SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

nice拉致復活宣言! [リヴリー雑談]

サムネに載ろうがお構いなし。
前記事の有言実行が最優先なのであ~る。

理由はともかく…、既に2ヶ月以上待たせてますからネOrz

そんなわけで、20匹目でございます。
ちょぴぃ-ペンタブ.png
杠葉さん宅より、ちょぴぃ/ラヴォクス♀

和風テイストなラヴォクス嬢。

企画を立ち上げた当初、
「ラヴォクス多っ!」
とびびってたけど、実際今で2匹目だったりします←
そして多いラヴォの中で紅一点。
意外と乙女ラヴォって少ないのかな(・ω・)?

基本に忠実、オーソドックスに描いた…つもり。
後は擬人化設定を取り入れつつ、といった感じに仕上げました。
(瞳とか、和風な感じとか)
背景はぶっちゃけ手抜きと言わざるを得ない
ちなみに名前綴りは直感です(ぉぃ

そんなわけで、
杠葉さん宅より、ちょぴぃちゃんをお借りしました~
※杠葉さんのみお持ち帰り&転載可



次に控えるお方は個人的に最難関な気がしてしょうがない。





shikiri-leaf.png




こんばんは。
連勤、残業、そして梅雨と…
トリプルコンボにダウンしかけてるセレでございます。

んでもって上に
「体調的に明日出勤無理かも…」
と伝えたら何故か泣き付かれたというお話。
いやマジ勘弁していただきたい…w

とまぁ「いつも通り」な状態です(・ω・)

そしていつも通りリヴネタに入りま~す。収穫-グリンの丘.png
ロドボウの畑仕事、順調に進行中だそうで。
早くもグリンの丘は咲き誇り、収穫に入ったようです。

…っておい。

向日葵の開花シーズン知ってる?

今梅雨だよね?

向日葵って確か梅雨明け後に咲くよね?



フライング乙っと。



ちなみに、
向日葵.png
「ひまわり」は10個お持ち帰りできます(笑)

向日葵の鉢.png
グリンの丘右下の方にあるルーム用アイテムの向日葵鉢
こちらは1個のみ。ちょっと気付きにくいので注意。


どうでもいいけど、GLLの植物のひとつが
「トウモロコシ」
であることが判明。

…まぁ鍬持って畑耕してるんだから野菜だよなぁ(笑)




shikiri-leaf.png




昨日更新されたランキング。
結構進展…あったかな?



・経験値ランキング
→アスピス/1392位(Pラヴォクス12位)
Ranking-exp-20100617.png
先週より6ランクアップ↑

放浪ペースを先代PC(ノート)時期と同じにしました。
※フル放浪1日2回ペース
来週土曜にアスピスの誕生日が来るんだけど…
それまでに400レベ…到達するだろうか(´・ω・`)?



・所持doodooランキング
→セレスト/470位(種族別トップ)
Ranking-doodoo-20100617.png
先週より41ランクアップ↑

前回言ってた所持dd整理。
30万ddくらい増やしました(・ω・)ヾ
とはいえ、聞いた話によると…
「100位以内に入るには約2000万ddほど」
現在所持ddの約4~5倍。道のりは遠いなぁ←



・アクセスランキング
→ラザ/91位
Ranking-Access-20100617.png
先週と変わらず。

ここはあんまり上下しないし、特に語ることが…(汗)


※今週の総リヴリー数推移

6/3時点→241,629匹(-7,837匹)
6/10時点→244,623匹(+2,994匹)
6/17時点→246,911匹(+2,288匹)


あんまり増えてないような気もする今週。
…いきなり増えたらそれはそれで怖いけど(苦笑)



以上、今週のマイランキングでした(・ω・)ノシ





shikiri-leaf.png




さてあとはコメ返しです(・ω・)ノシ



>cain-15さん

実は槍だけで2時間近く悩みながら描いてます(笑)
設定画、線画すら出来てない子も約1名…
こっちも色々鈍行中です。頑張らねば(´・ω・`)

