SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

寒さ戻り [リヴリー雑談]

冬戻り.PNG
ラザ「冬仕様を解除したのって2ヶ月前よね…?」

ここ数日ありえない寒さが続いてますね~
真冬並の寒さとかってなんだヨ(´・ω・`)
今日なんか一時的とはいえ、霙(みぞれ)降ってたぞ…

実際、2月中ごろには随分暖かくなってました。
「この暖かさで冬仕様ブログデザインはマズイ」
と、慌てて春仕様のタイトルバナー描いてたのをよく覚えてる。

何でその1ヵ月後に寒さが戻るOrz←ちなみに寒いの超苦手



shikiri-sakura.PNG



こんばんは、未だ連勤中のセレでございます(・ω・)ゞ
この忙しさは4月中ごろまで続くらしい…流石年度末。

「はよ学校始まれや」と思ってはいけません!
リヴリーテーマの曽根ブロは学生さん多いもんね(´・ω・`)
…まぁあんまり学校と忙しさは関連してないんだけども。
嗚呼春休み欲しスOrz



さて現実事はこの辺にしといてと。

まずはヤミーから(・ω・)ヾ
yami-20100323.PNG

新アイテム系に力が込められてない気がするのは
自分だけではないと思うんだ。


●チェックベレー帽(格220円)
帽子シリーズは最近安いのが続いてますネ。
その分シンプル化してるようにも見えるけど…
まぁそれは好みの問題だし、シンプル好きにはお得かも?


●ティーポット4(130円)
●ティーカップ4(55円)
お茶会シリーズっていつまで続くんだろう?


そしてどうでもいいけど、
端数調整アイテムはどこいった?


課金系でちょっとどころでは無いトラブルを受けました。
具体的にかつ簡単に言えば、
「GLLパスを1ヶ月分継続購入したら、
何故か2ヶ月分の料金を取られ、
かつパスポートは発行されてなかった」

σ(・ω・)は毎回ウェブマネーで買ってるけど、
今回アプリケーションエラーってのが「完了」後に出たという…
本気で詐欺的な流れでこうなった。

発生したのは昨日。その時点で即苦情メール送ってるけど…
対応された様子は無し!!
マジありえないんですけどー(´・ω・`)


とりあえず、金返って来なかったら訴えるぜ俺ぁ。




shikiri-sakura.PNG




続いてランキングでございます~

・経験値ランキング
→アスピス/1487位(Pラヴォクス15位)
ランキング-2010-0325-経験値.PNG
先週より4ランクアップ↑
種族別では1ランクダウン↓

今週も何とか1レベアップ。
しかしこの頃にPラヴォクスが増えるってのは珍しいような…?
前後ともレベル差は開いてるので、
高レベル帯でPラヴォが増えない限りランクダウンする事は無いし…
まぁ気にしてもしゃーないんだけど。


・所持doodooランキング
→セレスト/916位(種族別トップ)
ランキング-2010-0325-doodoo.PNG
先週より8ランクダウン↓

今回はほとんど所持dd変わらず。
で、GLL城で結構盛大なばら撒き(100万ddとか)
があったようで、流石にダウンしましたね~
ぶっちゃけ使わないアイテム全部売り払らってしまえば一気にランクは上がるんだけどネ…
雪もスノーマシンも重いから使ってないし←
「高価」という理由だけで手放せない自分が情けない(笑)


・アクセスランキング
→ラザ/104位
ランキング-2010-0325-アクセス.PNG
先週と変わらず

さて100位以内に戻る日は来るんでしょうか(・ω・)?


