SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

イラッ☆ [リヴリー雑談]

イラッ☆.PNG
ラザ「これ書いた人に追撃サンダーとかできないかしら?」

最近ってわけでもないけど、頻繁にこーいったエロサイト誘導系の迷惑コメントを見かけます。
間違っても絶対クリックとかしないように(・ω・)b
高確率でウイルス付いてきます←

…つか、自分トコはこれ系のコメントが付いてしまうのを避ける為にコメント承諾制にしてるのに、何で書き込みが来るのか疑問です。
しかも4回も。
まさか承諾されるとでも思ってんの?
馬鹿じゃねーの(゚д゚)?

リヴリーは小中学生が比較的多いネトゲ。
それをテーマにしてるブログ群にこーいった書き込みをするという意味が何を示すか…ぶっちゃけ犯罪だよネ。
…一番の問題は、この問題を野放しにしてる運営にあると思うが。




shikiri-sakura.PNG




軽くお久しぶりでございます。

まさかの週6勤務が週7に進化した!!
…3月ってこんなに忙しかったっけ??

そんなわけで益々更新頻度は下がる気がします。
企画に手ぇつける時間がNEEEEE!!!


とりあえず、触れるべきリヴネタは触れておこうと思う。

まず今週(ってか先週)のランキングをば~

・経験値ランキング
→アスピス/1491位(Pラヴォクス14位)
ランキング-2010-0318-経験値.PNG
先週より22ランクアップ↑

今回はレベルも上がりました。
餓死発生したせいもあり、一気に22匹も抜くという暴走。
…餓死の影響=390オーバーでも放置民はいるという事実。
マジ悲しくなりますな…(´・ω・`)


・所持doodooランキング
→セレスト/908位(種族別トップ)
ランキング-2010-0318-doodoo.PNG
先週より47ランクアップ↑

所有ddを整理しました。
現在250万ほど。10万くらい増えたかなぁ…?
にしても上がりすぎな気がする。


・アクセスランキング
→ラザ/104位
ランキング-2010-0318-アクセス.PNG
先週より1ランクアップ↑

何 故 こ こ も 上 が っ た !?



※今週のリヴリー増減数。
 3/4時点→297,798匹(+3,957)
3/11時点→300,855匹(+3,057)
3/18時点→285,355匹(-15,500)

ごっそり減ったΣ(゚д゚;)!
…いや、減りすぎだろう常考。
皆さんコレ見てどう思います(´・ω・`)?


そうそう、今週のランキングで騒ぎがありましたね。
ボロドウ2世.PNG
今は修正されてるけど、
更新当日はコイツが経験値ランキングトップにいやがりました。

生まれたての分際で千レベル。
マジふざけてますよねー
ユーザーが本気で千レベルまで到達しようとしたら…
メンテ前後放浪も含め、クロムシ全開フル放浪全開でも、
最低でも5500日はかかる計算なんだぜ…?

マジでユーザーを馬鹿にしてるとしか思えない(´・ω・`)
レベルにこだわり持ってない自分でもコレには殺意が沸いたヨ。
アクセスもだけど、ユーザーで争うランキングに何で運営が君臨するのかが自分にはワカラナイ。ブログランキングもそうだけどネ…


過去に回線盛り等の不正で変なレベル上げしてた奴とかいたけど、
そんなもんを赤子扱いするほどの曽根仕様のチートっぷりである。



以上、私怨だだもれのマイランキングでした(ぁ




shikiri-sakura.PNG



これから第二、第四金曜にヤミーの再販があるとの事で。
見てみたけど、ぶっちゃけ少ないよね(・ω・)ヾ?
yami-20100319.PNG
まぁ、一気に再販+販売期間短くとかだと、それもまた文句出るか…

ちなみに、
・軍帽→アスピスが持ってる
・チロリアンハット→ベズマが持ってる
・その他→興味無し

…自分には関係ない再販でした(ぉぃ
ちなみに値段は当初と同額らしいよ(・ω・)?


