SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ピキの元祖 [リヴリー雑談]

わざわざInfoで
「記念撮影がまだの飼い主の皆様は、お早めに~」
とか書いてあったので行ってきました。
Kiss最期の夜.png
一応ラザと同種の管理リヴですからね~

…キスリヴスタジオ最期の夜だというのに、のんきに寝てた。

元々はkissリヴスタジオのオリジナル管理リヴリー種…
みたいな感じで誕生した種なのかな?
ラジオ局誕生記念の限定リヴはミミマキムクネだし。
その翌年にピキが出たんですよね。
当時ピキの為に作った子がラザ。
正直ここまで育つとは思ってなかったナァ…


で、それ等がいつの間にかホワイトデーリヴになってる件←

大人の事情で原因知ってる人も多いだろうけど、
後釜ラジオ局とか考えなかったんだろうか…(´・ω・`)
CMソング?しか流れないラジオとかマジいらんですヨ。

無論、一番ダメぽなのは経営破綻したkissFM←



個人的にちょっと気になるポッサムの今後…
・ラジオ局と共に消滅(粛清?)
→ダークヤグラが美味しくいただきます(マテ
 …地味にありそうで嫌だ(笑)

・管理リヴの居ないパークへ転勤
→妥当と思う今後案
 どこか空いてる管理パークってあるんだろうか(・ω・)?

・ラジオ局がミュージックパークに生まれ変わる
→リヴ内で流すBGMとか色々扱うパークの管理リヴ化
 …リヴリーで使うBGMってなんぞや?

・こっそり一般リヴ化して生き残る
→曽根の技術的に無いと思うが(ぁ
 …そもそも誰が飼うんだと。

※あくまで個人的な予想なので、真に受けないようにお願いします




shikiri-sakura.PNG





「コメント書き込んだ時に、niceを同時送信する機能が欲しい」
と切実に思うセレでございますこんばんは(・ω・)ノシ

…うん、よく忘れるんですよw
過去に至っては、nice拉致にコメント残してポチを忘れるという致命的失敗をやらかした事もあったり…(笑(えない

話変わって今日はランキング更新日ですので、
早速自分トコのを見てみました(・ω・)

・経験値ランキング
→アスピス/1430位(Pラヴォクス13位)
Ranking-exp-20100513.png
先週より2ランクアップ↑

放浪頻度は前PCより半減してます。
代わりに他の子達と全員放浪頻度が統一されたという。
「ひいき」が無くなったというか(・ω・)
1日500~600exp程度なので、
ランキングを上げるには厳しい勢いだと思います。



・所持doodooランキング
→セレスト/535位(種族別トップ)
Ranking-doodoo-20100513.png
先週より323ランクアップ↑

凄まじい上昇っぷりです(爆)
内容…
1・ベル君とこで売った「城と青空」のddを移した(35万)
2・各兄弟達の所持dd調整(約30万)
3・アイテム整理&売買(約30万強)
大体100万ほど増えました。
頑張ればそのうちベスト100に入るんじゃね?
とか思い始めてきた自分は絶対ランキングを甘く見てる(ぉぃ



・アクセスランキング
→ラザ/98位
Ranking-Access-20100513.png
先週より2ランクアップ↑

またアクセス上位で餓死があったのか…
それ以上に気になるのは、
「1週間で1万6千ほど増えてるアクセス数」
ブログのを合わせても、明らかにおかしい上昇…
何 が あ っ た ?



※今週の総リヴリー数推移

4/29時点→301,766匹
5/6時点→272,789匹(-28,977)
5/13時点→266,712匹(-6,077匹)

先週のランキング集計後も餓死が出続けた分、減りましたね…
合計で3万5千匹(以上)ものリヴが餓死ったのか…(´・ω・`)

今週のアンケートでメンテ頻度とか聞いてたし、
今週も明日メンテあるし(スタジオ撤収メンテ?)
またしばらく餓死は出ない状況になるとは思う…多分。

で、30万匹超えたら餓死発生するようになったりして←



以上、今週のランキングでした(・ω・)ノシ






shikiri-sakura.PNG




今日はネタ少な目に後はコメ返しでございます。



>ナダーたん

ほほぉ(・ω・)4番目とな…
自分は何番目に好き~とかは基本的に無いかな?
ぶっちゃけMyリヴなら何種でも良い!(親馬鹿

拾い物頻度が何と関係してるのか…ログインはどうだろ?
何せ1週間放置で「城と青空」を2個拾って来てるしなぁ…
個人的には拾い物モンスターツリーが欲しいんだ。
色が凄い好み←
…マイショで500万とかしてるけど(爆)


>cain-15さん

独特フォルムは当時驚愕?したような…どうだったか。
でも今はもっと変なの(失礼)が数多く出てますしw
そうそう、ネ○少年…よりちょい長いくらい。
ちなみに既に束ねてます。仕事中は邪魔になるので(切れよ
…トレードマークになりつつあるのがねぇ?

ちなみに自分も「ろうそく」買ってたりします(ぁ
…100円は高いと思ったんだけどなぁ。何で買ったのか…

Pixia、まだ知らない機能が多いのと、
5になってから更に色々増えてるっぽいので、
一応使いこなせるようになりたいな~と…


>KENさん

ネタツになってから、執拗に首をうにうに振ってるプラミン。
首長になかなか慣れない様子です(・ω・)ちょっと萌えた←

自分は未だヤミーのバイレコ印も気に入りません。
KENさんもだけど、間違いで付いてしまった人が可哀想だよ(´・ω・`)
柿の木、調べてみたら、
「144dd(03年秋)」
とありました。そんなに安かったのか…(驚)
でもまぁ秋林檎(当時0dd)よりはマシだwww


>あさぷーさん

あさぷーさんを始め、思いっきり企画の件で待たせてます。ホントとごめんなさい><!

