SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

もう闇箱しか見えない [リヴリー雑談]

バイトを雇わせる気でいる闇店.png
ベズマ「…ドーナツ屋で働けってこと?」
ヤミ店主「ちょ…お客さん…耳毛g…ふぁ…ふぁ…っ」

3月1日が「火曜日」とあったせいもあり、GLL島以上にヤミーが全面に出てくる。
コレに関してはまぁしょうがない気もするんだけど、
何が気になるって、モロ闇箱に便乗してんじゃねーか。という事である。

ここまで露骨にやられると本気でやる気失せるよー(´・ω・`)

んでもって闇箱。
闇箱、調子に乗りすぎ.png
ホワイトデー用を更に追加しやがった…っ!
数が8種類と少ない点を見ると…2つ目を出すんだろうな…





shikiri-snow.gif




こんばんは。かゆ食って生きてるセレでございます(´・ω・`)

結局仕事休んだよー!昨日と今日とー!!
…病欠の連絡入れた時の電話の声が超不機嫌だった…
そうだよなー、事前から3月の頭は超忙しいって言ってたもんなー。

とはいえこちらも大変だったわけで。
たかが風邪で毎回39℃オーバーとはいかがなものか。
ちなみに病院には行ってません。行ったら確実にインフル感染される気がしたので。
おかげで治りが遅いわけですよ。今も頭痛が離れませぬ。
今度からは完全に暖かくなるまで「髪切れ」とは言わないでほしいものである。
あーのど痛い。

そんなメンテ必至な身体してる我輩が、今日も進んでいきますよー





桃香盆栽.png
プラミン「居場所が狭いんですけど…」

今月のGLL新島「桃香盆栽」

桃の節句に因んだテーマかな?
雛祭りかー…自分トコはリアル含めて全く関心無かったしなー…
っていうか3月3日てすぐじゃん!即この島お払い箱ですか!?

とりま、和風系室内に馴染める島かなー?とも思える島なんですけども、
相変わらず島がでか過ぎて色々置き場所に困るのが毎回の難点。
特に今回のアイテム群、初期位置オカシイだろって。
こたつをまともに設置できる島はいつ来るんだろうか…


雛祭りとホワイトデー同時進行.png
一方、パークの一部は既にホワイトデー化してますネ。
このホワイトデー仕様の中、雛祭りの格好してるこの二匹は違和感満載。
にしてもこの帽子長いね!接着剤で固定してなかったら動くだけで倒れちゃうよ!

それにしても…

スイート?.png

ホワイトデーに「スイート」と名付けた奴前に出ろ。

マシュマロコガネが超苦いエサなのにスイートとかなんなの?(笑)





shikiri-snow.gif




頂き物紹介展。


バフィーさんより頂いてきましたヾ(・ω・)ノシ
ぷらみんちゃんとVD.jpg

関係者募集企画にて友達となったティラワちゃんと一緒♪

なんでも、バレンタインなイメージがきっかけだったそうで…
そうか、やはり今の世の中、友チョコが主流なのか。
元より全人工の8割が女性と言われるリヴリー界に生きる以上、
男だからという言い訳はできぬか。色々乙女事情を勉強せねば…←

おや、話が脱線してしまったかな?

というか、自分も絡み絵描かないとですね…
関係者結んだ相手方の紹介もまだ半分残ってるし。


バフィーさんいつもありがとうございますた(・ω・)ノシ





shikiri-snow.gif




よーし!コメ返し行くどー!



>カインさん

アンケート答えるだけでdd貰えるから行かなきゃ損だよ!
…て言ってもたったの70ddですからねー行く必要もないか。
とりあえず、力入れて仕事した事に対して、良い感想が欲しいんでしょ。
去年のホワイトデー変化は…帽子がありましたっけ…チョコ帽。
まぁ食い物系やバレンタイン、ホワイトデー系の雰囲気はあまり好きじゃないので、
自分的には期待してなかったりします。
高値で売れそうなアイテムに変化してくれるといいんだけどね!

風邪、おかげ様で見事にこじらせました(笑)



>バフィーさん

自分の風邪は39℃を超えてから!
…ホントに毎月に近いペースで風邪引くのに、毎回辛いんですよねー
なんとかならんかなーこの身体(´・ω・`)

ハロウィンの時にも思ったけど、
このパークの模様替えに近い仕様の島を何故作らない?
と考えるばかりなのです。絶対良い雰囲気の島作れるよね。



>KENさん

糞根の愚行で39℃超えちゃったよ!いや割とマジで!!
もう闇箱の存在知らない人なんていないだろうし、
いい加減「こっそり」って表記無くせばいいのにねー
自分が可愛いってか、自分主体でしか見てませんよねコレ。
そして社員的権限も使ってそうだ。
(社員だけ闇箱内の欲しい物だけ自由にゲットしてたりとか)

せっかくの拾い物確率UPも、現在ホワイトデーに阻まれ中…
マシュマロコガネとか、超苦い虫をホントに食いたいのか?と。



>桜海さん

そちらのお宅も相変わらずのようですねー…お互い無理せず行きましょう。
リヴリーは例えインフルであろうと必ず毎日世話するよ!
PC触れれない時はホテルに入れる!
リアルペット並の育て方してますんで。

基本的に、ポイント稼ぎだの小遣い稼ぎサイトだのって嫌いなんですけどね。
特に広告でポイント稼ぐやつ。アレ超嫌いです(笑)
だから自分トコのブログにゃ広告なんて無いのさ~♪
…もしかしてそのせいでポイント出ないんですかね?