結局Pixiaは使ってません。
何かバージョンアップしてから使いにくくなったよ…?
ペンタブで描くにも向かない気がする…気のせい?
ってなわけで今は違う絵描きソフト使ってます。

何のソフトかは…いっちゃんが知ってるヨ←



>雨香さん

課金組じゃなけりゃ毎週チェックする必要は無い(笑)
放浪収入の調査に関しては、
実験無しに金額を断言するのはよくないかな~と思って…
ベズマのサバは他に比べると「マシ」なので苦では無かったです。

エサ盛、最近他所でも増えてるみたいですネ(´・ω・`)
それも色変えエサ。誰がやってるんだか…



>KENさん

そのうち透明島出るー…と思ってるんだけど。
曽根だからなぁ。
期待を裏切る曽根だからなぁ。

和風髪飾り、種類豊富にありますからね~
いくらでも色違いで稼ぎ放題!作るのも楽だろうし。
マジでやりかねんぞ…(´・ω・`)



>buffyさん

ゲーム内画像とか参考に~と思っても…
意外とまともに描かれてる武器が少ない現実。
アニメチック系が結構多いけど、なんか安っぽい…Orz

黒騎士が登場するゲームは意外と多かったり。
確かコヤツが主人公のゲームまで…ひぃぃ(恐)
シャドウハーツ…RPGは手出す時間が全然無いです(ノω`)
ゲームする時間も今はリヴリーだけっス←
RPG自体は好きなんですけどね~



>吹雪さん

釣られましたねこんばんは(良い笑顔)
恋人は今のところ未定っス←
アスピスは朴念仁みたいな感じだし…w
こやつ…恋愛とかするんだろうか( ・ω・)?

・正式に絡み設定してるフォルセトさん
他は設定にリストとして載せるには怪しいので…
まぁ絡み募集企画自体はまだ未定の話ですけども。
色々やる事多いからナァ…



>桜海さん

金属、布、服のしわ、影…
色々と強敵が多いのですよ(´・ω・`)
とりあえず、ペンタブが使えるようになったからこそ
手が出せるようになった領域…な気がする。
マウサーでもCGレベルに影とか質感描く超人もいるけど←

七夕は絶対稼ごうとする曽根。
何かしら出るでしょうね~
…和風なのか、星系アクセか。



絡み企画の案に関して。

とりあえず、企画立ち上げたら2名以上は来ると確信(ぁ
んー( ̄_ ̄)ン…
まぁその前に片付ける事片付けてから改めて考えます。

というか、リアイベ関連で企画したい。してみたい。
でも俺幹事とかでけへんし…どうしようカナ。



ちょっと可愛いオマケ


性格の試行錯誤中、何故か一途化したアスピス君
一途なアスピス.png
「ひたむき」
「頑張り屋」
まぁコイツらしいと思う。
懐き度が上がったのも飼い主的には嬉しい。

ただ…

頻繁にハート出すのは勘弁してください(´・ω・`)
野朗が乙女チックな行動するのはキツイぜ…(笑(えない


nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 10

雨香

ひまわりの鉢・・・気付いてませんでした!
あぁ。今回はちゃんと参加したと思ったのに!

ラヴォちゃんはやっぱり可愛いですね^^
性格「一途」何故か笑ってしまいました!
by 雨香 (2010-06-19 00:03) 

ダムダム

「100位以内に入るには約2000万ddほど」の発信元です~(笑
もう少し上に行ってみないと本当にそうなのかどうかは謎ですが・・・
さすがにちょっと疲れたんでマイショップ活動は一休み・・・また来月になったら再開して上をめざします。
ところで、ひまわりの鉢・・・自分も知らなかった・・・(^^;
nice企画の再開、お疲れ様です~\(^o^)
by ダムダム (2010-06-19 01:50) 

