SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

なぎ払いで一撃 [モンスター退治記]

クモは団扇辺りで「そぉい!」と吹き飛ばし、駆除するのが基本。
そぉい!.PNG
ラザ「留守を狙うとか万死に値するわよ」


今回は飼い主居る状態だったので直々に粛清。
それにしてもCORになってから出遭うのはクモばっかり。
自分トコは1鯖と5鯖が中心だけど、どちらもクモ多いんす。

そうそう、現5サバといえば、
5サバのジャワ.PNG
こんな奴が居ます。
クモ種の大ボス。最強はアルゴルだけど。
今のCOR事情ではとても倒せる相手じゃないです。
スト0だったし(・ω・)ヾポリポリ




shikiri-sakura.PNG




え~更新頻度がすっかり去年ほどに下がりました。

ぶっちゃけ、3月の忙しさをナメてたせいである。
週6勤務の毎日3時間残業(平均)
このド不況時に誰がンな多忙っぷりを予想しますか。
まぁ残業はキッチリ給料に加算されるからいいけどね(´・ω・`)

しかしそれ以上にリヴリーの世話に時間がかかり過ぎる!
6匹フル放浪2時間半とか。
それだけで寝る時間削られますね(ノ∀`)ありえん。
…今、企画絵に手付けれる時間…1日30分も無いからなァ。

とりあえず、記事上げる度に企画絵を同時に出したい人なので、
結果更新頻度が下がる状況となってます(´・ω・`)ごめんねホント。

一番納得いかんのは曽根ブロ記事への所要時間だが。
コメ返しも含めると1時間超えとかナニソレ?




shikiri-sakura.PNG




リアル事雑談が入ったのは久々ですね(・ω・)ヾポリポリ
一応更新頻度ダウンの言い訳的な意味で語ってみた…(ぁ

気を取り直して、木~土と見れてなかったランキングでも。


・経験値ランキング
→アスピス/1513位(Pラヴォクス14位)
ランキング-2010-0311-経験値.PNG
先週より7ランクUP↑
種族別では1ランクDOWN↓

上位方面で誰かプラステリン復活したかな?
一週間で稼いだ経験値は6710exp。
1日平均千を切ってるペースです…厳しいナァ。


・所持doodooランキング
→セレスト/955位(種族別トップ)
ランキング-2010-0311-doodoo.PNG
先週より6ランクUP↑

所持ddは約2万ほど増加。
ほぼ放浪オンリー(サーチ含む)で得た額ですネ。
※サーチ10発よりもランダム放浪10分の方が遥かに稼げるという悲しい現実。
そろそろうちの子達のdd整理してみようかな…


・アクセスランキング
→ラザ/105位
ランキング-2010-0311-アクセス.PNG
先週と変わらず。

増えてるアクセス数もほぼブログ閲覧分。
こっちはもう記録する必要もないかなぁ(・ω・)ヾ?


※今週のリヴリー増減数。
 3/4時点→297,798匹(+3,957)
3/11時点→300,855匹(+3,057)

今週も増加。再び30万まで回復しました(・ω・)♪
ただ、次のメンテまでに…餓死発生するよね?
…また減るよな。



以上、うちの子達ランキングでした(・ω・)ノシ




shikiri-sakura.PNG




企画、 半 分 消 化 
よっしゃ気合入れて行くぞー(*`ω´)ノシ
…前回「ピッチ上げる」とか言ってたけど無理Orz

nice企画-うばたま-small.jpg
うばたまさん宅、うばたま/ブラックドッグ

ネコ科の「ニャー」と鳴くブラド。

描く時に島に観察に行った時ふと思ったんですけど、
曽根ブロ始める以前にお会いした事ありましたっけ?
なんかすっげー見覚えが…はて…どこかで…(・ω・)

うばたまさんの描く原型絵は
「曽根ブロ&リヴリーやってて見た事無い人っているの?」
というくらい有名ですよね(・ω・)?
ぶっちゃけ物凄い好きな絵調(ぁ
で、あえて違うアプローチで描くという冒険に走りました←
…いやまぁこーゆー描き方しかできないんだけど…サ

