SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

誕生日と記念 [マウスイラスト]

前回記事で3000niceを突破ゞ(・ω・)ノシ♪
ってなわけで記念絵(?)こさえてきました。
3000nice.jpg

ちなみに、同時に今日はラザの誕生日でもあります。
1461.PNG


それにしても…何かすんげ~久々に擬人化描いた気がする。
で、構図が妙におかしい気がする…
うちの子って色気無いからちょっと頑張ってみようと思ったんだ。 しかしラザもベズマも胸も無いし細身だし… 誰か色っぽい絵の描き方教えて(´・ω・`)そこのエロい人←

というか今回は特に時間無い中手間かかりすぎました(´・ω・`)
比率的には
・構図決め→0.5
・線画描き→1
・色塗り→5~6
・背景→0.1
・文字入れ→0.5
色塗りで折れそうになりますた。ウボァー
あ、大体1=30分くらいですかね(・ω・)ヾポリポリ

…それを毎日残業シフトの状態の中、ちまちま削れる時間削ってガリガリ描いて今日に至ります(ぁ
つまり… 分 か る な ?

ところで、誰か色塗りしません?
というか塗ってくれると俺嬉しい(´・ω・`)↓
3000-senga.PNG
※クリックで原寸大




shikiri-sakura.PNG




週も明けてメンテもあり、色々更新(?)もあったようで。
更新情報ピックアップ!!





まずはユーザーから色んな意味で評判のヤミショ(笑)

yami-20100316.PNG

今週は端数調整アイテム無し。
先週の分はまだあるみたいだけど。
曽根、早くもダレてきたのか…?

●ポンポンハット(全色280円)
比較的安い帽子…なんだけど。
色合いはサンバイザーの使いまわし(黒だけ無し)
そこまで作りこまれてないようです(・ω・)ヾ

●モンシロチョウ(190円)
昔「懐くムラサキシジミ」という帽子があったっけ…
しかしこちらはアイテムなので注意。

●木漏れ日(360円)
重いです。
光の一番強い部分のリヴリーやddはクリックできません。
つまり罠アイテムであ~る。
クリック妨害前景とかマジふざけてますよねー


●春色壁紙(420円)
明るい系の空模様壁紙。
似た代物が既にいくつかありますよね。
夏の青空だっけ?ヒマワリ畑とかもあったなぁ…


結局ポンポンハットC(ピンク)だけ購入。
ポンポン帽-プラミン.PNG
…デフォ色ネオピグだと同化するんかいOrz
ポンポン帽-ラザ.PNG
元がポンポン付きのラザの方が似合うなぁ…
ちょっと安めの誕生日プレゼントという事でいっか。

今年に入ってからヤミー品を購入したのは2回目。
自分的に欲しいモノが滅多に出ないヤミショ…
こんなんで全員分の端数とか使いきれるんだろうか(´・ω・`)?


以上、自分的ワガママ満載のヤミショでした。





shikiri-sakura.PNG




お知らせにて、どーでもいいけど気になる事が。
ラジオ終了知らせ.PNG
要約すると、5月(GW過ぎくらい?)にリヴリー界のラジオ関連が消滅…でいいのか?
アイテムのラジオはただのインテリアと化すのかな?
とりあえず、大人の事情でピキとムクネがキスリヴ記念種からホワイトデー限定種に置き換えられてた理由がコレですな。
しかしラジオ終了…ねぇ?
大人の事情はほっとくとしても、
ポッサムとかどうなるんだろう?
後釜ラジオ局とかやとったりしないのかな?
自分的に、リアルタイムラジオ(FM802とか)流してくれると神なんだが…曽根がンな金と手間かかることやるわけ無いよね←




shikiri-sakura.PNG




今週のアンケート
その他.PNG
結果はぶっちぎりで「行った事無いから分からない」でした。
そりゃそうだよね(・ω・)

自分は「その他」に投票。
思うことは「スタッフを始め、待遇を(以下略)」
古くから行ってる人ほどよく分かる話だけど、結構酷いんだぜ…?
一番酷い時は「8月、炎天下の日差しのなか3時間待ち」
しかもそのクソ暑がってる光景を写真に収めてやがりましたからね。
日陰とか普通設けるだろーがよ(´・ω・`)熱中症になるっての。

