SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

プラミンの3桁

やっとこさって感じですけどね(・ω・)ヾポリポリ
Lvup-プラミン.PNG
経験値のタイミング見計らってパークでLVUP。
100Lv-プラミン.PNG
何とか100日までには大台に乗れました~♪
…2月中には無理だったけどまぁしょうがないか。

さて全技習得するにはまだ82レベル必要なワケで…
普通にモンスター相手に出来るレベルに突入しますねw
プラミンに戦士はあまりにも似合わない気がするが(ぁ





shikiri-sakura.PNG




さて、先週とんでもねぇ発表で荒れたヤミー話。
昨日更新されたんだけど、テンション上がらねぇ…Orz

yami-20100302.PNG

(・ω・)…何系でまとめたらいいのコレ?


●ドットリボン・水色(450円)
プラミンが付けてるリボンの色違。
相変わらず高いネ!

●アーガイル壁紙(350円)
市松模様の派生かと思った(ぉぃ
正方形と菱形の差なのであながち間違いではないんです。
多分(笑)

●シャンデリアB(290円)
前にもシャンデリアってありましたっけ(・ω・)ヾ
今回のは位置を動かせるってあったけど…
前のは動かせなかったのかな?
買ってないからよ~分からん←

●ティーポット3(150円)
●ティーカップ3(65円)
この2種のせいでお茶会の島が値上がりしました(爆)
…前にも温泉系で似たような値上がりがあったよねw

●粒チョコシリーズ(0.1円)
早速出た端数調整用アイテム。
…はいいんだけど…ンなもん買ってどうしろと(´・ω・`)?
どうせならもっと実用性のあるものを…消耗品でもいいからサ~

もういっそ
1YM⇒100doodoo
くらいに変換できるようにすりゃいいんじゃね?とか(マテ


3月後半から+5ヶ月は猶予があるので大丈夫だけど、
一応うちの子達のヤミー残高を見てきました。


ラザ→4,030
ベズマ→3,600
アスピス→2,570
ベルベーニル→2,100
セレ→0

セレ以外結構残ってました。
合計にして1230円
これを5ヶ月放置すると消滅とかふざけてますよねー
一方で、アスピスやベル辺りの残高で買えるものって少ないし…
何せ自分が欲しがる品は壁紙や帽子だから基本的に高額だし…
さてどうしたものかね(´・ω・`)=3


以上、回数を重ねていく度にネガティブになりそうなヤミレポでした←





shikiri-sakura.PNG




そういえば、ひな祭り仕様とかってありましたよね~
机の壁紙だと特別仕様になってるって聞いたけど…
ひな祭り仕様.PNG
何だろうねコレ?
たった4日間の仕様だからこんなもんなのかなぁ…
それにしても手抜き感がぬぐえない。

ってか、1匹飼いの場合だけでもいいから島を真ん中に設置できるようにさせて下さいお願いしますOrz

今月のスタンプパークのイベントもそうだけど、
何故か強引にも3匹飼わそうとしてますよね。
それもGLL会員ばっかり対象に。なんでだろう?

スタンプの話を聞いた時、
ラザのトコだけ3匹目増やそうかな~と考えたんだけど…やめた。
今現在6匹。
全員フル放浪させようとしたら軽く2時間はかかるっていう…
ンな状況下でリヴリー増やすのはぶっちゃけ自殺行為ですよ。

どのみち今のスタンプってひたすら島枠しか増えないから、
自分にはあんまり必要も無いかな~とか思うんだ。
全員島数30にも満たないからねぇ…

大体スタンプに関しては元から過去の不具合やらで
まともに数が把握できない運営だもんね。
今回も不具合発生してたし。
信用性がまるで無いよまったく(´・ω・`)


あ、島の事忘れてた…まぁいっか。
ふきのとう+ぬこ.PNG
猫の軍団に関して深い意味は無いです(ぁ



shikiri-sakura.PNG



さぁ2,000nice拉致企画も11人目だよ!!
…絶対終わるまでに三千nice超えるナw

nice企画-優斗.jpg

cain-15さん宅、優斗/ラヴォクス♂


可愛い男の子ラヴォクス君。

ついに来ましたラヴォクスゾーン(笑)
とはいっても当時の予定より2匹減っちゃったんだけどネ…
一番気をつけた点はやはり個性を描き込む事。
しかしま~ラヴォクスもいざ描くと難しいものです。
散々アスピス原型で描いてて慣れてるハズなのにねぇ…?←
もうリヴリーに描くのが簡単な種族なんて無い気がしてきた(笑)

帽子はブログ記事でも軍帽かぶってる姿をよく見かけたのでそのまま採用しました。
軍帽自体は思ったより簡単に描けた気がする…
しかし優斗君、アスピスと同い年(19歳)の設定だったんだなぁ。
何かアスピスがすげぇ老けて見えるwwww
アスピス「ちょっ酷ぇ!?」