帽子は見に行った時にかぶってたものを。
ラフ画のグラサンは…あけおめ記事の時の印象がそのまま(笑)
肉球は個人的なイメージ(何故


…というわけで、
うばたまさん宅より、うばたまさんをお借りしました~
※一応うばたまさんのみお持ち帰り&転載可という事で


描いてて、「ヤミーセレクト」に全種族共通で「サングラス」を出してくれないかな~とか思った(ぁ






shikiri-sakura.PNG





さて後はコメ返しです!
今回も多い(σ ̄ω ̄)σYO!


>KENさん

ユーザーの希望≠曽根の会見
という式が表す結果です。
曽根がユーザーの味方するわけが無ぇOrz
実際わざと端数を出させようとする売り方はマジで嫌がらせかと…しかも気付きにくい様に…汚い流石曽根汚い。

おしゃれな男はカッコイイのです(・ω・)
そして綺麗という。もう最強ですね!


>桜海さん

実は苦労した点→乙女風なのに男に見える様
フォトコンで一気に曽根ブロ数増えたらしいですね~
…実際どれくらいが放置になったのか興味どころ(ぁ
自分は全くの別クチから始めましたが←

これからのヤミーは、余程運が良くない限りほとんど使いきれない端数が発生するような値段の付け方をするんじゃないかな~と思います。気をつけるべし。


>cain-15さん

プライベートで2番目くらいに力入れてまス→曽根ブロ(笑)
最初は自分も「おっ」って思ったんでけどね~
拡大するまでも無く荒いバラの作り。
手抜き感が見えて…ね(´・ω・`)
というか、大体の子は「コレ」という帽子を持ってるので今更…←

プリトビの服はいいですよね(・ω・)うらやましい…
やはり種族による格差はあるよなぁ…


>hrnさん

お宅の子来ましたよ~
設定はちゃんと読んでたので特徴として採用しましたvv
服&帽子は見に行った時のを採用するので運ですね~
擬人化絵を参考にしてるので、実際のリヴリーより凛としたかな?
ポーズのせいかな(・ω・)ヾ?描いててもイマイチ分からん(ぉぃ
何はともあれ、喜んでもらえたようで何よりです~

クモの件…実際ラザやベズマならやりそうで怖い(爆)
本音を言うと、島モンは変な事故死の話も聞くので…
あんまり来て欲しくはないんですけどね~…

今のヤミーは「安物買いの銭失い」といった感じ。
買う前に使うかどうか考えよう(・ω・)ノ


>ナダーたん

俺はいつまでも青ナダーを待ってる!
…リヴリー界は多分その時も残ってると思う←
問題は曽根の動きだぁな…(´・ω・`)


>buffyさん

フッ…曽根がユーザーのご意見を参考にするわけが無いZE…
いや~マジで
「ご意見ご要望からトラックバックの記事とか総無視かよ!!」
とツッコミを入れてきましたよ(´・ω・`)ふざけてんのかと。

ケープ系の服になってる種は結構居ますよね。
実はピキもムクネもそうなんだけど…何故か買う気がしない。
何でだろう…?


>ダムダムさん

まぁ常識で考えればそうなんですけどねー
ただ、この時…
ログアウト→ブログ窓を見るまでの間が30秒も無かったという現実。
さてこれをどう説明する(・ω・)?