まぁそんな過去もあり、スタッフの対応はもうちょっと何とかすべきだと思うよ俺ぁ。




shikiri-sakura.PNG




最初の「 分 か る な ? 」で察してくれてるとありがたいのですが…
今日はnice拉致企画はお休みでございます。
(´・ω・`)うん、描けてないんだ…

本音は出したかったんですけどね。
丁度今回の3000niceを踏んだ人だし。
ただ、予想通り3000nice絵に時間かかりすぎたことと、
予想外の種族間違えとかあったので、結局間に合いませんでした…
ごめ、ごめ、マジ、ゴメ、Orz


ってなわけで後はコメ返しなのです。


>ダムダムさん

実はラザのトコにクモが来るのは、COR以降10度目だったり。
一方でハチは全然見てない…というか、クモしか来ない。
何なんでしょうねこの偏り具合(・ω・)?
ジャワはしっかり5サバと確認しました。
まぁ今の状況じゃ倒せないけどネ…


>KENさん

今日なんてブログ書くのを優先して放浪せずにエサだけで済ませてますからね(´・ω・`)
曽根ブロ、元CURURU員から見るとありえんぐらい手間かかりますぜ…
向こうは5分の1くらいでこれくらい書いたサ←
放置ブログもありえん位多いし…うーみゅ。

まぁブラドに限った事じゃないですけどね→肉球
ぷにぷに


>そらにゃさん

忘れる…だと…?
俺 が そ ん な 薄 情 な 奴 に 見 え る の か ! ?
実際のところ、事情(親からパソ禁喰らった記事)を見たので、企画の方をどうしようかとずっと考えてたよ~
…ところで、前からピグクロだったっけ?←
リスト作った時心眼使ったはずだから間違えるはず無いんだけど…なんでだろう(´・ω・`)?


>cain-15さん

この重さで島モン退治やってる人はすげーですよ。
自分は確実に大丈夫な状況でのみ(・ω・)
何か変な噂も聞きますからね~
(島モンに手出したらその島のリヴリーが噛み殺された例とか)
今は自島くらいでしか戦ってないとオモ

あけおめ画像にブラドぬいぐるみにグラサン付けてたので、
それがすっごいツボったというお話。
肉球ぷにぷに


>越 星さん

全種共用可能の服とかあってもいいと思うんだ。
グラサンなら似合う子も多いしサ(・ω・)

・放浪時間かかる
・世話自体時間かかる
・ブログネタ集めるにも時間かかる
・曽根ブロ自体に時間かかる
何という悪循環…っ!!
そんな中毎日更新してるってのはマジで尊敬ですよbb


>うばたまさん

やはり…っ!どこであったか忘れてた自分が許せぬっ←
そうそう!森で色々雑談してたなぁ…すっごい懐かしいw
…最後に森行ったのいつだろ(´・ω・`)←
今のモン退治は危険ですからねー…
当時のように一緒するのは難しいかも。

誕生日絵…だと…?
期待して良いんでしょうか^p^うはぁわくわくしてきた!





いつも沢山の訪問、nice、コメントに感謝(・ω・)ノシ
nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 20

蒼動

300nice&ラザちゃんお誕生日おめでとう御座いますv
色っぽい絵の描き方本当誰か教えてほしいです。
エロイ人なのにかけない、アレおかしいな←
とは言っても普段見れない肩出しが見れて充分ハアハアしていますが(*´ω`*)

色塗りよう線画も綺麗ですねぇ…
機会が合ったら誰かの線画を塗らせて頂きたい~と思っていたので
ひっそりお持ち帰りして塗らせて頂くかもですー。
とは言っても色塗り苦手なので時間かかっちゃうかもですが(´-∀-`;)