OS次第かもしれないけど、PC変わって絵描きにくくなる事はどこでもあるようで。
自分トコもペイントがまともに仕事しなくなって苦労してますよOrz



>雪渦さん

おかげ様で現在37℃強まで下がりました。
明日からは仕事行けるかなー
元々「闇取引」的な意味合いで始まったであろうヤミー。
今や堂々と正面ぶっこいてますもんねぇ…課金とはなんなのか。



>コシノセイさん

真面目に冬場は髪の毛による防寒の影響があるのですよ。
だーかーら、髪切るのはまだ早いって言ったのにー!

闇箱は毎回酷いし、それに連携してくる物がまた毎回酷いし。
GLL島からアンケから何でも便乗してきやがんの。マジ迷惑。
ホント金儲けの事しか見てないこの運営なんとかなりませんかねー?

ポイントポン。
自慢じゃないが自分は今まで1pか0pしか引いたことないんだぜ?




※モンスター的なオマケ
久々のローズウッド.png
ふと誤ポチでアルテミスに入ってしまいました。
起床時間からは離れてたのでセーフ。ついでにちょっと写真撮り。

中での会話をROMってる限り、未だに荒らしがいるんだね…

nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 7

buffy

わははwベズマちゃんさりげなく店長に嫌がらせかな?(*^∀^*)
おおう;とうとう39°越えですかっ(;゜皿゜)
でも熱が上がってるってことは体の免疫機能が高いって
ことなんですよね・・う~ん;でも辛いですね;;
GLL島、デザインも色合いも素敵なのですが確かにデカイ( ̄∀ ̄;)
鉢植え系は好きだけどレイアウトしにくいものが多いですね~
イラスト飾ってくれてありがとうございます(´ヮ`*)
本当はプラミンちゃんは手にチョコを持っていて
ティラワもギリヴのはずだったんですけどね;
いつの間にか謎の構図になっちゃいました><;
まあプラミンちゃんが可愛く描ければそれでよし(・`ω´・)b
それではお大事にして下さいませ(´・ω・)ノシ
by buffy (2011-03-03 06:36) 

KEN

おはです
とうとうダウンですか、お大事に〜そんな時にリヴ内うろついちゃ熱が上がる一方ですよ
箱の中にすべて追随するような作りになってますよね
ケータイの3月アイテムすら、それっぽいようで・・・関連づけすぎると嫌になるんですけど
え、曽根関係・社員リヴはすべて使いたいホーダイだと思ってましたw金払ってなくてもGLLスタンプ付き、dd際限なし、島&アイテム&種族自由自在じゃないんですか(笑)
by KEN (2011-03-03 07:27) 

cain-15

こんにちは^^
39℃の熱!!大丈夫…ではないですね^^;
インフルでないと良いのですが…ゆっくりお休みして下さいね。
今月の島、食べ物系じゃなかっただけでも良かったかなと…。
確かに住む所は少ないかもしれませんが一応地面がある!
と言う事で個人的に今月の島は及第点かな~と^^;
闇箱、最近益々調子こいてますね、厭らしい商法だわ←
G.L.Lも一応課金なんだからもっと気を使って欲しいですTAT


by cain-15 (2011-03-03 17:47) 

★♪☆

こんばんは。ヤミ箱、もういい加減にしてくれって感じですね><
39℃超えですか・・・(゜д゜;)それは辛そうです・・・。お大事になさってください。
そう言えば昨日、セントアルテミスパークでベズマちゃんを発見しましたよw
by ★♪☆ (2011-03-03 23:58) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うっへぇ~39℃!大丈夫ですかー?
まー医者に行っても結局風邪は寝て治すっきゃないし。
ただ症状が辛いから薬もらうだけだよね。
インフル予防のためにも行かん方が正解だね。
食欲あるならぎょーさん食ってぐっすり寝る事だよね。
菓子箱は来週絶対化し箱Bが出るに決まってるよ
ホント、いい加減「こっそり」はやめてもらいたいね
なんかイラっとくる。ww
べズマちゃん!そいつもっとヤッちゃって~~~!(笑
by コシノセイ (2011-03-04 00:04) 

雨香

風邪は寝るしかないので・・・辛そうですけど。
病院も行くのに勇気が必要ですから。
確かに弱ってる体で病院は危険すぎます。
お大事になさってください。
by 雨香 (2011-03-04 00:13) 

雪渦

お加減いかがですか?また寒くなってきましたのでお気をつけて
マシュマロコガネって苦いんですか!?食べさせたことなかったので
ちっとも知りませんでしたよ~§^。^;§
by 雪渦 (2011-03-05 13:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。