SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

「溶け込み」の越えられない壁 [リヴリー雑談]

今週のヤミー&新闇箱で変なのが出てます。
まさかの透明島モドキ.png
ヤミーの星見丘と闇箱の星見壁紙。

これらを合わせると島が消える!

…アホか。
例え溶け込みの演出で島消したところで、
死兆星.png
アスピス「天を見よ・・・ 見えるはずだ、あの死兆星が!!」

敷物系はこうなる。
例え「星見」の組み合わせだろうとこうなる。

くだらんね(・ε・)

石畳の床だけ~とかできたら素敵なんだけどなぁ。
散々「透明島か島非表示を!」っと言ってたら
こんなしょうもないネタ仕込んできやがりますもんね。
それにしても公式ブログのあの説明はうぜぇ。


これって公式説明を詐欺で訴えてもいいかな?


あ、闇箱一回お試し無料はGJだと思います。
まぁほとんどのネトゲで実装されてますけどね。
あとはトレードとリサイクルがあれば…




shikiri-snow.gif



トップ絵変えました(・ω・)

遅れすぎの干支リヴ見たので、もう正月気分はオサラバですねぇ。

トップ絵加工前の原画。最初から影絵で描きました。
top.png
ちなみにこれ、「プラミン」です。
覚醒モードです。
だからこそ「影絵」なんですよ。決して手抜き目的ではない!

…理由は分かる人だけ分かればいいかと。
キーワードは「包帯」である。





shikiri-snow.gif




カル君へのお祝い.png
/背後から殺気が!\


1/25、カル君(KENさん宅)の誕生日という事でお祝い。
いつもの如くアポ無しdd置き去り。
飼い主が拾える保障は全く無い(・ε・)それが俺クオリティ♪

…ホオベニで行ったらハート飛ばしながら背後を取るカル君。
マジ狙ってくるから困るwwwww

カル君誕生日おめでとうございました~♪
8歳にして695レベル。
自分からすれば雲の上の存在です。




shikiri-snow.gif




頂き物紹介展。


風藍さんより、nice拉致にて描いていただきました~
shuhi_s.png

nice拉致はほとんどの場合キャラを指定しない、
つまり描き手視点で好きな子を選んで描かれるわけですが…

朱緋が選ばれてたのは予想外(・ω・)ヾ

アナログ絵って良いですよね~
PCでは出せない味があるというか…♪

風藍さんありがとうございました~





shikiri-snow.gif




本日のコメ返し(・ω・)ノシ



>バフィーさん

ごめんラビット関根って知らない(´・ω・`)
ゲーム内ならまだいいんだけど…
本物のウサギを見ると血の気が引きますね。

格闘シーンってか、格ゲー自体好きです。
操作は上手くないけどネ!
絵もそういったのに憧れながら描いてるけど…
表現できてるかなぁ?

曽根は勘違いをしている!
俺らは「透明な島」が欲しいんだ!!
「島が邪魔!」という壁紙を使いたいだけなんだ!!!
…マジ今回の透明モドキはウザかったです。



>KENさん

アルパカ、ナイトメア…ネーミングセンスねぇ。
みんなストパームクネって言いますねwその通りだけどwww
誰かは「プリミティブミミマキムクネ」とか言ってた。長い(笑)
何でこんなに公開が遅れたのか理解に苦しむ…
こんなの数日で作れるだろーが(´・ω・`)



>コシノセイさん

クセっ毛にはストパーって物凄い重宝するそうですよ?
ベズマはクセっ毛で苦労して…なさそうかな(笑)

富豪ターバンは多分ほとんどの種族で似合うんじゃないかと。
特に今の白鳥は真っ白ですからねぇ。



>鈴。さん

攻撃的なのか、神経質なのか。
ウサギは「歯」と「後ろ足」が凶器です。
取り扱いは注意せねばならんのですよ。

はっはっは。鈴。さんの為に描いたモノ(半分自己満)ですから。
好きなようにして~…ってもう持って帰ってましたねw
[壁]ョω ̄)<この後出番の頻度は鈴。さん次第…なんちて
[壁]=3サッ



>也さん

我輩はリヴリータイムスの「ダックス」というキーワードを見て、
胴長ウサギって何やねん…って思ってました。
もの見ると「ダックス」のダの字も無いですね。

とりあえず、リヴリー界は過半数が「女学生(小学生もかなり含む)
なので、可愛ければ良い!という方も多いのかもしれませんな。
…どこかで見た記事のせいで顔輪郭が骸骨に見えてきた俺←

草食動物でも結構噛み付いてくる連中はいますよ。
ウサギ以外だと馬。アイツの噛み付きは血出るわ痣残るわ…



>カインさん

ネタ切れだろうと、干支は毎年変わるんだからもっと頑張れよ。
というのが正直な感想。
ってかこのクオリティで遅れた理由って何でしょうねぇ?
ゴズの鼻息ギミックみたいな特殊アクションも無いし。
デザインは現存パーツで作ってるようなもんだし。
スタッフのやる気を表に出した感じなのかねぇ…?

