SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ソーダ水ダイブ [リヴリー雑談]

溺れプラミン.png
プラミン「…土座衛m…デジャヴ?


4周年イベントで「プリミティブ系」が日替わりネオベルミン中。
何かしらプラミンを変化させようと前々から考えてました。

そろそろプラミンの種族を確定させたいんですよね~
でもプラミンっぽい種族って何やろうか…?


ちなみに確定させたい理由→擬人化する時に必要

…まだ擬人化する予定は無いけど。
ってか、これ以上幼女増やしてどーすんだ俺


さて何の種族になったでしょーか(・ω・)?



プラミンPパキ化.png

プラミン「あづ~い~」

…というわけで、プリミティブパキケ(プラステリン有)となりました。
率直思った感想。
・角でけぇ
・ネタツザルに比べて体ちっさい
・夏は拷問レベルの自前服(体毛?)

自分の中では「プラミン=モコモコ」なイメージがあります。
オオツノワタケとか(・ω・)ワタメとも迷ったんですけどね。
目つきの問題上、プラミンに猫目は合わないのでこっちに。

某3号ちゃん召喚アイテム.png
プラミン「どこかの食いしん坊ネオピグミー召喚用…」

気付いたら空っぽになってるんだろうか(・ω・)?

そういえば、ヤミ箱。
酷い事がありましたね~
内容とかはinfoに出てたから省くけど…何々?


「7周年記念ヤミ箱02」を15回以上ご利用いただいた飼い主様

「7周年記念ヤミ箱02」で取得したアイテムを全回収し、同額のヤミーを返還。


(゚д゚)…
15回以上ヤミ箱買った人が存在するのか!?


素直に驚いた。
コンプとか俺には無理だわ(´・ω・`)ン千円も使う勇気ねぇっス

一応うちの子達でヤミー残高有+失効期限が危ういキャラで回すも、

ベル→魔法のランプ
プラミン→フルーツ盛り合わせ

そんだけ。
盗賊の剣か魔神が欲しかったけど、まぁくじ運無いからね~





shikiri-leaf.png




こんばんは。夜なのに部屋温度が34℃なセレです。
流石「大暑」…年で一番暑い日の事だけはある…っ!
ってか、今年の夏やばくね?猛暑連発とか。
ロシアで36℃とか。本気で殺しにきてますねこりゃ。
この暑さでクーラー無いエリアで肉体労働…
痩せる気しかしませんYO!←

そんなこんなで暑さにダレながらいつもの進行で行きます(何



前記事に引き続いて今週のマイランキング~


・経験値ランキング
→アスピス/1340位(Pラヴォクス11位)
Ranking-exp-20100722.png
先週より7ランクアップ↑

一日平均経験値は1000ほど。
うむ、順調順調♪
いずれは3桁ランクに入りたいものです(・ω・)


・所持doodooランキング
→セレスト/410位(種族別トップ)
Ranking-doodoo-20100722.png
先週と変わらず

変動無しには素直に驚いた!
いや~だってアレですよ?
宝くじ買ってバルバーショップで買い漁って…
軽く5万ddくらいは使ったはずなんだけどなぁ?
これくらいの数値じゃ微々たるレベルまで来てるんだろうか…


・アクセスランキング
→ラザ/91位
Ranking-Access-20100722.png
先週と変わらず

460万に突入。
90位との差は7万くらい。
…7万ってどれほどの数値なんだろうか


※今週の総リヴリー数推移


7/8時点→234,318匹(+1,852匹)
7/15時点→236,189匹(+1,871匹)
7/22時点→238,713匹(+2,524匹)

