SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

いつからホワイトデー限定種に? [リヴリー雑談]

リヴリー界では、昨日からホワイトデーイベントが始まってます。
最早ホワイトデーリヴリー.PNG
相変わらずのピキ&ムクネ再配布。
ネオベルミンは毎日交互に交代。

バレンタインのラヴォと共に毎年恒例だなぁ…

そして、この毎年再配布されてる種族を3匹とも飼ってる自分って何なんでしょうかね?ミーハーなの?そうなの?

アス&ラザ&ベズ「…」



shikiri-sakura.PNG




バレンタイン時に売ってたチョコ軍団が変化しましたね。
チョコ変化.PNG
クリスマス靴下と違いランダム性は無いので安心(・ω・)b

ちょい見えにくいので拡大…
瓶菓子.PNG

本命チョコ群↓
・チョコ帽子・白
・ハートのハンカチ
・クッキーピック・大

義理チョコ群↓
・瓶入りマシュマロ
・瓶入りガムボール
・瓶入りジェリービーンズ

帽子のがっかり感が色んなところで語られてる気がする(笑)
でもまぁddで買う帽子だからこんなもんじゃね?とか←

普段かぶってる帽子は帽子単体で課金する代物だしサ…
比べちゃいかんぜよ。

他に出たアイテム群も全てにおいて言える事。
「レイアウト&島との組み合わせが難しい」
相変わらずだよなこの辺…


他にもパークの飾りつけや技の変化とかあるんだけど、
その辺は他でも語られまくってるので自分は省略します(ぁ


時間が無いんす…Orz



shikiri-sakura.PNG




とりあえず、今週のランキングをまだ見てなかったので。


・経験値ランキング
→アスピス/1520位(Pラヴォクス13位)
ランキング-2010-0304-経験値.PNG
先週より17ランクUP↑
種族別では2ランクUP↑

種族別で上がってるけど、誰かを抜かしたわけではない。
上位で誰かGLL抜けたのかな(・ω・)?
毎週10~20前後でランク上げ続けてるけど、
3桁に突入する日は来るかどうか…


・所持doodooランキング
→セレスト/961位(種族別トップ)
ランキング-2010-0304-doodoo.PNG
先週より77ランクUP↑

またごっそり上がった…(笑)
3桁ランクに突入しましたヾ(・ω・)ノシ♪
ちなみに今現在の所持ddは236万ほど←


・アクセスランキング
→ラザ/105位
ランキング-2010-0304-アクセス.PNG
先週と変わらず。

ブログのアクセスが丸々影響してる実験所のアクセス状況…
現在450万3千ほど。


※今週のリヴリー増減数。
2/25時点→293,841匹(-19,017)
 3/4時点→297,798匹(+3,957)

今週は餓死が発生しない環境だったので増加。
3匹飼いキャンペーン?っぽい事をスタンプパークでやってたり、
限定種再配布という新規リヴ増加しやすいイベント告知があった割には…
あんまり増えてないような?といった感じでした。


とりあえず、しばらくリヴリー全体数は記録付けていこうと思います。

以上、うちの子達ランキングでした(・ω・)ノシ




shikiri-sakura.PNG



拉致企画も12匹目でございます。
(・ω・)そろそろ3分の1くらいになるかな?

nice企画-桜海.jpg

桜海さん宅より、桜海/ユキムグリ♀

大人のおねぇさん的雰囲気を持つムグリさんです。

毛の感じがやはり手強かったですネ。
ペイントで描くとどうしてもツンツンとなっちゃう(´・ω・`)
とはいえ、元がトゲトゲしたデザインなのでモフモフ風に描くのも変かな~?と思って描いたらこうなった…
擬人化設定があったので色々参考にしました。
オッドアイとかお姉仕草(?)とか←
見た目19歳…またもアスピスと同い年…(・ω・)モキュ

この子は過去の500niceで行ったTC企画の子なんですよね。
描く時のベース撮影に行った時、丁度INしてて雑談。
元気そうで良かったよ~
やっぱ企画に関わった子が大事にされてる姿を見ると嬉しいですよねうん。