おおう、木漏れ日クリックできないのですね…(´・ω・`)
少し買おうかどうしようか迷っていたので
いい情報有難う御座いました~
by 蒼動 (2010-03-16 22:55) 

cain-15

こんばんは^^
おぉ!トップにとても可愛いラザ嬢のイラストが!
いつものイラストと違った雰囲気でとてもイイですb
そして…キター!!色塗りきたよ~^^
もう早速保存させていただきました(`・ω・´)b
魂込めて塗らせていただきますね^^
3月に入って色々事件が起こりましたね…。
決算の関係なのでしょうか?それにしても酷い。
ポッサムさんやキスマークのついた子たちは…
どうなるのかあまり考えたくありませんが^^;
by cain-15 (2010-03-16 23:11) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
わかる!たぶんオラはわかったw
ゆっくり寝てくれwww
ポンポンハット買ったんすね(○゚ε^○)v ィェィ♪
カワイイです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昔の某NHK子供番組の体操のおにいさん彷彿させる帽子でんなwww(知らないかw
Kisslivly終了寂しいっすね。
ってほとんど行かなかったけど。
ポッサム・・・失業か!?
by 越 星 (2010-03-16 23:22) 

越 星

あ、大事な事言い忘れました|)゚0゚(|
3,000nice突破おめでよ¥とうございます
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
by 越 星 (2010-03-16 23:24) 

★♪☆

3000nice!&ラザちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ポンポンハット、プラミンちゃんもラザちゃんも似合ってて可愛いです(´ω`*)
by ★♪☆ (2010-03-16 23:59) 

hrn

ラザちゃん誕生日おめでとうございます(*´v`*)
あっ…打ってる瞬間日付変わっちゃった><
ラザちゃん、ちょいセクシーなとこがかわいいですキュン
線画、綺麗ですね(((;゚Д゚)))
塗りやすそう…!ちょ、ちょっとお借りしてみますドキドキ
上手くいったら、かわいく塗れたら、うpさせていただきたく(´∀`*)
3000niceもおめでとうございます^^
これからも楽しみに通わせていただきます!
なんかキモチワルイコメントですみませんです(おかしいな…!;;;
by hrn (2010-03-17 00:06) 

竹の子

3000nice&ラザちゃんお誕生日おめでとうございます~!
ラザちゃん可愛らしい……充分色っぽいと思います//////
胸がなくとも、細身だろうとも、色っぽさはちゃんと出ていますとも、つい二の腕に目がいってしまいますごめんなさい。
胸にも目がいきました、本当にごめんなさい。

線画、時間あったらこっそり塗らせていただきたいです///
セレストさんの線画すごく綺麗なので……(* >ω<)

ヤミー商品は、帽子迷いました(笑)
そして木漏れ日一瞬買おうと思ったんですが……そ、そんなトラップが!!
セレストさんのブログを見ていると、とても勉強になります……!!
by 竹の子 (2010-03-17 00:10) 

ゆちゃ

セレストさんこんにちは!^^ 
3000nice!突破&ラザちゃんお誕生日
おめでとうございます!!!(>∀<)∠※.。:*:・゚☆
ラザちゃんとっても可愛いです。+゚(*ノェノ)。+゚♪
しかも今日は露出多めのサービス付きですね^q^//
毎日残業シフト・・・残業Σ(´Д`lll) 嫌ッ((( ;ノノ)
残業・・・何て恐ろしい言葉なんでしょう(ノДヽ。)
お疲れ様です><。 ではでは、素敵絵ご馳走様
でしたヽ(*´∀`*)ノ 企画頑張ってください><。
by ゆちゃ (2010-03-17 01:00) 

buffy

3000niceおめでとうございます!
それに!ラザちゃん誕生日おめでとうございます!
昨日はうっかり早い時間に爆睡してしまって気付くのが遅くなりました~><;
数時間遅れでごめんなさい(;´・ω・)
これからも元気に虫をぶっ飛ばして下さいな♪
by buffy (2010-03-17 05:00) 

KEN

こんです
3000nice!&ラザちゃん誕生日おめでとうございます
可愛い&チラミなところがセクシーですよ♪
キスラジオ、拾って来るモノにラジオばらまいてんのに、終了宣言ですね
コル移行後唯一残って活動的だったポッサムもインしなく(出来なく)なってしまいそうですね
by KEN (2010-03-17 06:37) 

梨玉

おはよう御座います。
3000nice突破&ラザちゃん誕生日おめでとう御座います!