で、ヤミーセレクト(服屋)も品入れ替わり…
をい。
ボレロ.PNG
全種ボレロ!
ケマリやヤグラもボレロ!!
似合う種とか似合わない種も関係なしにボレロ!!!
首絞まるような見た目でもボレロのみ!!!!

…自分トコは全員購入スルーしました。
別に服とか無くても良いわい←





shikiri-sakura.PNG



さて、前回出せなかったnice拉致でございます…
マジ、3000nice踏んだ人を待たせる自分って(´・ω・`)

nice企画-しえる.jpg
そらにゃさん宅、しえる/ピグミークローン♀

ピグミークローンな少女リヴリー
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはラヴォクスだと記録していたと思ってたが、
いつの間にかピグミークローンになっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
ネオベルミンだとか/transformだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁトラカだと思うけど←

(´・ω・`)素直に時間かかった原因コレなんですよ。
ホントに確認怠ってました。スマンOrz
(コメント見るまで当初の確認ミスかと本気で焦った)

オッドアイの子です。
普段は右目を隠してるらしいので、ラフで採用。
あとはひたすら「女の子!」って感じを意識しました左
しかし、ピグミー系って女の子風にするの難しいんだネ…

そうそう、「しえる」ってフランス語で「空」を表すそうです。
そらにゃさんのブログやリヴリーの色を見るからに、
名前の意味がそのまま由来っぽいですね(・ω・)
良い名前だな~と改めて思いました。


…というわけで、
そらにゃさん宅より、しえるちゃんをお借りしました~
※一応そらにゃさんのみお持ち帰り&転載可という事で


…これから先nice拉致絵が無い記事が頻繁に出ると思いますOrz




shikiri-sakura.PNG




前回の3000nice突破&ラザ誕生日では沢山の祝電をありがとうございました~!!
こちらでまとめてお礼を申し上げます(m--)ぺこ
流石うちの看板娘、愛されてますネ!!

…そして皆さん意外にも色気が好きなんだなと思った←

で、ちゃっかり募集してたりする塗り絵なのですが…
今現在の時点で何と3名の方に描いて貰いました!!


●hrnさんより
3000-senga-hrn-2fa65.jpg

●cain-15さんより
3000nice!E8A898E5BFB5E382A4E383A9E382B9E38388EFBC9AE382BBE383ACE382B9E38388E6A798EFBC88E5A197E3828AE7B5B5EFBC89.png

●蒼動さんより
s-r.jpg

※格方へのコメントはブログで直接語りに行ってるので省略

わざわざ背景までこさえてくれたのにまず感動。
そして本家を圧倒する塗りの技術に感動←
んでもって、そろぞれの込めてくれた愛情に超感動(ぁ

皆さんの共通して語ってた点でひとつ思ったんですけども…
σ(・ω・)の線画、そんなに描きやすいモノですかね?
今まで結構言われてきた気がするけど、どうなんだろう…
自分の描き方自体が特殊だから尚分からん(´ω`)
知人に「ドット打ちじゃねーか」とツッコミ貰ったし←

とりあえず、自分は色塗りを真面目に勉強しないといけないと思いました。

素敵塗り絵ありがとうございました~(・ω・)ノシ



shikiri-sakura.PNG



あとは怒涛のコメ返しでございます。
すっげー長いYO!!


>蒼動さん

色っぽい=胸強調。ウエストの細さ強調。脇強調。
あとはポーズとかかな…
今回肩出し初描きです(・ω・)変じゃないよね?

線画、ペイントオンリーだから完全白黒のみなんですよね。
正直塗りやすいんかな~どうなんかな~?と疑問にも思うけど…
ホントに塗りやすかった?(くどい
塗り絵の完成は自分が思う以上に早かったですよ~
そしてご馳走様です^p^

木漏れ日、Infoに出すくらいに強調して「修正した」ようで。
…それでも自分は買いませんがネ!


>cain-15さん

待ちに待ってたであろう線画来たよ!
そして塗るの早いよ!!(笑)
いやはやありがとうございます(・ω・)ゞ

実は前に企画考案で案出してた分を2つも消化した事になるんですよね~フリー絵と塗り絵と…
まぁポッサムの心配以上に、今の管理リヴリー(特に古参)の動かなさの方がどうかと思いますけどね。
腹減り具合とか放置リヴ並ですぜ(´・ω・`)?


