SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

久々のターバン [擬リヴ話]

富豪奪回のドヤ顔.png

/マイナー種族が相手ならこんなもんよ!\



はい。富豪奪回しました。種族変えるという逃げ道を選びましたが。
そしてホオベニ時代に比べてターバンの似合わないこと…

その場から動かないインコ.png
「ホオベニ時代の名残として置いてみました」

ちゃんと跡継ぎ残したわけだし、これでホオベニ時代とは完全オサラバですよ。


え?イースターイベント?鳥箱的にホオベニのままの方が良かったんじゃないかって?
[壁]ω ̄)っ[そ れ は 言 う な]




shikiri-sakura.PNG




こんばんは、ちょいとお久しぶりなセレでございます。

うん、相変わらずの忙しさですよ。3kg痩せたし←
まぁ痩せたっても、去年と比べたら5kgくらい増えてるんですけどね。
Q→5kg増えて何kgよ?
A→50台切ってるとだけ…(ぁ


拾得物卵.png
プラミン「何の卵ですか?」

現在リヴリーではイースターイベントとやらをやってるそうで。
ぶっちゃけていいですか…?

俺、イースターなんたらってのを知らないんだ。

何なのですかこれわ(´・ω・`)?
とりあえず、卵ですね。鳥は関係あるのかな?
とりま、参加者が多いと新リヴが出るとかいう話まで出てるけど。

正月リヴリー間に合わない運営が新リヴ出すのか?
「人数に達しなかった」で済ますか、
周年イベント(8月)まで引っ張ってしまうか、
実は既に完成してて公開待ち…そんなわけないか。

出るとしたらやっぱ鳥なんかな(・ω・)?


で、これに合わせてヤミーや闇箱も出ちゃってたりしますけど。

唯一欲しかった物.png
まとめが面倒すぎるので内容省略!


茂みで凡用性UP.png
ベズマ「足場どこよ…?」

幸いベズマのトコで欲しい物が一発で出てくれたので終了。
畳で散財しちゃったからね…(トオイメ)
茂みがあれば島無くても十分使えるよね(・ω・)ヾポリポリ

あと、動きを見たけど「風に舞う羽毛」は随分とナメた作りしてますね。
羽の角度変わらないとか何この手抜き…有料(しかもガチャ)アイテムだぜ…?





shikiri-sakura.PNG




サクサク行きます。

「ギリヴ関係者募集企画」
にて、関係を結んでいただいた四人目でございます。

bezma&ciel.jpg
ベズマ「ん~あちこち刃こぼれあるけど…何斬ったのよ?」
しえる「オオカマキリと、ついでに岩と。」

●ベズマがしえるちゃん(そらにゃさん宅)とお友達になりました~
…超ラフ画でサーセンOrz
なんかラフで力尽きたんです←

とりま、ベズマの友達なのでほぼ確実にモン退治とか冒険とか行きますネ。
あと武器整備とか色々。
…上の絵だけじゃあんまりな気がしたので、本気絵用意しました←
ciel.jpg
Q→おいィ?武器の鎌が本家と違うぞ?
A→ベズマの整備&改造(魔改造)故の結果です。諦めましょう(ぇ

よかったらお持ち帰ってくれると嬉しいだよ。

応募ありがとうございました(・ω・)ノシ
そしてこれからも宜しくお願いします~




shikiri-sakura.PNG



さてあとはコメ返しでございます。



>カインさん

白鳥からワラベ、今度から幸子とお呼びいただきたい。
普通に生活してるのはいいけど、「馬鹿騒ぎ」や「おフザケ」となるとちょっと…
自分的にはどうしても抵抗出てくるかなと(´・ω・`)
東京の方は夏からが大変ですねぇ…冷房関連で電気足りなくなるだろうし。

ラザの雷は最早定番ですね。ラザと言えば雷(`・ω・´)!



>KENさん

本当に何度毟られたり狙われたりしたことかwww
まぁホオベニ自体は好きな種族上位でもあるので、もしかしたら別キャラで…
迎えられる余裕があれば迎えたいけど、できるかなぁ…?

ワラベマニアはともかく、富豪奪回です。
これが「ウボー」やゴリラだと流石に厳しかったかもしれませんね。



>コシノセイさん

一回パスクラ受けたり回線盛り喰らったりで本当に色々あった奴なんです。
オーガになったり真っ黒になったりもしたし(・ω・)
でもまぁ今が良けりゃそれで良いんですよ!

エッグポット。地味だけど自分は割と好きです。
ごちゃごちゃしてる島よりは全然良いですよ!



>雪渦さん

あの丸くなる姿は可愛いけど、構図がちょっと謎ですね~
…あぐらかいて腕枕?んなわけないか…

>ダムダムさん

ダムダムさんもそれぐらい持ってるでしょうwww
というわけで軽く富豪奪回しました。
ホオベニと違ってターバンに違和感ありますけどね…
ランキングは11位以降、姿は無いので「アレ?」と思うキャラもいますね。
昔、経験値ベスト100は全部真っ黒だと思ってたよ…

ラザの雷、ベズマのハンマーは完全固定です。
島モン(雑魚)に竜巻なんざ必要無いっすよ(・ε・)




※種族的なオマケ

今週の経験値ランキングにて。
3rd.png
ワラベでの種族別ランクは3位でした。(ホオベニ時と同じ順位)
で、2位も1位も白い…何故?
nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 5

KEN

おはです
富豪返り咲きですね〜
毟るんだったら、鳥じゃあくても良いかもw寝てる姿はモコモコで可愛いですよねw
イースター殆どわかってる人はいないかも?つか曽根自身がわかってないかもw今イベントしてるけど今年のイースターって4月下旬にあるらしいです
新種出すなら、アイビーみたいに出来レースなんじゃないでしょうかw、ネオベルイベントの目玉にするか?
by KEN (2011-04-08 07:35) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ターバン奪還おめでとーっす!(○゚ε^○)v ィェィ♪
↑アハハwワラベさんになっても狙われちゃってますねw
イースター、オイラもよく知りませ~ん
ただ卵が派手になるってだけだねww
ヤミ箱!背景いいないいな~オラもガンバロ!
この時期に新種って珍しいね~
どんなモチーフなのか楽しみです~
こどもの日にちなんだ的なものとか・・・?どんなだー?
イラスト!カッチョイイね~
by コシノセイ (2011-04-08 23:53) 

そらにゃ

こんにちは∩^ω^∩
奪回おめでとうございます!w
ワラベ仲間さんが増えた…(〃°д°〃)←
そして関係、こちらこそありがとうございます><*
すすすす素敵なイラストが!ありがたくお持ち帰りさせて頂きます//
改造武器も素敵過ぎですっ*ありがとうございますーっ!
by そらにゃ (2011-04-09 15:38) 

★♪☆

こんばんは。富豪奪還おめでとうございます^^
後継ぎの白インコ二羽が可愛いw
イースターは私も全然知りませんw 新種、どうなるんでしょうね~。
絵、かっこいいですね!素敵です(´∀`*)
by ★♪☆ (2011-04-10 00:38) 

雪渦

ターバン奪回おめでとございます§^。^§
「風に舞う羽毛」はほんっとになめまくられました
桜の花びらみたいに小さくて数多くして欲しかったです
by 雪渦 (2011-04-13 16:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。