ナメクジですか?
闇店主ならラザに「ストラックアーク」撃たせますよ?






※性格的なオマケ

満月飾り(銀)を拾ってきたアスピスの現在性格
わが道を行く.png

懐き度と拾い物の関係が皆無と判明した瞬間である。



関係者、実質アスピス「だけ」来てないからスネちゃいましたよ…

nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 7

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
トップ変わりましたね。イイ感じです~
ヤミ箱、まさかの無料おためしでしたね。
やれば出来るんじゃン!ソネ!
そうそうトレードとリサイクル、切望ですな。
アハハせっかくの透明の島がぁ~~~見えちゃってるよw
ホント公式ブログうぜ~っす!
おおおまたもやアメジストーーー!
その節はありがとうございました<(_ _)>
ってか白鳥さん!カル君に襲われてますから~~|)゚0゚|
白鳥さーん!うしろ~!www
マジ!カルくんのレベルは凄すぎだよね。
by コシノセイ (2011-01-27 23:35) 

cain-15

こんばんは^^
企画絵が完成致しましたのでご報告に参りました!
長~くお待たせしてしまい申し訳ないですが、
時間がありましたらブログを訪問して下さいませ^^
トップ絵格好良いです!流れる髪の毛が綺麗です。
プラミンちゃんが覚醒すると色々変わるらしいので
見てみたい気もしますが、ちょっと怖い気もします;
闇箱のお試しやってみましたが…
やっぱり一番要らないものが出てくるよね(笑)
さすが物欲センサーと言わざるを得ない…クソッ
公式ブログがランキングに入っている時点でオカシイ!
曽根さんは今年も変わらず運営するようです…泣
by cain-15 (2011-01-28 00:50) 

buffy

うぬぬ;セレさんの若さを侮っていた(;´・ω・)
若い子はラビット関根知らないですね^^;
ホント透明(もどき)島のやられた感は酷いです;;
トップ画を見て一瞬魔法少女の変身シーンを
連想してしまった私はまたしても歳を感じさせるなぁw
KENさんのブログにお邪魔した時、偶然例のdd達を
拝見してました(*^∀^*)
お!これは例の白い鳥さんが自らの危険を顧みず
誕生日プレゼントの配達にいらしゃったんだな~♪
と一人ニヤニヤしてましたd( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当に危険な配達だったのですね!
Σ(@@;)ネラワレテル!

by buffy (2011-01-28 06:43) 

KEN

こんです
トップ画
包帯、プラミンちゃん、ここに来てる人はちゃんとわかりますよね(そして入浴前なのかと思ってましました、違!)
ああッ、プレゼントは跡形もなかったですw不特定多数出入り有りだから仕方がないですね、お祝いありがとうございます♪ddより本体が嬉しいようですね(どっちがプレゼントなのかわかりませんよ)また囓らせてくださいw

ほんとアイテムはまだ良い作りなのに、売り方とあの自称公式ブログの説明のはしゃぎっぷりがむかつくんですよね!
組み合わせてナンボのアイテムだったら、ヤミで普通に売ればいいモノを・・・
もったいつけた隠しショップの箱の中に入れるからダメなんですよね
せっかく無料を付けたことは良かったのに、全部打ち消されましたよ
ラビット関根は、関根勤さんの昔の芸名だったかな
by KEN (2011-01-28 06:58) 

桜海

こんにちわーーーーーお久しぶりです。
低空飛行な桜海です。。。。。。。。
覚えてますでしょうか?
いつの間にか正月も過ぎてしまいました。。。。
リブ自体は可愛いし、無料のアイテムはもらってくるものの、
運営にケチ付ける気力もなくなってきたり。。。。

透明な島、欲しいですね。
どうしてもバグっぽくて何もないのがダメなら、
花の小さいのが一輪とか、水たまりだけとか、
アイテム一つで島とみなしてくれるとか、、、、、、
何かないんですかね。

他サイトでポイントためてきたので、
景気付に二月はGLLに入ろうかとも。。。。
バレンタインって、少しは良い企画があったか、
一年前の日記見させてもらったりしてます。
by 桜海 (2011-01-28 12:26) 

そらにゃ

動かすのがメインなのですかΣ
でも、もうすでに完成度高いです(((w
胴体そのままムクネですよね、ラビネ^p^
覚醒モードのプラミンちゃんカッコイイ(°д°*)!
by そらにゃ (2011-01-29 11:58) 

鈴。

こんにちはww
企画絵完成いたしましたので、報告にあがりました!
お暇なときに見に来ていただけるとありがたいです^^

TOP絵格好いいです!
プラミンさんだったんですね~^^正直覚醒モードも見てみたかったり(笑
初見でB○d App○eを思い出した自分を殴りたい・・・orz

それでは、失礼しました。
by 鈴。 (2011-01-30 13:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。