※今週のリヴリー増減数。
3/11時点→300,855匹(+3,057)
3/18時点→285,355匹(-15,500)
3/25時点→288,195匹(+2,840)

今回ギリギリで餓死無かったんでしたっけ?
家出とか放置リヴとか凄かったけど…
こんな島とかあったし↓
doodoo漏らし.PNG
飼いリヴ+家出2匹のお漏らし。
50ddの塊が4個あった事を考えると、
最低でも丸一日以上は漏らしたまま放置という。

放置の多い現状は相変わらずのようです(´・ω・`)可哀相に…



以上、今週のランキングでした~




shikiri-sakura.PNG



停滞感が漂いつつあるnice拉致企画。
それでも16匹目ですよっと。
nice企画-雨香.jpg
雨香さん宅より、雨香/ウォーム

肉球本家、ウォーム
某海賊冒険漫画でも肉球=熊だし、本家でいいよね←

今回のお子様は擬人化も自宅っ子のオリジナル設定(性格とか個性とか)が見られなかったので、基本に忠実に描く事となりました。
え、いつもと変わらん(・ω・)?
前にワタメで経験したけど、モコモコの表現はムズい。
そして胴体の輪郭がいまいち分かりにくい…
なかなか手強かったです。
気に入って貰えるといいなぁ…!


というわけで、
雨香さん宅より、お借りさせていただきました~
※一応雨香さんのみお持ち帰り&転載可という事で



この先控えてる方々が妙にビッグ感漂ってて怖ひ…←




shikiri-sakura.PNG




あとはコメ返しでございますー


>そらにゃさん

自分的には馬名より。
「○○スキー」って名前の馬が昔多かったから何となく。
まぁ意味合い全然違うけど…
リアルイベントに関しては、毎年必ず何かしら不備をやらかすのが恒例なんだぜ…?
2009年はトラカがシャッフルされてなかったし。

嫌がらせ系コメ、自分所有のレンタル掲示板とかだとアク禁って手が打てるんだけど…曽根ブロじゃあねぇ…運営動かんし。
外部切断(ログインユーザーのみ)でもいいんだけど、まだCURURU経由で見ててコメ来る可能性も少なからずありそうなので、自分トコはこうしてるという。

企画絵描く時は本当に焦ったなぁw
何せ予定表に全員種族もあげちゃってるし(笑)
トラカと確定するまで、ガチで間違ったと思った(´・ω・`)
絵自体は気に入ってもらえたようで何よりで~
キリ番自体はやってなかったので、気付かなくてもしょうがない!←


>cain-15さん

実際の頻度は10記事毎くらいですけどねー
友人ブログでコレ系の書き込みを見かけると本気で殺意が沸きます。ダチを汚された気分になる…
とりあえず、全てのランキングで運営が関与してるモノは除外してほしいです。正直目障り(酷っ

塗り絵はホント感動しましたよ~
というか全員背景まで描いてくれてる事がもうね←
コメやら記事やらで散々語ってるからもぉ省略!(ぁ


>蒼動さん

普段見れない(描かない)=色気、露出系ですからねー
それにしても、ほぼ万票一致で「塗りやすい」…
バケツ(笑)前提塗りで線画描いてるせいなのかな~?
そういや腕と服とか、髪の毛もとにかくバケツ一発で全ての箇所の色は置ける様に描いてますね。
自分的にそうしないと色塗れないし(ぁ

エロ系嫌がらせ系コメは、正直曽根ブロに対する嫌悪感も絶対出てくると思うので、運営から対応してほしいものなんですけどねー
前やってたブログにはそーゆーコメ無かったし…(´・ω・`)


>桜海さん

今は大丈夫ですか~(・ω・)?
自分はとにかく毎日PC触れる環境下にはあるので、
今まで一切餓死は意識した事は無いけど…
まだまだ重い日が続くので定期メンテ続けてほしいものです。

擬人化設定作ってる子を見ると、たまにだけど意外とオッドアイ設定作ってる人はいるみたいですね~
…扱いや描き分けも含め、大変な気もするんだけどなぁw


>hrnさん

通常は1コメのところを表示されないせいか4連。
と来てるからに、自動では無いですね。コピペだけど。
とりあえずアク禁にしたい。マジしたい。

服は正直「ボレロ」に固定した意味が分からんとです。
というか、管理リヴの季節ネタ服と格差がありすぎるんだYO!
ちなみにピグクロ♀ジュリエットさんの存在は今言われて気付きましたw

