SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

コンタクト怖い [リヴリー雑談]

メニコンハッピー島.png
プラミン「最初は香水メーカーの提供と思いました」

ちょっぴり久々な気がした協賛島。
今回はメニコン、コンタクトレンズメーカーだそうです(・ω・)
視力悪い人なので、コンタクトは気になるんですけども、
いかんせん「目に異物を入れる」という感覚が無理ッ!

…その前に医者の許可が降りないんだけども←

前回の協賛はえーっと…ウェブマネー?どっかのカメラ関係?忘れた。
まぁアレだ。リンク付きアイテムは極力避けるようにしてるからネ!

ミニ手鏡.png
ラザ「鏡よ鏡ぃ~♪なんちて☆」

アイテムの手鏡。リヴリー的に「ミニ」ではない。
キラキラエフェクトの星は何故かピンク色。
明るい背景や壁紙無しだと汚れに見えるから困る。

エメラルドクローバー.png
ベズマ「噴水の水しぶきで出来るのかな?」

エメラルドクローバー。茂みに隠してます←
アイテムとしての外見はどうでもいい。虹がメイン。
アイテムを中心に右側へ弧を描くように虹がかかります。
ちなみにこの虹、クリック阻害します。裏側のddとか拾えません。
前景アイテムでもないのにまたこういう仕様を…

部屋から見る虹.png
部屋から見るとよくわかる虹の形。



とりあえず、協賛関係の配布は無課金の一般会員でもゲットできるし、
今は島枠も別扱いなので、全然歓迎できるかなと思います。

リンクがなるべく早く切れることをいつも祈ってるけどネ!

協賛関連のイベントができる⇛まだゲームとして存続できる
という事ですよね?そう考えると安心できるのですよ(・ω・)ゞ

…協賛がヤミーと絡むと一気に危なくなりそうだけど(ぁ




shikiri-snow.gif




こんばんは、ニコ動をプレミアムにしたセレでございます。

やー今週ずっと風邪で寝たきり老人化してましてですね。
一方夜とか寝過ぎで目だけ覚めてる状態。
どうにも暇なのでニコ動でも見るかー
よく見るジャンルの動画がやたらエコノミー症候群。
※ちなみに車載動画関係。タグで検索すれば色々面白いのが出てくる。 
 マイナージャンルだけどドライブ好きには超オススメ。

…悩むに悩んだ末、携帯で登録してしまいましたヨ。

いやでもプレミアム登録後の動画の動きにすげぇ感動!
つか読み込み早ぇ!いつも再生に追いつかない読み込みが一瞬だと…?
やべぇ課金者待遇良すぎる!当たり前の事なのに感動した!
流石月額525円取るだけのことはあるな!てか携帯でも見れる!すげぇ!

どこぞのGLLとはえらい違いである。

「基本無料」と宣伝するなら、課金エリアはVIP待遇。
「課金が当たり前」と化してるリヴリーも少しは見習ってほしいですね(・ω・)



それにしても、今週風邪で完全に潰れたなぁ…
結局、
月曜→風邪症状出始め、残業回避で早帰宅
火曜→39℃オーバーでダウン。
水曜→同上。つーか熱下がらねぇ。
木曜→37℃強ながら頑張って出勤。説教喰らった挙句昼で早退。
金曜→精神的ダメージで再びダウン。
土曜(今日)→復活。しかし実はまだ37℃台だったりする。

…マジ風邪を長引かせるこの身体を何とかしたい。
風邪一日で治す人ってなんなの(´・ω・`)?




shikiri-snow.gif




そんなわけでコメ返しでございます。



>バフィーさん

ベズマ本人はそういう高度な技術に考えつかないけど、
飼い主がそう仕向けました。いやマジムカつくんだもん(´・ω・`)
39℃超えは毎回の事です。よく引くけど毎回辛いですヨ。
絡み絵は特に最初浮かんだ構図からやたらズレるケース多いですよねw
自分も幾度となく経験…ってか自分が描いたティラワちゃんもそうだ←
何にせよ、描いていただけるのが最高の幸せですね♪



>KENさん

やー頭痛酷い時に企画進めるわけにもいかない(ドットは特に無理)
ので、リヴの世話とかニコ動くらいしかできる事が無いんですよー
パーク内での会話も闇箱に散々文句言ってますね。
ここまで露骨にブーイングしてるのにどうして続けるかなー。
というか調子に乗るかなー。悪乗りするかなー。

普通に考えればやっぱそうですよね。使い放題。
それならまず管理リヴ動かせって話ですが。
一度たわーくんとやらの島のレイアウト画面を見てみたいものです。
アイテム欄何十ページあるんだろ?いや3桁いくかな?