元々企画絵は構図決め~完成までで、
大体5~10くらいは描くんですすよ。
ただ、ペンタブ慣れやペイントの試行錯誤やらで、
はくぷーちゃんをラフ画ばっかり描きまくってるっていう…

城と青空…自分的に
「高額dd拾ってきた!!!」
的な反応でした。好む人多いんですねコレ…(゚ω゚)


>そらにゃさん

PCで絵描くようになってから視力激減しましたぜ?←
確かに目は疲れる…ってか、酷使するネ!

ラザとプラミンはケセパ併用でエサ与えてるせいか、
全然変化なし。
ベズマは元より変化させる気無し(懐き度MAXだし)
元々懐き度高い状態だと変えにくいのかも?とも思う…

拾い物に関しては、絶対
「物欲センサー」
が存在するはず。詳しくはググろう!


>雨香さん

4年に一度のうるう年リヴリーが何故!?
と思いつつ沈めた自分…
可愛さというより、描いてて惚れたんですよ。

GLLは約4年半、毎月一回も欠かさず5匹(+1匹)全員加入し続けてます自分。
毎月1,545円はちょっとやりすぎ(´・ω・`)?




今回は更新頻度的に短めに終わりますー
…それでも長文な気がするのは何故だ←
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 7

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ポッサムさんの就職先が気になりますね。
一般リヴってのが笑えるwww
粛清じゃあかわいそうだよねーY(>_<、)Y ヒェェ
コメント書き時nice押し!賛成賛成!
オイラも良く忘れてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
後からnice押したりしてますねーハハハハハ
リヴリー総数・・・かなり減ってますね。
やはりソネの故意を感じるっす。
わざとメンテしないで餓死させるみたいな・・・?
|)゚0゚(|怖い~。
by コシノセイ (2010-05-13 23:21) 

ダムダム

おお~っ!doodooランキングがジャンプアップですね~\(^o^)
やっぱり城と青空効果が強烈!
自分もベスト100めざしてがんばってますけど(^^;・・・ここでひとつ判明したことが・・・
200位あたりで8桁になります。
ってことは、ベスト100に入るには・・・(^^;
引き続きがんばってみます~p(・∩・)q
by ダムダム (2010-05-14 01:33) 

KEN

こんです
総合で100以内は、1千万超えても難しいかも?
上の方は急激に桁が増えますからね〜

ポッサムは、自分だけ唯一の種族だったのに、一般配布されてふてくされてましたねww一応管理リヴリーだけど、結構なわがままっぷりがなかなか面白かったです
まぁ、外部の人間がコラボで管理人になったから仕方がないですね

0ddは林檎の方でしたか、どっちにしても高騰ですねw
by KEN (2010-05-14 07:11) 

cain-15

こんばんは^^
なんと、すでに結わいていたとは!恐れ入ります(笑)
トレードマークになっていれば切らなくてもイイのでは?
私もINFOを見て、記念撮影に行いきましたよ~。
KissLivlyが出来た時はラジオが聴けるなんて、
とっても斬新だなぁ、と感じた覚えがあります。
無くなってしまうのは何だか寂しいです…(涙)
ポッサムさんの再就職先が決まるといいのですが^^;
Pixiaは5が出てるのですか?それすら知らない(笑)
最新版インストールし直そうかなぁ。面倒くさいけど←
by cain-15 (2010-05-15 00:14) 

雨香

4年半もGLL欠かしたことないんですね。
尊敬してしまいます。
記念撮影の件も全く知りませんでした;
ほんと色々あるんですね。
ちゃんとチェックするように心がけます。
by 雨香 (2010-05-15 08:51) 

そらにゃ

こんばんはv
大丈夫です、自分も視力がかなり落ちましたヨ!←
小数第二位まで落ちたので(笑
目が疲れ過ぎて草臥れちゃったヨォォオ(´・ω・`)
と叫んでいるような気がします。
もう草臥れたどころじゃないですネ
あれからどんなに撫でても突いても変わらない・・
鈍感なのか?鈍感なのか?うちの子は皆鈍感なのか?という感じですヨorz
ポッサム→なんか旅に出てるらしい
追跡するとよくわかりますヨ(-ω-
一般リヴ化・・・ウヨウヨいたら気持ち悪い(((
by そらにゃ (2010-05-15 21:52) 

桜海

こんばんわ。

プラミンちゃんちょっと前に漬かってたんですね。
ピンクがかわい^^です。

ミニ桜、ご好意に甘えて、いつか受け取れたらと思います。
今の値段なら何とか買えますが…
これ以上高騰すると、無理ですね。。。。。。。
ただポカして他の人に買われたりしそうで怖いです。
今使ってるPCの重さは半端ないです。

ラジオは気づいたらもう終了してました。
ダークヤグラさんがエプロン?して
美味しく料理するのを、想像してしまいました。

コメとナイス同時付けはホント望みますね。
by 桜海 (2010-05-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沈められた者ラフから抜け出せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。