>越 星さん

…寝る時間もだけど、
「nice拉致がぜってー遅れるから分かれよ?」
という意味を込めてましたwwwさーせn←
某体操おねえさん?ネタは無知だなぁ…
ポッサムはぶっちゃけ一般リヴリー化しとけばいいと思う。
そんな行動してるじゃんねー宝くじも買ってたし(実話)


>★♪☆さん

プラミン…同化してるのに似合ってるだと…!?
でもまぁ形的には合うかなぁ…どうだろ?


>hrn

ぶっちゃけ誕生日にギリギリでしか間に合わせない自分が原因(ぁ
ちょいセクシーでも自分的には精一杯なんだぜ…Orz

線画、上手くいって、可愛く塗れて、俺喜ぶ!!(ぁ
いや~もうありがとうございます(・ω・)♪


>竹の子さん

無い胸強調する姿って可愛いよね!!←
…リアリット辺りにマジ刺されそうなのでこの辺で終了(爆)
二の腕…自分の腕見ながら描いたってわけじゃないよ?
塗り絵、気長に待ってます(・ω・)ノシ楽しみにしてる!
そしてもれなくここに載せます…フフフ

課金系は特に目を光らせておかないと痛い目見ますからね~
まぁ木漏れ日は修正されたんだけど(・ω・)罠多いから注意ネ


>ゆちゃさん

自分的に精一杯露出です(笑)
これ以上を求めるなら夏まで待て!と…←
こやつの場合アレとかやれそうな気がするけど、
それはそれで逆の意味で問題発生しますからね…

残業。サービスじゃないだけマシとだけ思っておきます。
給料はちゃんと出るから頑張るよー(´・ω・`)ノシ


>buffyさん

忙しい中ありがとうです(・ω・)ノシ
虫をぶっ飛ばす…元気にやるでしょうね(爆)


>KENさん

チラ見の部分はどうしようか最後まで考えたんですよね。
まぁ見えると問題だから結局こうなったわけで。

拾い物ですら存在するラジオ。
終了したらホントにインテリアに成り下がるのかな?
後釜とか普通にできないものなんだろうか…


>梨玉さん

そうそう、この可愛さで殺虫鬼(笑)
まぁ無理せず自分ペースでやっていきます(´・ω・`)
というか今の状況だと無理しても更新頻度下がる!←

公式ブログの島で一応見本は見れるから随時確認するようにはしてます。現金使う分慎重にならないとネ!
ちなみにクリック妨害は修正されました。
大人の事情は…複雑なんです…


>ナダーたん

普通に一般リヴリー化でいいんじゃね?とオモ。
まぁ消滅は無いだろうケド…ニートか。羨ましい(マテ

リアイベはほぼ購買会だったしなぁ。
それを通販でばら撒くとか。どんだけ金ほしいんだと。
リヴリーがある限り、毎年やるんだろうけど…
もうちょい考えてほしいものだわ(´・ω・`)


>吹雪さん

反応が遅れ気味だったから何かあったのかと思ったヨ!←
うん、吹雪さんは絶対反応してくれると信じてたw
健全なエロさか…(・ω・)ん?エロさって出しちゃっていいのかな?
もし吹雪さんまで塗り絵やってたら我輩喜死するぜ…?

木漏れ日のあの仕様は今に始まった事じゃないんだけどね。
昔「漂う天の川」で同じ事があったし(今も修正無し)


>イっちゃん

ケープの中は薄着なんですよねー(・ω・)今回が初披露かな?
ちなみに二の腕は野郎である我輩がモデルだ!残念だったナ!!
…いやマジこの細腕何とかしたいOrz

ぼかすのは全然楽なんだけど、
どこにどういう風に影が付くのか、
その書き分けが非常に面倒で分からんのですよ…
ここが時間のかかる要因Orz

ラジオ、実際ちゃんと聞くのに使ってる人がいるかどうかは疑問であ~る。


>そらにゃさん

ベズマスキーを忘れる事はありえない!(殴り殺されます←

炎天下3時間は2007年の時かな?
のん気にスタッフが写真撮ってたので文句言ったよ俺ぁ。
その翌年(2008)に整理券が導入されたんだけど…
アレも土曜の混乱があったから日曜日は急遽用意するようになった
という哀れな裏話があったり。

線画は引き続きまだ募集してますので(・ω・)ノシ楽しみにしてる!


