SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

皆の安否を知りたい [現実世界の戯言]

今日(11日)の2時46分頃の地震、何でも日本最大の地震だったそうで…
M8.8だなんて聞いたこと無いよ!?

というか普通にこっちも揺れたよ!大阪で震度3だよ!

いやマジ何が言いたいかというと、みんな無事なのかを知りたい
リアイベで会った人の大半が関東在住、東北から来てた人もいたし…

今でも余震が続いてると出てるし、全国で「大津波警報」が出てるし、
現地だけでなく東京でも既に死者が出てるってニュース出てるし…
つーか原発で火災て…東京タワーのアンテナ曲がるて。
東京メトロや新幹線も完全停止してるって…

みんな大丈夫なのかなぁ…(´・ω・`)?
「私無事だよ~!」
って連絡が切に欲しい。nice押しだけでも無事と分かるしマジ頼む。



リヴリー関連の話は今日は中止っす。
とにかく今は皆の無事を祈ります。



※ちょいと追記。

リヴリー側でもログイン出来ない人のために救済処置が取られるようで。
地震救済処置.png

数少ない、「曽根GJ!」と思った瞬間。
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 10

KEN

こんです
関東在住で、今までに経験のない揺れでビックリでした
TVでしか見たことのない光景が、目の前で怒る恐怖です〜
なんとか無事です、他の皆さんも無事だと良いんですが
by KEN (2011-03-11 21:41) 

ann

こんばんわ
いつ起こるかわからない地震
怖いですね・・・
普通の日常が幸せということを感じますね
皆さんが無事なことを祈るしかできないことが残念です
学校行くときに募金しようとおもいます
by ann (2011-03-12 00:28) 

★♪☆

こんばんは。同じく大阪に居ましたが、普通に揺れを感じました。震度3だったようですが、5階に居たので体感震度4ぐらいに感じて・・・(((;゜д゜;)))な状態に・・・。
とにかく、皆さんの無事を祈るしかないですね。IN出来ない人の為にリヴ救済措置は、久しぶりにソネさんナイス!と思いました。
by ★♪☆ (2011-03-12 01:14) 

雪渦

どうか無事でと祈るしかホントに出来ないですね
ソネサンにザブトン10枚ほど差し上げたいです
by 雪渦 (2011-03-12 03:48) 

鈴。

こんにちは!
地震、揺れましたねー・・・
こちらは関東圏ですので、震度5くらいで本当にびっくりしましたorz
私の人生これで終幕かと思ったり^p^
町中停電でパソコンもつけられず、蝋燭一本で夜を明かしました・・・
大阪でも揺れるなんて本当に凄かったんですねー・・・
他の皆様も無事なことを祈ってます><
それでは、失礼しました!
by 鈴。 (2011-03-12 08:46) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
こちらも無事です!
職場は大きいスチール書庫が倒れたり額が落ちて割れたり
悲惨な状況だったけど人間は無事でした。
家に帰ったら机に置いといた空のペットボトルが落ちたくらい。
こんな地震初めてだよね。
揺れてる時間が長いって!余震もいまだ続いてる!
もうビビリまくってるよ~早くおさまって欲しいっす!
今回のソネさんの素早い対応に感動したよ!
by コシノセイ (2011-03-12 09:39) 

そらにゃ

メールありがとうございました(ノ∀`)
無事に帰ってくることが出来ました!
曽根GJですねw珍しく←
by そらにゃ (2011-03-12 15:30) 

NとD

四国在住ですが、すこし揺れたような・・
現在原発が爆発した影響で放射能漏れが心配されていますね(。;‿;)
テレビで被害状況を見ると「ここは本当に日本なのか?」ってぐらい爪跡が凄まじいし復旧するのにかなりかかりそうだ・・

珍しくソネは良い対応を・・ ここまで素晴らしいと思ったのは初めてかもしれない(+゚3゚)
by NとD (2011-03-12 23:30) 

buffy

震度6強の地域で被災しました。
今は復旧の最中です だいぶ落ち着きました 取り急ぎ携帯から安否状況のみコメントさせていただきます。
お気遣いが本当に励みになります。
ありがとうございました。
by buffy (2011-03-13 11:35) 

雨香

無事です^^
皆さんが無事ってわかるとホッとします。
今は祈る事しか出来ませんが、日常が一日も早く戻って欲しいです。
by 雨香 (2011-03-13 14:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。