらにゃさん

携帯パーク(廃)とでも改名するかね(・ω・)?

そもそも、鍛冶関連ってRPGでも「店」くらいでしか出てこない。
鍛冶師がメインのゲームや物語ってあんまり無いからね…
自分が知ってるのは「サモンナイト(クラフトソード物語)」くらいかな?
ベズマの作る(改造する)武器は、8割くらい我輩の趣味が介入するので、
勝手に魔改造を施す場合があります。注意(今更?



>コシノセイさん

すまん…我輩はふかふか系のペットが好きなんだ…
元が真っ白だし、ふかふかモフモフ系ばかりに変化してますよ。

携帯リヴリー、フィギュアのプレゼントとかあった時にやってたけど、
携帯側の品物があまりにもしょぼかった(特に待受)ので、
早々に解約した記憶があります。あの運営じゃそら続かんわ。
CORの服なぁ…アンケート取ってまで実装したのに何ですかアレ。



>★♪☆さん

忙しいですよ~常残業ですもん。
曽根ブロの場合、タグやら編集やらで記事書き切る平均時間が1H…
そらやる気無くしますよwwwww

ヤミ箱より本当に服。帽子はもう十分あるから!
って言っても、管理リヴが見せびらかしてる服も結構ピンキリですけどね。
いらんものも多い…




※レベル的なオマケ


今日のログインにて、自島でレベルアップしたプラミン。
自宅LVUP.png
184lv.png
気付いたら184レベ。
レベルアップで習得する技全部得てました。

この子は非戦闘員だから低レベルに保つとか言ってのはいつの話か。
毎日世話してたら少なからずレベルは上がっていくからしょうがないかな。

nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 6

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおー!勇ましいお二人ですね。
二刀流に大剣(*`д´)b OK!カッチョイイー!
愛くるしいお顔に萌ェ~~~w
そっか~モフモフ系!可愛いよね。
ケータイリヴリーの「うちの子待ちうけ」は
未だにショボイよ~(-"-;)
他の待ちうけはフラッシュ待ちうけ等
結構イケテルのもあるよ。
ま~終了でも特に残念ってわけでもないね。
脱会する手間省けるってもんだねヾ(´ε`*)ゝ
by コシノセイ (2011-04-16 00:28) 

そらにゃ

ぬおおおお二人のタッグかっこよすぎます(´・∀・`*)
(廃)ってww( ´-ω-)
鍛冶屋がメインはなかなかないですね~(´・ω・`)
ベズマさんの改造かっこよすぎるんで全然大丈夫です((
by そらにゃ (2011-04-16 12:13) 

チョロ

こんにちわー!
びゃぁっぁぁあああ!!!!Σ(°▽°;)
ベズマちゃんと夢のコラボタッグ!!かこぇぇです!!!!!
非常に重厚なあの大剣を片手でブンブン振り回すんデスネ!!
流石私の憧れのべズマちゃん\(^∀^)/
ヴェルケットも戦う前に剣を確認してる姿が凛々しいですっ!
衣装も描くのめんどくさいのに細部まで描きこまれていて飼い主ほんと飛びあがって喜びましたっ!
関係良いですね!もう、ヴェルケットはモンスター退治の前に鍛冶屋のべズマちゃんに武器見てもらいに行きますからっ!!(≧∀≦)ノシ
タッグを描いてくださり、ありがとうございます!!
へへっ。セレストさんの可愛いベズマちゃんお持ち帰りですね(°∀°*)

プラミンちゃんの技習得コンプリートおめでとうございます!!
\(*´ワ`*)/
by チョロ (2011-04-16 14:11) 

cain-15

こんばんは^^
二人のおなごの絶対領域が神すぎる…。
やっぱりニーハイソックスは無敵だな、うん(確信)
遺言でもリヴの事を考えるなんて優しい(*´ω`*)
自分は墓石の事にしか重点を置いてない(笑)
そか、ブログの知り合いの方にも連絡をしなくては
いけないのか…そこまで考えてなかった…^^;
プラミンちゃんがいつの間にかウチの子全員の
レベルを抜いていたという事実に吃驚しました←
そろそろ放浪でもさせようかな…切実にTAT
by cain-15 (2011-04-17 00:52) 

KEN

こんです
2人とも凛々しいですね〜対峙したモンスターも尻尾を巻いて逃げていきそうです
ああ〜(汗)大事な一文字抜けてしまっては意味違ってしまいますね
勝手に追い込むなぁ、ごめんです
by KEN (2011-04-17 08:16) 

雪渦

おお!カッコいい!
ヴィルケットさんがチョウのように舞ってハチのように刺し
相手を弱らせて ベズマさんがとどめをさす そんな感じでしょうか
最強のコンビですね§^。^§
by 雪渦 (2011-04-19 16:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。