主線無し塗り絵にはガチ感動しました!
ペイント線画からこんな素敵絵が出来上がるのかΣ(゚д゚;)!?
と…またお願いしたいものです(ぁ


>KENさん

メルマガの言い訳文等はたまに馬鹿にしてるような内容だったりするので、あんまり見たくないかも←
再販も頻度を考えるともうちょい増やして出してもいいような?
と思いましたね(・ω・)まさか6種だけとは…

色塗り企画(?)が正直ここまで美味しいものとは思ってなかった自分。
これはまたやりたくなる(^ω^)←


>buffyさん

マジリアル雷喰らってほしいですね!←
最低でも逮捕されてくれと願うOrz
自分トコは外部からのコメントが来る可能性もあるので(前ブログ関係)
承認制なんですよ。
不便かもしれないけど我慢して欲しい(´・ω・`)

塗り絵はある意味フリー素材(?)の様な感じで~
もし完成したら光速でかけつけるお!!←


>イっちゃん

まぁ承認云々よりは、
「アレ?表示されてねぇや。も一回書くか」
的な事かな~とは思うけど…とりあえず馬鹿かと。

正直、この女みたいな細腕を何とかしたい。
これでもガチで肉体労働してんだぜ…?
まぁウホッな腕に惚れるってのは嫌だが(笑)

影は一番の難関ですぜ…
企画絵のマウス絵なんて影無いからね(゚ω゚)←


>越 星さん

あー!そのコメ見た!マジ殺意沸いたよ(´・ω・`)
この嫌がらせ系コメのネーミングセンスは何だろう…?
自分トコも「セレクト」で来た事はあります。
びみょ~に間違ってるところが何とも言いがたい←

まぁこっちは常承認制なんで見る人は気にならないし、
いくら書こうがぜってー表示しないので大丈夫。
記事ネタにするのはわざと油注いでるようなものですね。
「来るなら来いや。無駄だから」と

コメ表示はすみません(´・ω・`)携帯で承認したんだコレ…
携帯承認だと最後まで読めんというOrz
もしアレなら自分で削除しといてくだせぇ←



いつも沢山の訪問、nice、コメントに感謝をば(・ω・)ノシ

しかしnice数が前回記事過去最高をマーク…
やはり「塗り絵」パワーか…?
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 8

KEN

こんです
自分もコートのボア取った後に、連日寒い日ばかりで詐欺られた気分ですw寒いとマウス持つ手も辛いです〜
端数アイテムは、次は4月上旬らしいです
しかも1とは言っていないらしい〜
1〜10程度の端数系アイテムは、常時販売してなんぼだと思うんですけどねw

自分も数え間違いじゃなかったら、餓死が出てることだと思ってたんですが、メンテ前でも余裕の%でした
レアモン倒した後のような散乱具合ですね
2日分、数匹分のお漏らしの山も、何度かみかけたことがあります〜散歩人口も減った!?ますます過疎化ですかw

ぬいぐるみみたいで可愛いですね〜モコモコ感がなんとも言えません、肉球さわってみたいかも
by KEN (2010-03-26 07:03) 

そらにゃ

( ノ゚ω゚)おはようございます
連勤お疲れ様です。セレストさんお若く見えて学生さんかと思っていましたことを告白します←
ここ東京も真冬並みの寒さでございます...w
G.L.Lの630円詐欺は酷い!それは訴えるべきですね;
ソネの信用ダダ下がりです(´・ω・`)
Pラヴォの人が多く島屋とドリームアイルの品物入れ替えの為に今時から入っているのでしょうかね~?
放浪先でもものすごい数のddを見かけるようになりましたね。
CORより前の方がよかったなあとか今更思いますけれども^w^
確かに...かなりビック感漂ってますね(笑
成程、馬ですね..馬..モシャモシャ
確かに去年もシャッフルされていなかったようですね。ピグクロ5枚のは交換しなかったけど^^^^^
だるだる運営動いてほしいですね~
焦らせちゃってゴメンナサイ(´・ω・`)
絵はスゴク気に入りましt(
あ、塗り絵塗らせて頂きました・・・
次回の更新時にUPしようと思いますが
本当に変な塗りになってるのでみない方が本家の為かもしれませんorz
P.S.さん付けしないでいいですよv
by そらにゃ (2010-03-26 09:57) 