島を閉じた直後、偶然ストレスの高いクモが降って来て…
それを偶然見つけた放浪中の戦士が即攻撃を仕掛けて倒した…
と考えるのが普通といえば普通だけど…確率何%だww


>★♪☆さん

端数調整用と見せかけた曽根の罠です。
ふっ…孔明の罠というにはまだまだ甘い!(何の話ダ

ティーカップ帽、中身入ってますよね(・ω・)?
確かに頭面積の少ないジュラも危険ですけど、
ハナアルキ辺りだと最早芸の一種ですよねw


>越 星さん

スト94ジョロウグモだと…星雅君だと雷で乱数かな?
ハンマー以上だと確定1発ですけども(・ω・)
手出してその後の対処トラブル(?)による死亡報告をブログでも結構見てるので、余程自信の無い限りは見逃すに越した事ないです。

携帯リヴリー…
金かけたくないというより、金かける価値を問いたい。
そんな内容だった記憶しかないよ(´・ω・`)
今はどうか知らないけど…(ぁ



いつも訪問&nice&コメントに感謝を(・ω・)ノシ♪




そういや、次の更新時にはほぼ確実に3000nice超えると思うんだけど…
一方、ラザの誕生日が非常に近いんですよね…(3/16)

…つまりそーゆー事ですか。
マジどうしよう…
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 6

ダムダム

1サーバーは確かにクモが多いです。
ついでスズメバチかな。
5サーバーでは、先日のモン移動時刻調査時に部屋モンのカマキリ2匹に連続で会いましたね。
まっ、たまたまかな・・・(^^;
ところで・・・
おお~っ!今度はその5サーバーにジャワですかぁ。
さっそくこちらのレアモン情報に載せさせていただきます。

nice企画、あと半分ガンバですね~p(・∩・)q
だんだん近づいてくるなぁ~(*^.^*)
by ダムダム (2010-03-14 02:14) 

KEN

こんです
6匹フルで2時間半は、酷ですね
散歩の間に回復が来てしまうから、その分をきっちりやると大変なんですよね(インアウトがw)

やっぱり、ソネブログ時間が掛かるようになってますよね、自分も表示されるのが遅くなった分だけ時間が多くなってしまって、その割に対して進んでないという悪循環に陥ってますーー放置ブログも削除されたらいいのにw

うばたまさんの猫科のブラドは、自分も肉球があると思います〜
by KEN (2010-03-14 07:02) 

そらにゃ

お久しぶりです(。・ω・)ノ
多分忘れられているかと思われますが((o´・∀・艸笑
自分名前がついているクモとか見たことありません。
きっと我が子が引きこもりだからだと思いますが。アハハ…(ФωФ;)ゞ
サングラスほしいですね。切実に。
by そらにゃ (2010-03-14 13:02) 

cain-15

こんばんは^^
まだまだCORは重いですよね。嫌になります(笑)
やっぱりこの重さでモン退治は無謀でしょうかね?
普通に放浪するだけで表示に時間かかるし、
もうなんだか放浪が面倒くさくて…ね。
ソネブロもCORと同じ位遅いですよね^^;
曽根さんは色々と面倒くさいなぁ…。
ブラドくん、とっても凛々しいです~。グラサン(笑)
肉球かぁ。なんだかホントにありそうです^^
by cain-15 (2010-03-14 23:40) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
グラサン!かっけ~(^○^)ブラドにぴったりだね~
なんか最近オイラも残業こそないけど忙しくて・・・
なんでこんなに時間がないんだー?
って考えてみれば 放浪にめっちゃくちゃ時間かかってる!
放置リヴに餌やりながらはマジ面倒
でも~放っとけないしね~(ー_ー)!!
ブログも重いし・・・
オイラの睡眠時間どんどん削られてくぅ~(/_;)
曽根よ!寝かせてくれ!オラを!(-_-)zzz
・・・ジャワ、凄いっす!
by 越 星 (2010-03-15 11:46) 

うばたま

ワーイ、肉球ブラドなうばたま!可愛いです(`w´*)
ずいぶん前に怪物の森でお話してましたね~。
セレストさんの元クイの子とラザちゃん達覚えてます。
最近はモン退治めっきりですが、
またブログやお絵かきでも宜しくしてくださいニャー。

お礼もかねて誕生日のお祝い描けたらいいなぁ。
思わずニヤニヤなイラストありがとうございました^^
by うばたま (2010-03-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

騙されてはいけない誕生日と記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。