というわけで、
桜海さん宅より、桜海さんをお借りしました~
※一応桜海さんのみお持ち帰り&転載可という事で

…今更過ぎるけど、飼い主名とリヴ名同じやん(゚ω゚)




shikiri-sakura.PNG




さぁ~て、続いてコメ返しデース(・ω・)


>蒼動さん

ありがとです~♪
毎朝早く起きて放浪+帰宅後も放浪
これやるだけで1日1000は固いです(・ω・)b
…毎日続けるのは結構骨ですが(笑)

端数調整の為に必要性のカケラも無いモノ買うより、
実用性のあるモノに「変換」してくれる方が断然有効ですよ。
ただ、これを実行すると今度はddランキングにどえらい影響を与える気もするので、実際は難しいでしょうね~

個性描き込まないと誰か分からなくなりますからね~
頑張ってますよ(・ω・)ノシ


>cain-15さん

どもです(・ω・)♪
いや~マジで放浪重いね!幾度と無くサボってきましたw

順番回ってきたよ~ラヴォゾーン(笑)
同じ男ラヴォでもアスピスと優斗君は全然雰囲気違いますからね。
逆に同じ様に描いたらエラい事になるww
企画、やっとこさ中盤戦です。
さてこれからがまた大変なんだ…頑張ろう。


>竹の子さん

どもっす(・ω・)ノ
ラザ達より放浪優先させてますからね~
それでも、当時のラザ達よりは経験値ペース低いです。

ヤミーは…ねぇ?もうどうでもいい(-ω-)
部屋はもう気にしなくてもいいかな~?とか。
だって放浪で部屋見る人少ないじゃん(´・ω・`)
それでもやっぱり一匹飼いはど真ん中にして欲しいね!

ラヴォクスは俊敏さが取り柄です(ぁ


>★★ユリリン★★さん

ありがとです(・ω・)ノシ
3桁入ってからやっとこさ落ち付く自分って何だろう…?(ぁ
某管理リヴではないけど…←


>桜海さん

あの時は本気でびっくりしましたw
リヴリーで直接会話する事って滅多に無いんですよね~
(・ω・)ブログ友達でもあんまり居ないような…

読者登録してても情報来ない事は多いですよねw
アレあんまり役に立たないなぁ…
登録数多かったらあっさり下に埋もれちゃいますし(´・ω・`)
記事上がった瞬間に気付ける強者は凄い(ぁ

ラヴォは元が動き活発なキャラですからね~
あのチョコマカとか←


>★♪☆さん

どもです~
とりあえず、他の子等に追いつくまでは放浪させ続け…
いつになるだろう(笑)

部屋の仕様は最早諦めてます(´・ω・`)
公開実験時に意見提案したけど無視ですからねー


>hrnさん

ありがとうですよ~
放浪時にいちいち回数は覚えてないけど(笑)
まぁ放浪中に回復する事は良くある事。

人によっては買う人も居るかもしれないけど、
やっぱり金にならないアイテムって感じでいい加減に作った感が出てますよね…ふざけてるわー
シャンデリアとか基本部屋系のアイテムはあんまり買わないなぁ。

検索、正直な話どこまで役に立つのか知らない(ぁ


>KENさん

ありがとーっす(・ω・)ノシ
昔に比べて異様にddが落ちてる
昔に比べて異様に次島表示が遅い
の点から3倍以上の時間がかかるように…Orzキツイ

ヤミーは要約して見ると上から目線だよ(´・ω・`)客はこっちなのに…
まぁ確実に通常商品よりはクオリティ低いのがぎょーさん出るんだろうな…面倒なこった。
同じラヴォでもアスピスは可愛い系じゃない不思議←


>buffyさん

ありがとです~

クロムシ使おうかと最初考えたけど、どう考えても黒いプラミンは想像が付かなかったので却下。
ちなみにクロムシ最速100レベは55日だそうです。

ヤミーは…もう使い切れなくても良いやって感じの投げやり状態(ぁ
代わりにもう課金してやんないもんね(´・ω・`)
マジで売り上げ落ちて痛い目見ればいいと思います(恨みつらつら)
ラヴォゾーンっても5匹ですからね~
当初より減らしたんだよね…でもやっぱり多い?


