SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

アクションゲーム的な何か [その他(ぁ]

まぁ皆さんお気づきの通り、
「エイプリルフールネタ」
でしたよっと。

というわけで日付変わった時点で記事は撤去しますた←

1日限定公開だから意味がある。

でもこのネタの為だけにわざわざ時間作って描いたわけだし、
作った画像だけは公開しときますね!
mo.PNG
mo-quake.PNG
mo-sowrd.PNG
mo-spear.PNG
mo-hammer.PNG
mo-rozewood.PNG

本音を言えば、こーゆー感じのゲームはマジで作ってみたいけどね。
ただ、ンな技術なんて持ち合わせていないから(´・ω・`)㍉

nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ゆちゃ

セレストさんこんばんは!^^ 
うぉおおおおおお!!!Σ(//д//)
凄いぃい!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
見た瞬間感動してしまいました。+゚(*ノェノ)。+゚
ゲームの完成度高い!!!///このゲームはどこへ
行ったら売ってますか?!ш(゚□゚*ш ゚.+
ポーズ・攻撃・モンスターと、どれも素敵過ぎます!!///
素敵ゲーム絵ご馳走様でした!!ヽ(*>∀<*)ノvv
by ゆちゃ (2010-04-01 00:23) 

KEN

こんです
可愛い&面白そう
バッタバッタとなぎ倒せたら、ストレス解消できそうですね
隠れステージでバグムシ潰すのも入れてください〜無茶言うなw
by KEN (2010-04-01 06:19) 

hrn

えええええすごいいいい!
カッコイイですー!!
ベズマさんにはやっぱりハンマーがいいですね(*´Д`*)
アイランドでは一度に一匹にしかダメージ与えられないけど、これは強力そうです(`・ω・´)
ローズウッドとは団体戦がしたいですなあ
でも単独で倒せたらスカッとしそうです~w
by hrn (2010-04-01 06:28) 

NとD

なかなか面白そうなゲームだ(o゚ω゚)
隠しキャラとしてあと4匹の子達も使用可能になるとかあってもいいかも?
画面を見る限りどうやらlv数値によって出現する敵が違うみたい?

ところで今日はエイ・・・ いやなんでもない(o ̄っ ̄)
by NとD (2010-04-01 07:59) 

さーさ

すごいです〜!
ベズマさんかっこいい!!!
本家リヴではミツバチとしか戦えませんが、これはやってみたいですね(^^)
発売日の4/31が今から待ち遠しいでーす...www
by さーさ (2010-04-01 08:18) 

そらにゃ

す・・すごい!
ベズマさんスキーにはたまらない・・!
1280dd!お手頃価格(。=`ω´=)
わーい絶対買いますー!ww
ボイス。濁声なのでやめときますw
ベズマさんのイメージが崩れちゃうんで。w
( ̄- ̄) コッソリ発売楽しみにしてます!
by そらにゃ (2010-04-01 10:04) 

cain-15

こんにちは^^
おとと…多少出遅れてしまった感が…(汗)
ベズマちゃんカワユスです(`・ω・´)b
背景・エフェクトの細部に至るこだわり!!
いつもながら、素晴らしいイラストで感動です。
ラザちゃん、ベルくんが登場すのが楽しみです^^
あ、ラザちゃんは隠しキャラだったかな?(笑)
ゲームの値段が1280ddと良心的価格に吃驚です。
4月31日が永遠に来ないのが寂しい←
by cain-15 (2010-04-01 15:05) 

雨香

えっぇーー!!凄いですね!驚きました。
セレスト様がお作りになってるんですよね。
えぇ??アレなんですか?そうなんですか?
私今日は朝から何度もえっー!の連発なのですが。
やっぱりそうなのですか?
あークラクラしてしまいます。

by 雨香 (2010-04-01 21:28) 

桜海

こんばんわー
すごい、すっきりしそうなゲームですね。
ホントに欲しい^^
実際のモンスター、うちの子、倒せないですから…
ローズウッド倒してみたい…

島にゲーム機持ち込んで、
誰の出したddで買ったからとか、
ゲームする順番争いしたりする、
擬人化したうちリヴ達がワイワイやってるのを、
想像して、笑ってしまいました。



by 桜海 (2010-04-01 22:18) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
プレイするととてもスッキリとした気持ちになれそうなゲームですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-04-01 22:26) 

ダムダム

おお~っ!楽しそうなゲーム~(*`д´)b OK!
完成したら、このゲームの権利を10億(単位不明)で買います~\(^o^)
って・・・まだ4月1日だよね・・・(^^;
by ダムダム (2010-04-01 23:49) 

Blackcut

すげえええええええ////
ベズマちゃんめっちゃ可愛いです~v
ぜひプレイしてみたいですね><*
意外とお手頃価格なのがまだツボb

そんなかわいいベスマちゃんをお借りしましたので
暇なときにでもお迎えにきてあげてくださいー^^


by Blackcut (2010-04-02 00:17) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
すご~い|)゚0゚(|
画像が綺麗です~!キャラめっちゃ可愛い~!
戦闘アクションのダメージ数字の出方が
面白い~!www
昔「RPGツクール」なんてソフトがあったな~w
作品募集して1等に賞金も出たんだよねw
マジ、1等狙えそうっす(*`д´)b OK!
by 越 星 (2010-04-02 00:26) 

こんて

おはようです♪+。・
nice!ありがとうございます(*´∀`)ノ

また来て下さいネ☆*
by こんて (2010-04-02 08:58) 

みず

エープリルフールで限定ページを作っていらっしゃったのですね!
わあ、見に行きたかった…!!
毎年4/1はネトヒキするのが常なのでこれませんでしたorz
でも画像をUPしてくださったので拝見することができてよかった…。ありがとうございますvv

以前描いていただいたうちのCOUを当ブログにてUPさせていただきました!
描いてくださってありがとうございましたvv

by みず (2010-04-02 23:50) 

ちりがみ

やはりネタだったんですね!
00分ジャストに記事がアップされていたので、これはアヤシイ・・・と思っていました(^▽^)
にしても、かなり凝っていますね!
時間がかかっているのが伝わってきます。
私なんて、うちでやってる唯一のイベント事なのに、3日前くらいに気づいてアタフタしていました~
来年は、セレストさんのように、気のきいた冗談をやりたいです!
by ちりがみ (2010-04-03 00:05) 

トラックバック 0

寒さ戻り富豪剥奪されますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。