>ダムダムさん

300レベ台に突入してからもう2年弱なんですけどね…
この辺から放浪頻度が激減して、もう381レベのまま2ヶ月…
この帽子、似合うに合わないが色に左右されるようで。
あんまり無いパターンのような…?


>ちはる@ナベさん

わざわざありがとうございます~(・ω・)ノシ
niceは「おっ」と思った記事にビシバシつけてますw



いつも沢山の訪問、nice、コメントに盛大な感謝をノシ
nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 9

そらにゃ

ベズマスキー∵・゚ゞ(゜ω゜o)ぶっ
スワロフスキーみたいな・・・^w^←
スタッフも大変ですなw
うんなんか去年うちわもらったけど蒸し暑い空気が来るだけで不要だった思い出が(
哀れですねーw裏話。
線画台無しになっちゃったらスミマセン。
スミマセンじゃ済みませんよね。何気にダジャレになってスミマセン。あ、これもダジャレか。
あのエロ系サイト付きコメントは酷い・・!
自分もそれ系統のものを某掲示板に描かれたときアク禁しましたよ^q^
10万入ったんだったら半額くれっての・w・
暴言入り混じってすいませんorz
うむ。ボロドウ2世は酷い。ズルいよーと言っている族もいましたがな(´・ω・`)
うおおおおお!ぷりてぃぷりてぃになってます(ノωヾ*)
これがウェディングを着た綺麗な姿の娘の姿を見る母親の気分かしら(ノωヾ*)ウゥ… w
まぁトラカだと思ってくださいな。事実ですから^^^^
ピグミー系統はギョロ目ですからね。
パキケとかならすぐに女の子っぽさが出るんですけどねw
ごめんなさい3000nice!踏んだの気づきませんでした←
ではではっ( ノ゚ω゚)
by そらにゃ (2010-03-21 23:21) 

cain-15

こんばんは^^
わ~…たまにきますよね、この種のコメント。
ウチのブログもやられましたが即削除しましたb
別に書かれても削除すればいいんですが、
他の方に迷惑ですし、気分を害しますからね^^;
Lv1000って完全に馬鹿にしてますよね。
運営側がする事じゃないよ、コレ←
早速色塗りさせていただきましたよ(`・ω・´)b
やっぱりセレストさんの線画は塗りやすいです^^
他の絵師様の絵と比べると少し寂しかったかな;
次に色塗りの機会があったらまたよろしくです。
あ、YMについて触れないのは敢えてです(笑)
by cain-15 (2010-03-21 23:37) 

蒼動

肩だし可愛いですよ~(っ´∀`c)キュン
普段見れない物っていいと思う^q^*

あえて何度でも言います。
塗りやすいです(`・ω・´)b
私の塗り方の場合色配置の時線画が
はっきりしてればしてるほど
作業がスムーズに行くので余計にかもしれません。
他の方と並べられるとやはり自分の塗りは
まだまだだなぁと実感するばかり…

エロサイト誘導系の書き込みやトラバは
ソネブロやってる方は一度は経験していそう…
私のところは一度あったきりです。
もしかしたら定期更新してる方の方が
書き込みされやすいのですかね…

木漏れ日は結局官帽が出たのでやめました 笑
by 蒼動 (2010-03-21 23:59) 

桜海

こんばんわー

また三男入院でバタバタしている桜海の飼い主です。
とりあえず五日で退院出来ましたし、
水曜メンテで助かりました。
やっぱり簡単なようで、餓死させない難しさを、
ひしひし感じました。