ネオベルミン効果か、増えましたね(・ω・)
アレ?新規飼いってプリミティブ系選べるんでしたっけ…?
その辺はまぁいいか(ぉぃ

イベント中、メンテ有で餓死無しが続いてます。大変宜しい←
ただ、やっぱりお漏らしは多いネ…



以上、今週のマイランキングでした(・ω・)ノシ




shikiri-leaf.png




今日は短めにあとのコメ返しでございます。



>そらにゃさん

去年と全く同じ場所…なのかな?
って事は喫茶店モドキもやるんだろうか(・ω・)?
アレがあると何かと便利だと思うんだ。トラカ交換とか←

モン狩りは…時間とdd的な意味で頻度減りまくりOrz
最近のベズマはちょっと不機嫌かもしれないなぁ…



>★♪☆さん

ヤミ箱、酷い事になってたらしいです(ノω・。)
ターバンは通常販売で良かったぜぃ…(ヤミーだけど)

パキケは目が大きいですからね。必然的につぶら化←



>カインさん

自分もぶっちゃけ当たった事ねぇっす(笑)
それでも全兄弟に500枚ずつ買わせるんだよなぁ…
赤字直行便でございます事よ(´・ω・`)トホホ

最早完全にオフ会ですねー(現時点で5名)
まぁ、まとめたり案内したりする自信は微塵もありませんがw
ってか、今のところ自分以外全員地元っぽいし←

絵は描く時間が取れないと全然進みませんよねー
自分もそんな状況ですよ(ノω・。)描くには睡眠時間削る←
厳つい表情ってあんまり描いた事無いんだよナァ…



>さーささん

実際のところ、「キャラ付け」で本当に悩みましたw
純にパキケを描いたって感じになったかな~と思います。
アニバーサリーハットを気に入ってる記事を見かけて
「コレだ!!」
…4周年イベント来てなかったらどうするつもりだったんだ俺←

あの記事…もう半年も前の話ですね(笑(えない
本当に今までお待たせしました(ノω・。)

帽子の勲章、最長老クラスになると
「もう帽子に勲章つける面積残ってないぞ!」
ってくらいゴチャゴチャしてますよw



>KENさん

そうなんですよね~マッチョ魔神欲しかったナー…
ヤミ箱の悪どさと言ったらないですね。
確実に「ハズレ」と思わせる賞品入れてやがるし。
(チャームとか飾りとか。dd販売と変わらねー)

トップ絵、実はあの水着絵出した時点で完成してたという。
こんな感じの絵になるとペンスピード速まる自分を見て、
「あぁ、やっぱ俺も男なんだなぁ」と思ってしまいましたよwww



>山姥さん

はい、次ですね。…本っ気で待たせてますごめんなさいOrz
初コメ感謝(・ω・)ゞ頑張って描くヨー

そうですね~一応自分の中ではテーマ決まってます
(もう描き始めてたり)
同じプラステリン角のパキケちゃん。区別化…どうしようかなぁ。



>コシノセイさん

8月末超えても海行ける暑さ残ると思うけどネ!
とりま、夏休み=コレな感じでトップに置いときます。
最初は恥ずかしかったけどもう慣れた自分(゚ω゚)←

そうなんだよ~!二回目三回目って買わせようとする魂胆…
その手には乗らん!乗らんぞおぉぉ…っ!!
ってなわけで魔神は諦めますOrz

nice企画もあと4人!
…そして企画立ち上げてもうすぐ半年…(トオイメ)



>雨香さん

他にも夏テーマなシチュはあるんですけどね。
一番定番なのは海(&水着娘)と思った自分。
…発想がオッサンだなぁ俺(´・ω・`)

リヴリーの方は盛大にイベントやってますね~
主に金儲け主義に走ってますけど…
ヤミーは毎回酷いものですOrz




オマケ


4周年イベントの秘密的バルバー店の品にて。
5倍ロウソク.png
アスピス「ロウソクの明るさ、5倍(当社比)だとさ」

ヤミーの飾り的説明であったロウソク。
炎(周りの灯)が揺らぐヤミーアイテム顔負けのクオリティ。
これだけはガチで良アイテムと思った自分。
購入制限無いので全員に10個持たせました(笑)

一方でカンテラ(?)の入れ物っぽいやつ…(画面右側)