cain-15

こんにちは^^
昨日はマジで寒かったですよね^^;
というか、暖かくなるとか言って今日も寒いって…。
アイランドのデザインを桜にしているのですが、
なぜだか季節はずれな感じがするのはワタシだけ?
寒いのは平気ですが、早く春になって欲しいヨ。
パスポートのお話、ハラワタ煮えくり返るようです!
返答・対応次第では詐欺になりかねません。
迅速な対応をしてくれることを願うばかりですね;
(曽根さんが対応してくれるかは…´Д`;)
お漏らしddの量が半端ないですね(汗)
放浪しているだけでお金が稼げたりしますよね。
リヴは増えたみたいですが、全体的に
ユーザーは減ってるような気がします。
ウォーム、とっても可愛いです。モコモコしてる♪
企画、16匹目という事は後半分くらいかな??
週七勤務で忙しいと思いますが、頑張って下さいゞ
コメ、長々と書いてしまいました。申し訳ない^^;
by cain-15 (2010-03-26 14:34) 

★♪☆

こんにちは。最近本当に寒いですよね。
今日は晴れてるのでちょっとマシですが、昨日は・・・・orz

ヤミショの端数調整アイテムはもっとこまめに出して欲しいですよね。有効期限を廃止して欲しいが本音ですがw
GLLパスポートのトラブルはひどいですね。315円って意外と大きいですし・・・><
by ★♪☆ (2010-03-26 15:51) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
寒いですよね~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
明日も寒いらしいブルブルブル~~~~
GLL二重課金でっか|)゚0゚(|
ゆ~る~せ~ん!
対応してくれてないんでっか?|)゚0゚(|
またまたゆ~る~せ~ん
お詫びに1ヶ月ただにしろー!と言いたいw
今回は餓死前にメンテがあってよかったっす。
ddたくさん拾えるのはいいけど
なんだかな~っす。
ウォームちゃんマジ可愛いっす!サイコーです!
あ、コメ表示OKOKっす。
セレさんとこに
何かしらの迷惑があったらと思った次第っす。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by 越 星 (2010-03-27 00:13) 

桜海

こんにちわ。

リヴ飼い出してまだ一年も経たないのに、
餓死の危険、三度目です。
ホントのペットは大変だと、リヴをお迎えしましたが、
安易に飼ってしまったと反省してもいます。
平時は無くてはならない癒しなのに、何かあると、
放置するしかないのが、恩を仇で返すようで辛いです。
早めに長男には餌やりだけは教えようかと、
たくらんでます。^^

熊さんのようにムクムクでかわいいウォーム^^
描くのは大変そうですが、とてもかわいいですね。
お色も何ともきれいですね。

ヤミーの期限付きは痛いですが、帽子とか、
シンプルだけど安いので、ちょっと魅力的です。
それにしてもソネpが、今はビンゴも無く貯めにくいです。


by 桜海 (2010-03-27 16:08) 

雨香

ありがとうございます!!!
こんなに可愛く書いていただけて本当に感動です!
もう早速持って帰らせて頂きます。嬉しいです。
密かに無言で楽しみに待っていた自分の順番^^
お忙しそうな毎日の中、本当にありがとうございました。

描いていただいてからって、アレな感じですが;
とてもお忙しいようなのでご無理をなさいませんように。
どうぞお身体にお気をつけくださいませ。

by 雨香 (2010-03-27 22:44) 

如月イツカ

気温の不安定に加え連勤!?体調は大丈夫ですか(・ω・`)
課金でトラブル!ゴメンじゃすまされませんね~
どうですか、2日経ちましたが対応されました?

肉体労働系のお仕事なのか~
ってことは・・・細マッチョ?
それはそれで羨ましいなぁw
by 如月イツカ (2010-03-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イラッ☆アクションゲーム的な何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。