SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

誰が選ばれてもぬいぐるみだった件 [リヴリー雑談]

お返しを買わせる行為.png
ベズマ「何故かdd取られたんだけど…これってお返しなんだよね?」

ホワイトデーのお返しをマハラショップで売るという謎の動き。
前にアンケートで「男っぽい管理リヴ」を集めて誰にチョコあげたい?
とか聞いてましたね。確かに実際にあげたわけでは無いが…

まぁそんな事よりつっこみたい内容が二点。


●何故GLL限定?
→バレンタインのお返しを「課金エリア」で「dd使って買わせる」という。
 普通に配布(自動でアイテム欄に追加)でいいじゃんと思ったが、
 わざわざ買わせる以上に「売り場をGLLエリアに」設けるあたりが汚いな流石曽根きたない。

●ぶっちゃけミューミューじゃなくてもぬいぐるみだった件
→アイテムの説明にすら「ラビネのぬいぐるみです」とだけ。
 正直に言え。ホワイトデー用アイテム作る気全く無かっただろ?

このあたり、前回語った「課金」に対する価値観の差って事ですね(・ω・)
そりゃニコ動プレミアムと比べたくもなるって。

にしても、ネトゲってやつはどうしてこうも運営が非人道的なんだろうか…




shikiri-snow.gif




おはようございます。セレでございます(・ω・)
今日はお休みなのです。確定申告行く為に休み取った←

いつも夜更新なのに今日は何故か午前中。
ホントは昨日更新するつもりだったのに、できなかった理由がコレ↓
サーバー障害-20110308.png
リヴリーネタ集めようにも行動出来ないとは詰みましたね!
そんなわけで少々グレながらニコ動見ながらドット打ってました。

尚、先週は企画の方を全く進めてませんでした。
そりゃそうだ。頭痛激しいなか細かい作業とかしたら普通に死ぬ。
全員共通で出来る限りクオリティを高くしたいと思うので、
普通に長いこと待たせる時もあります。その辺りは勘弁してね(´・ω・`)

ボリュームある髪の毛を動かすってなんか楽しい。大変だけど←




レンガ=石壁の色違い.png
ベル「以前どこかで見たなこの新商品軍団」

今週のヤミー。
「赤レンガうんたら~」と語ってましたけども。
以前ティータイム公園的なものの色違いですよねコレ。
なるほど闇箱頑張ってるおかげでヤミー本家への余力無しという事か。

とかくこの手の壁紙は島を選ぶので、興味本位で買うと痛い目見る。
何度も経験しましたからね(´・ω・`)
前景は邪魔になりそうだからいいや。
壁紙は前の石壁的なのを持ってないから、どうしようか考えよう…


で、「こっそり」と言い続けてる今リヴリーで一番力入ってる闇箱
ymbox021.jpg
万人の予想通り、ホウィアトデー第二弾。管理人帽子ですよ。
とはいえ今回は6種類だけ。
デザインもぶっ飛んだのはあんまりないかな(・ω・)?

どのみち自分好みのモノは一切無いので普通にスルーできます。
欲しい物が無くて良かった!(心の叫び)




shikiri-snow.gif




ってなわけで後はコメ返し。
ごめんまだGIF完成してないんだ…(´・ω・`)



>KENさん

あの島見たら「あれ?香水?」って思いますよね…
正直眼鏡も嫌いなんですけどね。やむなくという状態。
ああ…視力良くなりてぇ(ノД`)
リンク切れでダメアイテム化って。それ酷くないですかね?
あんなクローバー単体で欲しい人いるんかいな(´・ω・`)?

そう、普通は「課金者優遇」なんですよ。
「課金するのが当然」とか考えてるリヴリーというか曽根はナメてますよ。
ニコ動はサーバーも変わるのか、読み込み速度も段違い。
リヴリーはそんな事無いもんなぁ(´・ω・`)
きのこ、何で買ってしまったんだ…Orz



>コシノセイさん

コンタクトと香水の関連って何なんでしょうね?
虹は既に壁紙でユーザー公募のモノがありますからねー
というか、リンク切れたら虹も消えるとか。

悲惨でしたね~生きてて10本の指に入る悲惨さでした。
まぁ…インフルって年末年始潰した時よりはマシですが。
今はほぼ完治。3kg痩せたけどね!