明かり系のアイテム全部入れれない(レイアウト的な意味で)
ガラスの透過が黒いので何入れても見栄えが…Orz

何に使えばいいんだろうコレ。

nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

雨香

パキケちゃんになったんですね!
可愛いです。私は特には希望も無く今のままでいきます。
宝くじはやっと昨日購入しました!
危なかったですw毎回こんな感じの事を言ってる気がします;
by 雨香 (2010-07-24 01:05) 

buffy

プリパキ仲間キターーー( ゚∀゚)ノ!
Pありプリパキの第一印象は、やはり「角でけぇ」でしたw
擬人化描いていると自分で勝手に修正して
角を小さくしてしまうのですよねー(;´・ω・)ゞ
今年の夏は確実に熱中症レベルの体毛ですね。
(´・ω・)つ[バリカン]
セレストさんご本人も熱中症にはお気を付け下さいませ。
by buffy (2010-07-24 02:30) 

KEN

こんです
Pパキは可愛いですよね〜ちょこちょこ歩く姿と上目遣い、全体的に小柄なところが好きです♪
体毛のモコモコ具合も触って心地よさそうだけど、夏は可愛そうな気もしますね
イベント中のGLL入会者の新規はPシリーズも選択できるようですよ
どこかの食いしん坊って、何処の子ですか?
ヤミ箱はやっぱり欲しいモノ目当てで買った人はいるようです(それがバグで買えなかったというオチでしたけど)
by KEN (2010-07-24 10:25) 

そらにゃ

去年も6階だったような・・ポリポリ (・・*)ゞ
カフェ・・・ですか~(´・ω・`)
あのオレンジケーキはおいしかったなぁ(*´∇`*)
そういえばカフェじゃなくて普通に交換してた方もいらっしゃいましたねw
トラカは去年のも持ってくべきですかぬ(。´・ω・)
ヤバイヤバイ、wktkしすぎた(〃゚д゚;A 
by そらにゃ (2010-07-24 15:04) 

ダムダム

プリパキに変身したんですね~\(^o^)
かわいいけど、こう猛暑が続くとやっぱりちょっと暑そうに見えます。(^^;
今回のイベントではプリワタメがずいぶん多くなったみたいですね。
ウチのプリワタメはリヴ種別経験値ランキングで40位→70位に急降下しました。
ところで、ヤミ箱15回以上っていうのには、自分も目を疑いましたね。((◎д◎))
欲しいもの(ひょっとしてコンプリート?)が出るまで買うっていう人がいるんですね。やっぱり・・・
一番買った人が結局何回買ったのかがけっこう気になったりして・・・
2000nice拉致企画も終盤ですね。
さてさて、近づいてきた・・・^^
by ダムダム (2010-07-25 01:00) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
プリパキ変身おめでとーっす。
ウォームに次いで暑暑種だよねwww
今回のネオベルでランキングに変化があったようですね。
ウチの白黒は不動のピグなので
ネオベルには縁が無いです~。
ソネってば最近インフォでお詫びばっかりだね。
もっとシッカリして欲しいですな。
それにしてもヤミ箱15回は・・・オラ的にもアリエネーっす。
by コシノセイ (2010-07-25 07:41) 

cain-15

こんにちは^^訪問遅れました(汗)
プラミンちゃん、プリパキになったんですね^^♪
モコモコでとってもカワユイです。ちょっと暑そうだけど;
この所猛暑続きで嫌になりますね。熱帯か!!
あ、プラミンちゃんの擬人化楽しみにしてまするb
やっぱりオフ会規模になるのですね!楽しみだなぁ。
ま、その前に山場を越えなければならないけど…^^;
来月になったら少し暇が出来るので絵を描けるかも?
色塗りは今日中に終わらせてUPしたいと思います!!
(有言実行出来なくてもお許しを(;ω;)←
by cain-15 (2010-07-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

召喚アイテムアイコンが動かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。