レベル1000ってすごいですね。。。。。
笑いが出てしまいます。

ピグミークローンちゃん、うちと同じオッドアイですね。
かわいらしいです。
塗り絵も素敵ですね。

では今から過去記事に行って来ます。^^
by 桜海 (2010-03-22 00:07) 

hrn

スパムって表示非表示関係なく投稿してくるんですね。自動なら対策の取りようがありそうなものですけど、イタチゴッコなんでしょうか^^;
餓死発生については、前よりも少なくなった感じはしていました、が…うーん
何%かは自主的な引渡しであって欲しいです><

ヤミーセレクトがっかり組です(´・ω・)ノ
が、着けている子をみると、あれ、そんな悪くもない?と思ってきましたw
しかし全部同じ形、色とは...種族差が気の毒です^^;

ピグミークローンの女の子といえば、博士んとこのジュリエットちゃん・プーケちゃんですが、あちらは普通に女の子っぽい感じではw
ラフの方がより、女の子っぽい雰囲気ですね(*´v`*)

それから線画、塗りやすいの間違いないです。ただ自分ひねくれ天邪鬼で、どうやら「あえて」に突き進みたくなる性質みたいで、ホントすみませんorz
塗り絵…!並ぶと「わー!」です><
自分に足りないもの見た気が(((勉強になります…!

お仕事も、おつかれさまです。
休みがないと…いうことですよね…どうぞお体に気をつけてくださいまし。
by hrn (2010-03-22 01:17) 

KEN

こんです
ランキング集計&事前ネタバレうっかりミスは、今後メルマガでどう言い訳するか楽しみですw
相変わらずユル〜イですねw

再販は、もっと出すのかと思っていましたが少なすぎ!これで使い切りに納得できるような商品が期間内に出るかもわかりません〜
最近の再販は、値上げしてませんよね
昔の再販時は、ちょっぴり上げてましたけどーー
洋服も、何も言うことがありませんでした(文句しか出てこないw)

色塗りが変わると、雰囲気変わりますね
どれも素敵です
by KEN (2010-03-22 06:41) 

buffy

あーもー本当にラザちゃん達にサンダー食らわせて欲しいですね!迷惑コメント!∑( ゜Д゜)
最近異様に多いような気がします。
おかげで私もログインユーザーコメントしか受け付けない設定にしました(--;)
ラザちゃんの塗り絵したいです~><;
締切とかないですよね^^;
いつかこっそり塗ってこっそりアップできたらな~と
思ってます。
by buffy (2010-03-22 11:46) 

如月イツカ

こんばんは^^
エロサイト誘導うちにも来ますよ(・ω・`)困ったものです
コメント欄に見境無く書き込み、承認かどうかなんて気にしてないんですよきっと… orz
追撃サンダーww
どうにか痛い目見させてやりたいですよね

二の腕のモデルにガーンΣ(@д@;)
そうか…セレっちの二の腕にドキドキ・・・複雑な心境だ orz

影…あれは難しい!いつも試行錯誤してますよ(≧△≦)”
何方か簡単に塗れるコツとか教えてくれないものか
by 如月イツカ (2010-03-22 23:23) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラもあーいった不快書き込み結構されちゃってます(#`皿´) ムキーーーー
先日はゲストでオイラの名前でカキコだよ。
一瞬「パスクラか~」なんて焦っちゃったもんね。
どーやらオラを個人攻撃してるっぽいんだけどね~?
どこの誰だかさーっぱりわかんねっし。
誰かとトラブル起こすほど仲良くもなった覚えないし。
一応ソネに苦情メール出したら、ゲストからの書き込みには手のうちようが無いんだってさ。お粗末。
オイラも一時コメントを承認制にしたけど・・・また元に戻しました。なんとなくオープンにしときたくてねwww
こういった輩は騒ぎ立てると余計ズに乗るらしいからシカトです。コメ削除だけです。
にしても、不愉快だよね~。
あ、このコメ、オフレコでいいっすw
ヾ(;´▽`A``
by 越 星 (2010-03-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誕生日と記念寒さ戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。