SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

マジでタイトル忘れてた [リヴリー雑談]

闇箱前提のヤミー.png
ヤミ店主「新商品あるよぉ~背景もあるよぉ~」
ベル「って、闇箱前提かよ…」

今週のヤミー。
当たり前のように「闇箱回した君達へのオススメ品をチョイス!」といった感じ。
鳥かごやら鳩時計やら水差しとかもう完全に鳥の巣。
鳥箱前提のヤミショップ.png
ベズマ「中途半端な時間でもハト出んのね」

晴天壁紙は単体でも使えるものの、相変わらず高い。
それ以上に既に青空系の壁紙はいくつもあるので買う必要も無い。

…こんなんばっかりだなぁ(´・ω・`)

そしてもはや本家化した闇箱で更に追加。
ymbox024.jpg
イースターイベントでの管理リヴがかぶってる帽子ですね。

→ウサ耳系はσ(・ω・)がウサギにトラウマ有なので無用
→この時点で半分は問答無用でハズレ化
→そして残り3つもそんなに欲しいとは思えない。

今回は出費無くて済みそうだな(゚ω゚)

服屋はいつ動くのか.png
プラミン「帽子はいいので服ください」

帽子で闇箱作るより、いい加減服屋に力入れてください。
管理リヴばっかり良い服着てる姿を見せつけられるとムカつく(本音)




shikiri-sakura.PNG




こんばんは、セレでございます(・ω・)
…更新頻度がガッツり減ってますネ。

いや別に何かあったというわけじゃないんですけどね?
GWどころか、前後を含めて3~4週間くらい完全忙しくなるから覚悟せぇよと
軽く死刑宣告を受け、
「これマジで遺言書残しといた方がいいのか?」
と、ちょっと本気で考えてみたりとか、
せっせと作ってたGIFのデータが不慮の事故で全消失してやる気無くしたりとか、
携帯リヴリーの終了知らせを見て
「おいおいコレ本家リヴリーマジで大丈夫なのか?」
と不安になりまくって記事書くことすら忘れたりとか、
一度書いた記事がエラーで全消し喰らってまたやる気無くしたりとか、
M7クラスの余震が毎日続いてたり原発レベル7事態をニュースで見てて、
「日本ヤバイ」
と割と本気で不安になりまくtt(以下省略


…ごめんなさい全て言い訳です(´;ω;`)ただ忙しかったんですよよよよy


仮設のまま終わりそうな携帯パーク.png
アスピス「このパークは何のために作ったんだ…?」

建設予定地の見た目から変わらず半分放置状態にあった携帯パーク。
携帯リヴリー終了の知らせが出てしまった以上、もう後は長くないネ。

iPhoneやスマートフォンとか、携帯端末がガンガン上り調子なところで
携帯サービスが終了ってどうなんだろう?
タッチパネルの携帯というのがなんか違和感あって手を出さない我輩なのですが、
もしかしてiモードとか無いのか…?いやそんなわけないよなぁ。
やっぱアレか。サービス内容がアレ過ぎて客が集まらないわけか。

にしてもモバゲー、携帯リヴリーと次々終了される様を見ると先々不安だなぁ。





shikiri-sakura.PNG




今日はこんだけであとはコメ返しでございます。
え、内容が薄い?だってイースターイベント興味無いんだもん←



>KENさん

ども、成金富豪です(・ω・)ゞ
ちょっワラベまで毟らないでwwww
寝姿の丸くなるアレは体の形がどうなってるのか謎ですねぇ。
まぁ可愛いからいいけど。
新リヴ、もし自分好みのが出たら、あっさりワラベから変える…かも?



>コシノセイさん

一ヶ月以上ぶりの富豪ターバン♪
我々の業界ではご褒美です→狙われる

ヤミーや闇箱において、自分が欲しいと思う物の大半は背景なんですよね。
そのせいで、背景ばかりで島に置く系の物がイマイチパッとしない…
新リヴはもう目の前まで迫ってるらしいけど…ホントに出るんでしょうか?
いいキャラならいいんだけどなぁ。



>そらにゃさん

ワラベ仲間…だと…!?
って、そういやしえるちゃんワラベになってたっけ?
イラストに関しては…まぁ…ね(苦笑)
絡んでる様子ってのが難しい(´・ω・`)ってか鍛冶場が分からん←
武器とかRPGにまつわる物が好きすぎるから改造とか勝手にするよ!
主にベズマが(ぇ



>★♪☆さん

やはりマイナー種だと人口低いからあっさり奪回です(・ω・)b
跡継ぎは何かどこかの坊やがお持ち帰りしてましたww

とりま、関係者結んだ方への絵は何かしら1枚は描きます。
後は相手次第で登場頻度が変わるよ!



>雪渦さん

富豪奪回です(`・ω・´)自称金持ち!
「風に舞う羽毛」酷いですよねアレ。
同じ風に舞うでも葉っぱ(枯葉)とはエラい違いだ…




※ちょっと気になったオマケ

infoでこんなん見かけた。
新リヴまであと少し?.png
え、これ本当にちゃんと数えてるの?
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 5

KEN

こんです
今の時期仕事が忙しいんですね、って遺書書いちゃダメですよ
頑張って乗り切ってくださいッ
新種に替えても、毛がモフモフならなんでもいいや〜毟る気満々だぁw
3号さんは、持ち帰った白ヒナを立派な白鳥さんに育てようと思っているようです(そのうちネタにしますがw)
昔のケータイサイトも、大々的告知でやり始めたけど
結局更新がどんどん無くなりサービス終了
暫くして今のケータイサイトとして再会
更新するのが面倒になると、終了させて新しく乗り換えるソネパターンですねww
by KEN (2011-04-14 07:38) 

cain-15

こんにちは^^
自分も今週は忙しくてブログが疎かに…(´;ω;`)
遺書は書けるときに書いておいた方が良いと
一時期思っていたことがありましたねぇ…。
墓は御影石が良いとか、共同墓地でも良いとか(笑)
セレさん!遺書は書かないでくださいね!←説得力無し
そうそう、自分もinfo見た時にはビックリしましたが
イースターエッグって集まりつつあるんですかね??
新種はあんまり興味無いのでどうでもいいですが。
ケータイサイト無くなるんですよね。私は随分前に
退会しましたけど、今後の曽根さんが心配です←
by cain-15 (2011-04-14 12:08) 

そらにゃ

リヴリーの先が不安ですね(´・∀・`;)
携帯パークの意味って((笑)
結構前からワラベになってました∩^ω^∩!
鍛冶場…あんまり出てきませんもんね~(アニメとか
RPGいいですよね!主にベズマさん!ww
by そらにゃ (2011-04-14 20:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
新種がマダラ系だったら毛毟られる心配ないねw
つかマダラ系で変身するかどうかは謎ですが・・・
ホーント!オイラもあっちこっち終了で心配だよ。
ケータイリヴリーはそもそも素材コンテンツだからね~
ネタ切れとか?w
その分CORの方のお洋服とかに力いれてもらいたいね。
by コシノセイ (2011-04-14 23:15) 

★♪☆

こんばんは。色々と忙しそうですね・・・(・ω・;)
記事がエラーで全消し・・・あれは悲しいです。
たしかに、モバゲー、ケータイリヴと続いて終了すると、先が不安ですね ><
ヤミ箱も最近よく新しいの出てますけど、ヤミーセレクトはどうなったって感じですね~・・・。明らかに手抜きなボレロとか、ハロウィンもクリスマスも、ただの色違いだったり使い回しだったり・・・。
by ★♪☆ (2011-04-15 00:08) 

トラックバック 0

久々のターバン剣士タッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。