SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

雪で作る凶器 [擬リヴ話]

初っ端から擬人化を含むのでたたみます(・ω・)ゞ





雪合戦.jpg
即席武器:アイシクルブレッド
雪を超握力で圧縮し、作成された氷の弾。
石以上の強度+尖った部分には十分な殺傷能力を持つ。
攻撃力415

くろはさん宅で「雪合戦やるよ!」的なのがあったので便乗。

一応説明すると、
●ベズマは「雪合戦の正式なルールを知らない」
→そしてどくろ君から「倒して」という表現によって、
 普通にやっつける方向に解釈しちゃったという状態。

特に今回ベズマ視点で相手側に年下が一人も居ないので、
手加減しません。ナイフで木倒すくらいの強さで投げまス。

逃げてー相手の方超逃げてー




shikiri-snow.gif




こんばんは。セレでございます。
何かこんな風に挨拶するのが久々な気がする…

1月ももう終わり。早いものですね(・ω・)
2月は通常忙しくない「暇」な季節なイメージがあるけど、
(寒いしイベント事もバレンタインくらいだし、日数少ないし)
…何故か2月に入る前から「覚悟しとけ」的な事を言われますた。
マジデ(´・ω・`)?


そんな多忙がデフォ化しつつある我輩が今日もお送りします。


付録?.png
/雑誌は買ったことねぇっス\

今日、ただ「雑誌」は売れないのか、
珍妙な特典をつける本は確かにあったりしますね。
…はっきり言って「蛇足」なのが多い。非常に多い。

んで、リヴリーもそれに便乗する気か?と思いつつ、
付録の選択肢見て思うた。

男の意見はガン無視かヲイ

いつぞや小学生向けの雑誌に連載したりしてたくらいだし、
実際出すとすればそっち系の雑誌に便乗するんでしょうね。
自分はそんなもの買えるわけがないので蚊帳の外。


アイテムカードとか付録で出すなよ!絶対出すなよ!





shikiri-snow.gif




頂き物紹介展。


鈴。さんより
img060.png
「なでつん企画」にて、ベズマを描いていただきました~

タイトル通り、「なでる」「つつく」で描いてもらう企画ですね。
ベズマのむくれっ面が何となくみたかったので応募しました←
ホラ、ミミマキムクネって常むくれっ面じゃん(・ω・)?

そして望み通りのイラストをいただきましたvv
むくれっ面も可愛いよ!

尚、鈴。さん宅の翠さんと友達になった記念?
img061.png
こうやってみると本当の姉妹みたいですよね(・ω・)
無双してそうな姉妹…ひいぃ(笑)

鈴。さんありがとうございました~



cain-15さんより
少年陰陽師なベル-cain-15さんより.png
「コスプレ企画」にて、陰陽師なベルを描いていただきました~

ベルの本職(?)は陰陽師(式神使い)
…なんだけど、名前からして洋風っぽい。
そして設定上当人は堅苦しい衣装や儀式等を嫌うので、
本家ではこんな格好できませんのですよ(ノ∀`)

なので他力本願←

コスプレ企画って素敵です(`・ω・´)超素敵です!(大事な事なのでry
特にコスプレ内容を指定できたので遠慮なく要望出しましたw
応えて下さったカインさんに最大級の感謝を(・ω・)ノシ

カインさんありがとうございました~





shikiri-snow.gif





あとはコメ返しでございます。


>コシノセイさん

トップ絵、冬なのでソレっぽく行こうと思い、
でも1ヶ月+αだし…シンプルなのでいいや。
という事で「影絵」となりました。

まるで「イリュージョン!」みたいな言い方はどうかと思いました。
ありゃ詐欺だよ(・ω・)
まぁ…今に始まった事じゃないけど。
透明島はもう一切期待出来ないという事だけは理解しましたOrz

白鳥は、犠牲になったのだ…
本家で食われたっぽい跡があったんですけどwwwww



>カインさん

自分トコの企画と比べると異様に早い気がしたんだぜ?
影絵は色塗りが下手&苦手な我輩には重宝します。
…手ぇ出したの初めてですけどね←
とりま、今のところプラミン覚醒絵は描く予定無しです。
色々な事情があるので…←

物欲センサーはどのゲームも超優秀。
人それぞれ欲しい物が違うのに、どうしてこうも都合よく…
公式がランキングに顔出すのは一種のチートですよね。



>バフィーさん

我輩はTV業界に興味ナッシングなので、
今流行のAKなんたらとかも名前誰一人知りませんぜ?
魔法少女系の変身シーンは自分でも分かるwww
某セーラー服着たミニスカ戦士とか←

カル君宅だから、やはり白鳥かな~と思ったんですけど、
スクショ時からやたら背後から狙ってくるので、
これが猫の本性なのかなぁ…とか思いましたよww



>KENさん

風呂時はもっとヤバイです。
入浴でも命がけなのでもっと慌しくなるかと。
そして近くにいると衝撃波でぶっ飛ばされます(笑)

実際カル君はddには見向きもしませんでしたよwww
常ランプ点いてる島だし、残らないだろうな~とは思いつつ…
それでもやはりddは置いていきました。
まぁ所詮というか2万ddという小額ですんで…

組み合わせ系は面倒ですね~
セット品って嫌いなんだよ(´・ω・`)個性が無いじゃん。
なので闇箱は回しません。星見壁紙なんて欲しがりません!