ヒャーなんてかわいい記念絵なんだ・・・!
虫ぶっ飛ばしてるのにこの可愛らしさ・・・。´`*
長生きしてね!
セレストさんも、まったり記事更新頑張ってくださいv
何時も楽しみに待っています^^bbb


YMショ、木漏れ日(という名の直射日光)は
購入画面だけじゃ、デメリットが分からないですよねぇ。
まさかのクリック妨害アイテムとはw
クリック妨害アイテム等の修正を希望するッ・・・!

ポ、ポッサムさん・・・!
大人の事情って、怖いですね(
by 梨玉 (2010-03-17 09:45) 

cain-15

日をまたいでの追加コメント失礼します^^;
3000nice!&ラザちゃんのお誕生日、
ダブルおめでとうございます~\(^o^)/
イラストと塗り絵に興奮しすぎてお祝いのコメントを
忘れておりました(汗)大変申し訳ないです。
ではでは…ノシ
by cain-15 (2010-03-17 10:49) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ありゃりゃ><誤字~余字~申し訳ないっす
<(_ _)>
改めまして!
おめでとうございますー
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
by 越 星 (2010-03-17 19:14) 

NとD

お誕生日とNine3000越え(o`з´o)オメデトー♪

スタジオという仕事場を失い、ポッサムさんはニートになってしまうのか!?
それかスタジオ跡地で何か商売でも始めるのだろうか・・?

リアイベは去年最終的に通販始めちゃったし、会場限定商品販売しないと今年はあんまり客が来ない気がするなあ・・
というより今年もやる余裕があることに驚いた(+゚3゚)
by NとD (2010-03-17 21:12) 

吹雪

こんばんは~!
3000nice&お誕生日おめでとうございます~♡
エロイ人で反応とかしてないから!全然してないんだからね!!(爆)
セレさんが描くと色っぽいは色っぽいでも健全的な色気という感じがします・・・・さわやかなエロさwwww
そして相変わらずの線画の綺麗さにhubukiさんびっくりです☆色塗りは・・・苦手だから私は回避したいとおもいまs(とか言いながら塗ってたら笑ってやって☆)
そして今回のヤミーの木漏れ日に惹かれたんだけど・・・そうなのか。妨害前景なのねwwwおのれ曽根www
by 吹雪 (2010-03-17 21:18) 

如月イツカ

こんばんは^^
3000nice!&ラザちやんのお誕生日
おめでとうございます(^▽^)/
ラザちゃんの薄着にドキドキ
べ、別に二の腕やスカートの裾に視線がいったなんて事ないでs(黙れ
時間配分。色塗りはボクも一番時間かかってますorz
しかもセレっちはぼかしたりもしてるし…(>д<)”スゴイです

ラジオ終了は吃驚ですよ!ほんと、どうなるんでしょうね?
せっかく告知の前日マルが拾ってきたくれたのに…まぁまだ1回もちゃんと聴いてないんですけどね←
by 如月イツカ (2010-03-17 22:49) 

hrn

たびたびすみませんです^^;
線画、色着けさせていただきまして、ウチブログに上げました(*´v`*)
ちょっと特殊?な仕上がりになってしまったので、(゚Д゚)ゴルァでしたらすぐ下げますー><
by hrn (2010-03-18 03:01) 

そらにゃ

3000nice!おめでとうございます( *´ω`)
いやいや、自分影が薄いものですぐ忘れられてしまう経験が山ほど・・・( ´ω`)
いや、前はラヴォクスでしたがその後ピグクロに変更してしまいまして(・ω・ゞ)スイマセン。
セレストさんが間違えたわけではないですよ・w・
炎天下の中3時間待ちは酷いw
自分朝9時頃?に行って整理券もらっているので炎天下の中は待ったことはないですねー・・・
去年はその後駅前のスタバでコーヒー飲んで待ってやした(笑
線画、ぬらせて頂くかもしれませんが。。。
台無しになっちゃうかも(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
ご了承ください・・・w
by そらにゃ (2010-03-18 10:48) 

ダムダム

3000niceにラザ嬢の誕生日、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
380レベル超なんて・・・羨ましいの一言ですね。
やっぱり薄い色合いの子にはポンポンハットが似合うなぁ~<(;´д`)>
by ダムダム (2010-03-18 13:09) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡

3000nice!突破&ラザさんのお誕生日おめでとうございます!!
by ちはる@ナベ (2010-03-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なぎ払いで一撃イラッ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。