>カインさん

インフルエンザもかなりの頻度でかかる人なので、
自分でもう分かるようになりました(どこぞのヤブ医者が決定打)
今回は風邪でした。
なんかGLL島に一切期待しなくなった自分がいるんですよね。
どう考えても消化試合的なノリでしょこれ(´・ω・`)
力の入れ方が完全に闇箱メインですからね。期待なんてできるわけない。
GLL…マジでニコ動プレミアム並の働きしてくれればなぁ…



>★♪☆さん

同じセリフをパーク内会話でやたら見ましたねーw
って、うそマジで!?ベズマ見られてたΣ(゚д゚)!?



>コシノセイさん

実際去年風邪で医者訪ねてインフル感染された挙句誤診っすよ。
学習しました。通常の風邪なら絶対病院行かねぇ。
問題は食欲なんですよねぇ…今回も4kg減った。

今回ホワイトデーでコスプレしてましたっけ?
してるなら確実に「B」が出るだろうけど。
管理リヴをデコるのはいいけど、ユーザーの自由度が低すぎる…
ベズマに直接手出させると潰しちゃいますからね。
本人が気付かない嫌がらせ(笑)



>雪渦さん

3月に入ってまた寒くなりましたねー
ほぼ外に出てないから気温は分からんけど…(ぁ

マシュマロコガネの説明文に「ほろ苦いにおい」とあるので、
まぁ味も苦いんだと思います。ニガアリとどっちがキツイんだろ?





※島的なオマケ

GLLスタンプで無限化し、島売らなくなって久しいなぁ…
と思い、ふと持ってる島数を見てみた。
3月現在ラザ宅の所有島数.png

案外買ってるんだな~と改めて思ったのである。
ってか、なんで毒キノコなんか買っちゃったんだよ俺!
写真撮った直後即捨てたよ!畜生!

nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 5

KEN

こんです
自分も香水関係かと思いました
メニコンって、そっち関係にも事業してたっけ?と思ったら
うっかりリンク開いたときのCMはコンタクトだけでした
自分も眼鏡派です〜目に入れるなんて無理ッ!
アイテムの虹は、なかなか良いなーと思ってますが
期間限定なんですよね、リンク切れてもそこは残して欲しかったです

そうなんですか、否普通それが当たり前ですよね
有料会員を優遇して欲しいですよ〜先行販売とか軽いサバとか差別化して欲しいです
キノコが、しかも2個もある(笑)
by KEN (2011-03-06 09:06) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
オイラはコンタクト歴長いです~wメニコンじゃないけどね。
香水とコンタクトレンズのどのへんに接点があるのかな~?
って思ったね。
初めて見たときの虹はインパクトあったけど
見慣れてきたら邪魔だよね。クリック阻害だしね~w
それにしても悲惨な1週間でしたね~
風邪完治までお大事にデスー!
冬の島シリーズ・・・オイラは全部2個ずつ購入~
島枠のない北島くんの分ww
by コシノセイ (2011-03-06 16:38) 

如月イツカ

こんばんはー
自分も眼鏡派です
コンタクト買ったことがあるけどアレは無理ー
指を目に近づけると反射的に目を閉じちゃって、装備するまでに時間がかかるのです…忙しい朝にそんな余裕ないがね orz

鏡もエフェクト付き!?虹の印象が強すぎて気付いてなかったよ(・w・;
あとでちゃんと見てみなきゃww

風邪菌との戦いお疲れ様です
復活とはいえぶり返さないように気をつけてくださいね(・w・)お大事にー
by 如月イツカ (2011-03-06 23:29) 

★♪☆

こんばんは。私は去年の夏休みぐらいからコンタクトなんですが、慣れるまでは本当に怖かったです。私自身、メガネ派だったんですが、舞台でピアノ弾いたりするならコンタクトの方が良い。と言う母によって、半強制的に・・・。
今は2、3分で大丈夫ですが、慣れない頃は30分かけてコンタクトを入れてました(笑)
一週間ずっと風邪だったんですね><今はもう大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
by ★♪☆ (2011-03-07 00:43) 

cain-15

こんばんは^^
コンタクト、めちゃくちゃ良く見えますよ!
初めは目に異物を入れる感じにびくびくしましたが
慣れてしまえば眼鏡よりも良く見えるので有難いです♪
長時間は良くないみたいなので家では眼鏡ですが。
確かに香水かと思いました。なんでこのデザインなのか…
コンタクトを洗う液体が入っているとも思えないし^^;
貰えるものは貰っておこうの精神で貰ってきましたが←
アイテムはなかなか良い感じだったので良かった(ホッ
風邪、私もかかりました(笑)油断大敵ですねorz
by cain-15 (2011-03-09 00:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。