KEN

こんです
企画再開ですね〜
ラヴォクスちゃん可愛いです
散歩で見かける子は女の子設定が多いですが、知り合いの子は男の子設定が多かったりしますw
テリン漬けが凛々しいから、タイプが分かれますよね

企業が配布するんだったら、やはり先取りでユーザーに配ってくれないと使う頃には時期遅れになるので、先取りでOKですよ
今までの配布物やヤミ商品は、ことごとく時期遅れでほぼ使えませ〜ん・・・状態でしたからww1ヶ月くらい早くないとw(使えるモノかどうかは別としてですけどね)
by KEN (2010-06-19 06:27) 

桜海

こんにちわ。
ナイス企画の絵、かわいいですね。
足の感じが特に。
線が繊細さを増して、洗練された気がします。

ひまわり、10、もらえるんですね。
一つだと思い込んでました。
今から貰ってきます^^
鉢も三つくらいもらえるといいです。
やっぱり野菜、出るんですねー後一つは、
何でしょうね。
by 桜海 (2010-06-19 10:51) 

きの

トウモロコシなんですか!
良いですね♪茹でたトウモロコシ大好きですv

ちゃんとひまわり10本持って帰りました笑
by きの (2010-06-19 12:58) 

そらにゃ

こんにちは!
コメントではお久しぶりですorz
復活(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーーございます
中間テストという名の壁をギリギリ超えてきました(´・ω・`)
絡み企画あったら是非自分もさんk(蹴
リアイベ関連で企画!素敵ですね(。=`ω´=)
幹事、、、出来る!
セレストさんならきっと出来る!w
何はともあれリアイベでお会いできることを期待していますv
スケブもらうんだ・・(▼∀▼)ニヤリッ
by そらにゃ (2010-06-19 15:28) 

杠葉

こんにちは^^*コメントでは初めまして・・・!
きゃー///なんて可愛いうちのこ(*´д`*)!!!
尻尾にちょこっと乗せた右足がすごく可愛いです(*´∀`*)vvそして瞳が綺麗・・・!
赤目とか、背景の和風花飾りなどうちのこ要素まで入れて下さって感激です><*
なるほど!うちのこはいつの間にか女の子!と決まっていたのですが、
女の子設定のラヴォクスは意外と少ないのかもしれませんねー(*´v`*)
素敵絵本当にありがとう御座いました!
企画絵、引き続き楽しみにしておりますv
お忙しいと思われますが、体調にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さい^^*

ではでは、乱文失礼致しました><*
by 杠葉 (2010-06-19 18:31) 

cain-15

こんばんは^^
2000nice!拉致企画復活おめでとうございます♪
Pixia使ってないんですか。そうですよね(笑)
あれは使えたソフトじゃないですもん←
なんのお絵描きソフトかとっても気になります。
いっちゃんさん教えてください~orz
もう植物育ったんですね。興味無いわ~^^;
今ひまわりの時期じゃないですよね。あじさい←
でも貰えるものは貰っておく主義なので貰います。
トウモロコシの収穫はいつになることやら…。
by cain-15 (2010-06-19 23:46) 

★♪☆

こんばんは。ヒマワリ、たしかにちょっと時期が早いですよね。
せっかく貰って、レイアウトに使ってみたかったので、季節無視してレイアウトしましたw

企画絵のラヴォさんがとても可愛いです(´∀`*)
by ★♪☆ (2010-06-20 23:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
キタキタキタキタ~~~!
つーぎ!つーぎ!つぎはオラ達~(○゚ε^○)v ィェィ♪
おめかししなくちゃーーー!
あ、日除け帽なんて被ってたー|)゚0゚(|
なにがいいかな~七夕近いから・・・
あれか~www
ラヴォちゃん可愛いっすねw
有言実行!カッケーっすw
確かに!ひまわりって8月頃のイメージですね。
ま~リヴだし。狂い咲きってことでwww
ランキングも順調にアップですね。
by コシノセイ (2010-06-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒騎士擬人館作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。