>イツカさん

コンタクト愛用者は「慣れれば余裕」というが、
コンタクトずれた時の痛がり様を見ると恐怖を感じる…
というか、目こする癖とかあると終了ですよね。

エフェクトに関しては、聞く話によると…リンク終了とともに無くなるそうな。
無料配布アイテムの所以ですかねぇ。毎回酷い。

ぶりかえさないように気をつけるべー
そして次は花粉症だべー



>★♪☆さん

利点も欠点もあるのがコンタクトですねぇ。
ってかアレだ。視力悪いというのが素でハンデなんだOrz
でもネットやってる人には多いんですよね…視力悪い人。
30分かけるのは自分には無理だ(´・ω・`)

今はほぼ完治。鼻がちょっと気になるけど花粉も飛んでるからなぁ。
体力がかなり落ちたので、しばらくは無理せずまったり過ごすつもり。



>カインさん

コンタクトで世界観変わったって人もよく聞くなぁ(・ω・)
ただ自分の場合、
●目をこする癖がある(埃アレルギー故)
●左右で視力が大きく違う(+乱視持ち)
●ってか医者の許可が出ない(ここ最重要)
というわけでコンタクトデビューは絶対できません。
ちなみに良アイテムと思える二品はリンク切れと共にエフェクトも切れる。
結局のところ曽根なんですねぇ…畜生。

風邪、季節の変わり目ですからねー…気をつけねば。



※性格的なオマケ

以前から「素直」という綺麗な性格をしていた白鳥さん。
最近やたら「寝る」ので、気になって性格診断してみたら…
富豪剥奪で拗ねた白鳥.png
のんき化。
いろんな意味でどうでもよくなったようです。

…称号無くなって箍が外れたんだろうか…?

nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

アカホシ

こんにちは・ω・)ノ
コメント失礼いたします、元也です〜。

私も「お返しなのに買わせんのかよw」とか思ってしまいました^^`
お返しで投票した無課金ユーザーさんに申し訳ないと言うか、完全に今の曽根はダメですね…
折角のお返しなんだからもっとそのキャラに似合う物を…!と思ってしまいます^^`

今回の背景はヨーロピアンで良かったのですが…
何しろセレストさんとは真逆な物で…^^`
シルクハット持ってないもんで、クッキーシルクハットに一目惚れし…2000円使ってしまいましたよorz
しかも「アーガイル青欲しい気がする」と要らない心の声を聞いて1000円つぎ込んだという…(
バッチリハマってしまうバカでございました…orz
お陰で背景が買えませんでしたと^^*((

それではぐだぐだなコメント失礼いたしました…!
by アカホシ (2011-03-09 18:44) 

KEN

こんです
昨夜の障害は、ほんとに対応の悪さの方にイラッとしました
障害が出てしまうことは仕方がないと思えるんですけどね、対応遅いですよね
お返しというか、本当だったら福袋に入っていたはずのぬいぐるみじゃないのかと思いました〜ここで使い廻してきたのかw
お返しならお返しらしく、みんなに自動配布ですよね!アンケートの場所も一般パークだったんだし、これで課金優遇してるつもりなのでしょうかwwせこいです
最近の闇ショップは、ほんとに手抜きな部分を誤魔化そうとさえしなくなってきましたよね〜
by KEN (2011-03-09 20:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
確定申告ですか~
オイラは既に申告済み!
還付金もすでにゲット~(○゚ε^○)v ィェィ♪
障害のあった時間帯、ちょうどインしてなかったから
全く気づかなかったっす|)゚0゚(|
告知も出たからいいけど、遅いよね~
ホワイトデーのお返し・・・
そうそう勝手に配布してくれたっていいよね~
せっかくアンケート答えたのに貰えないって可哀相~
なら初めからGLLだけのアンケートにすればいいのにね。
ソネさん。ズレまくってるよ。
「ペンキぬりたて」が置手紙っつのも謎だよ。
貼り紙だろうがぁ~~~!だね。
by コシノセイ (2011-03-10 08:57) 

シラスドン

お久しぶりです!仕事がたてこんでしまったため長らくブログを空けてしまいましたが、ようやく復帰しました(^ ^)

空けている間に2月が過ぎて会員じゃなくなってまたも色々とわからなくなったのですが、ホワイトデー前に間に合ったのでそれだけが救いです(笑)

リヴリーちゃんの性格が素直からのんきになったんですね!(笑)うちのこも早く性格かわってほしいなぁ。

by シラスドン (2011-03-11 09:36) 

雪渦

ホントにどうしてGLLで売っちゃったのかな~?と言う感じですね 
おまけにddとられるし とられるのに一個しか買えないし
帽子じゃなくて青いバラとかソフトクリームとか欲しかったし
とぶーぶー言っていたりします でも一回やっちゃったり§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2011-03-11 13:44) 

トラックバック 0

コンタクト怖い皆の安否を知りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。