>越 星さん

ありがとです~
早いっても、結構サボった面もあるので…ねぇ?w

自分的には、3匹飼いでも真ん中に古参を置きたい。
古くから居る長生き君が何で隅っこにやられるんだと…
曽根の見方ってなんなんだろう(´・ω・`)?
招き猫は…運のよさ上げようと思って←


>イっちゃん

あざーっす(・ω・)頑張ったよ?

うん、むっちゃ3匹飼わせようとしてるよね。
前にも飼い数多いと多くdd貰えるキャンペーンやってたし。
負担を考えろっての…

「ベルベーニル」検索してみた(・ω・)?
ググってもうちの子がやたら検索に引っかかる不思議(笑)


>ダムダムさん

ありがとです~

治癒やサーチ等体力消耗の技担当してる子はどうしてもレベル上がりませんよね~
まぁ…モン退治しないならあんまりレベル上げる必要性って無いんだけども(ぁ



いつも沢山の訪問、nice、コメントに感謝をば(・ω・)ノシ♪

nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 5

桜海

こんにちわ。

今回は余り遅れず拝見できました。
桜海の順番なのもあって^^毎日確認。

うれしいです。設定、読んで下さって、
ちゃんとオッドアイになってるのに感激。
仕草がもう…綺麗すぎて…
飼い主として、うれしいかぎりです。
本当にありがとうございました。
持って帰ります。
次記事に貼っちゃいます。。。^^

ブログは当時フォトコンの為に作ったので、
何も考えず、リヴ名にして、今頃、しまった…と。
名前、変えたいんですけど、タイミング失…

ハートのハンカチは欲しかったなと思います。
それより今月の島が欲しかったりします。
そねp、もう少し溜まるまで温存中です。

そう、アスピス君!お会いしたときはびっくりでした。
焦っておかしな人になってました、すみません。
でもリヴ通して会話できてうれしかったです。
by 桜海 (2010-03-06 17:38) 

吹雪

こんばんは~!
アスピスさんが13位と聞いてハァハァ!!←
チョコがアイテムに変化したのは良いんですが変化するかしないかを選ばせて欲しかったというのが本音です・・・あのチョコも可愛かったのに。
そしてレイアウトに関してはもうアレだとしか言えません(笑)
あ・・・曽根の方でメッセージ送って見ました!
ずっと気がつかずにごめんなさいでした・・・・いや本当に気づかなかった(爆)
by 吹雪 (2010-03-06 22:39) 

cain-15

こんばんは^^
チョコ、アイテムに無事変化しましたね(笑)
一応全部買って、まぁこんなものかなぁ…と。
チョコ帽白のクオリティは無視です(`・ω・´)b
ムグリのイラスト、とても素敵です^^
オッドアイ、綺麗ですよね。憧れてたりして。
記事とは関係ない話なのですが…
サイドバーのリヴリー占いやってみたところ、
ラッキーリヴリーが「パキノ」でした。ん??
パキノって?パキケじゃなくて?新種か(笑)
by cain-15 (2010-03-07 00:16) 

KEN

こんです
大人の事情でスタジオ周年記念イベントが出来ないからとか何とか・・・
人気種だから配布するなら3月だしいっか〜なんてことかもw
そのおかげ(?)で、ホワイトデーでも飾り付けとアイテム配布がありましたからね

チョコのお返しは、義理の方がどちらかというと好評のような気がします
チョコ帽は、前にヤミ(現金)で買ったのに色違いで出されてガッカリ的な部分が多いんだと思います

ムグリさんは、素敵なお姉さま〜って感じですね
パークで見かけるムグリはポヤポヤな雰囲気なのに、仕種だけで全然変わりますね
by KEN (2010-03-07 08:11) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
チョコのお返しはなかなか気に入ったとです。
帽子もシンプルなんで
さっそく白黒に装備させてます~w
ユキムグリさんのラベンダー色が
とってもキレイですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
仕草も(*`д´)b nice!
by 越 星 (2010-03-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プラミンの3桁騙されてはいけない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。