そして関根勤とやらを知らない我輩。芸能人?



>桜海さん

おおおお久しぶりです!
元気にしてますかー(・ω・)?
ブログの更新跡が全然無いからどうしたのかな?
とちょっと気にはなってたけど…

透明の島に関しては、
「島が邪魔にしかならない壁紙やアイテム」
を出しまくってる現状なので、それを理解してほしいんですよねぇ。
なんちゃって透明とかマジいらんのですよ(´・ω・`)
バレンタインは…とりあえず一言で言うと「ラヴォクス」です(笑)



>そらにゃさん

そりゃ「動かすZE!」が目玉な企画なんだからwww
これで完成にしたら怒られるわw
ムクネのストパーってみ~んな言ってるからなぁ…ラビネ。
正にその通りだし。



>鈴。さん

企画絵美味しくいただきました~
これからも絡んで行くZE!

覚醒モードに入る時は状況的に必ず真っ裸になっちゃうので、
絶対絵にはできませんw
おや…東方ですかな?そっちの方も全然いけますぜ?←





※お知らせ

本日にて「関係者募集企画」を締め切ります。
沢山の応募ありがとうございますヾ(・ω・)ノシ

現在返信待ちになってるキャラに関しては少々お待ち下さい…

次の休みいつだ~!

nice!(80)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 7

りるる

凶器!凶器ができてるっΣ
ホント「逃げてー!」だよね☆でもベズマちゃんらしいな♪
ちゃんと逃げ切れて血が流れなかった事を祈ります(><)
最近の雑誌はどうもオマケで釣る傾向ですよね^^;
そんなにポーチとかトートバッグいらないって思うのに
いつまでこの状態が続くのか…or2
自分は雑誌や本は買わないのですが 親が喫茶店してて
取り寄せてる雑誌に色々とついてくるのを
孫の喜ぶ顔みたさで毎週何かしら小娘に渡してきます
家でゴミと化すのが見えてるよーー!!
関係者応募遅くなってゴメンなさいね(滝汗
間に合ってよかった~(^-^;)
by りるる (2011-01-31 23:48) 

cain-15

こんばんは^^
ちょ、ベズマちゃんの雪玉まさに凶器ですね!←
圧縮して雪が氷の礫になるなんてさすが(`・ω・´)
あれを投げつけられたら完全に穴開きますよね。
おぉ!企画絵を紹介して下さってありがとうです!
ベル君大好きなんで(真剣)描いてて楽しかった^^♪
子供っぽい服装も似合うけど和装も似合うベル君…
また描く機会があるとカインは超喜びます(^^ゞ
確かに物欲センサーは他のネトゲでもありますよね。
自分の知っている所は100円高いガチャだとレアが
出る確率が上がるというものがありますね~。
まぁ、曽根さんはこんなことしないと思うけど←
by cain-15 (2011-02-01 00:19) 

KEN

こんです
雪玉に石つめるどころじゃないですね
遊びで人死にが出ちゃいますよ〜
リアルな商品のアンケートを取り始めると、何かやりそうですよね
公式ブックならともかく、子供雑誌に連載&アイテムカード付録だけは勘弁して欲しいです
by KEN (2011-02-01 06:59) 

そらにゃ

あんなに引き延ばした結果がムクネのストパーかっって感じですね(w
ベズマさん、それじゃ雪合戦というか攻撃にww
雑誌の付録にアイテムカードとかだったら泣けますね、ハイ( °д° )
もし小学生向きとかだったら買えませんしw
もしつけるとしたら誰でも買える感じの雑誌がいいですね~
それにしてもストラップとキーホルダーが同じに感じてしまう自分であります(・ω・´)←
by そらにゃ (2011-02-01 14:30) 

くろは

こんにちわ!
しょっぱなから可愛い3人の絡みにヤられました笑
チワワ「ちょ、ベスマちゃーん!たんまタンマ!!」
そんな凶器投げつけられたら本当にチワワの命日になりかねませんねww
ただ手で投げるだけでも凄そうなのに、ベズマちゃんならハンマで野球みたいに打ちかねんぞ...ざわっ
どくろのキラキラおめめに我が子ながらキュンッとしましたエヘヘ。

リヴリーだけで雑誌というのはさすがに無理ありすぎてすよねw
たしかにアンケートは女性ものばかりですね~
アイテムカードww
雑誌限定リヴとかもそのうち出てきたりなんかして!笑



by くろは (2011-02-01 17:02) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
べズマちゃん恐るべし|)゚0゚(|ガクブルガクブル~
雪固め過ぎだってばよー
あとはコントロール次第だね(*≧m≦*)ププッ
雑誌の付録、かつてのおこちゃま向け雑誌だけは
勘弁願いたいね。
今まで通り公式ガイドブックにアイテムカードでいいよね~オラァ~カードに釣られて公式ブック買った口っす。ハハハハ
by コシノセイ (2011-02-02 15:48) 

雪渦

ストラップだったら欲しいですね~ 
ミミマキとかミミマキとかミミマキとか~§^m^§
by 雪渦 (2011-02-03 13:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。