まぁそんなわけで、
cain-15さん宅より、優斗君をお借りしました~
※一応cain-15さんのみお持ち帰り&転載可という事で。


さて…ピッチ上げていかないといけないわけなんだが…
3月ってなかなか難しい月だナ…体調も崩すし(´・ω・`)




shikiri-sakura.PNG




今日はイマイチまとまってない内容な気がするけど、
脳が半分寝てるせいにしとこう…(-ω-)ムニャムニャ

さてあとはコメ返しでございま~す。


>KENさん

わざわざ3匹分GLL代をまとめるだけに、
そーゆーもんなんでしょうかね(´・ω・`)
それにしてもヤミーの件はなんだかなぁって感じです。
9月になって大騒する人も出てきそう…

ワタメも難しいですよ(・ω・)オオツノも難しいんだろうナ…
ペイントマウスだと特に毛の感じとか出しにくいですからね~
ちなみに描き終わってからテリン漬けな事に気付きました(笑)


>桜海さん

名目上が「不正対策」なのが一番の疑問です。
確かにヤミーの不正購入(?)か何かあって騒ぎになったけど…
この手段が対策になる意味がどう考えても分かんない…

餓死発生日にランダム放浪すると分かるんですけど、
本当に嫌というほど餓死体を見かけます。
まぁ明日もメンテあるし、今週は大丈夫なんだけどね。
この状況下でひたすらリヴリー数を増やそうとしてる曽根の意図がこれまた分からないOrz

テリン効果でもこもこスリッパな感じになるようです。
ワタメ飼った事無かったから描くまで気付かなかったヨ←


>cain-15さん

何でピンポイントにアセンブルをwww

まぁここで語るまでも無い程ユーザーの不満怒り爆発…
公式ブログにトラックバックまで直で付いてる実態を
運営はもうちょっと深刻に見て欲しいものです。

もう簡単に描ける種族なんて無いよ(笑)
σ(--。)あえて言うならピキくらいかな…?慣れてるし←


>ナダーたん

重い一方で真っ先に広告が表示される仕様がまたムカツクw
一時期安定しかけてた頃よりまたも重くなったよ(´・ω・`)

ちゃんと期限考えて買ってる人でも誤消滅とか出てきそう。
曽根なら普通にありえる事に思えるから困る←
(・ω・)そのうち訴え起こす人も出てくるんじゃない?


>越 星さん

売り上げ激減すればいい!曽根困ればいい!!(本音)
ふっ…恐らく月千円は固かったここのブログ主も客として逃がした事になるんだぜ…商売下手な話だよね~

モン退治、これだけやってるように見えて、
実は極力控えてたりします。
記事ネタ用に調子良い時のみ相手してるかな~?
ハッキリ言う、今のモン退治はやめとけ!
それぐらい不安定で危険ですよ(・ω・)?


>ダムダムさん

計測施行日が同じ日だったのが驚き(笑)
早戻りの心配は逆の意味で無いんですよね(・ω・)
次表示されるだけで5秒以上待たされるからwww
カマキリでの計測した感じだと、300レベ台でも厳しいかな。
今の状況だと戦い=しんどい作業と化してるので当分控えめに行こうと思ってます。
ネームドは見つけたら相手するかも…(ぁ
予想外な方からの死亡報告もありますからね。

サーバー管理?回線増強?
ハッ!曽根がユーザーの快適さを考えてるわけがねぇぜw
…Orz



いつも沢山の訪問、nice、コメントに感謝です(・ω・)ノシ
nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 12

蒼動

こんにちは~

プラミンちゃんレベル100おめでとう御座いますv
レベル100以上って本当すごいなぁ…
まったりまったりやりすぎてるうちの子達はいつそこに到達するやら(´-∀-`;)www

>1YM⇒100doodoo
端数のためにいらないアイテム増えたりお金を捨てるより
そっちのほうがいいなとか本気で思ってしまいましたw

そしていつも原型絵たのしみにしています~v
それぞれの個性がちゃんと出ていてすごいなぁ…
まず原型が難しすぎて個性なんて出せません(´∀`;)

更新も楽しみですが、
どうぞご無理はなされませんよう…!
by 蒼動 (2010-03-03 22:57) 

cain-15

こんばんは^^
プラミンちゃんLv100おめでとうございます~♪
重い中フル放浪されているとは…お疲れです^^;
ついに優斗の番が回ってきたのですね\(^o^)/
セレストさんの絵はデフォの個性の描き分けが
本当に素晴らしいです…!敬服です…。
優斗が可愛く描かれてて感動です(感涙)
速攻で保存させていただきますね(`・ω・´)b
ラヴォはまだまだ沢山いると思いますが(笑)
企画絵ラストに向けて頑張ってくださいね^^
by cain-15 (2010-03-03 23:07) 

竹の子

プラミンちゃんのレベルの高さにビックリしました!!!
ウチの子いつのまにか追い抜かされて……とにかく100レベル達成おめでとうございます!!!

ヤミーについてはもはや何も言いません……(´;ω;`)
マイルームがこんなことになっていたのに気付かなかったので、今ビックリしました。
確かに端っこは寂しいですよね。もう少し一匹、二匹飼いの方にも優しくしてくれればいいのに……;

可愛いラヴォクスさんもゴチでした!!
ラヴォクスは可愛いです。ちまちました歩き方とか///
by 竹の子 (2010-03-03 23:16) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プラミンちゃん レベ100おめでとうございます
三桁突入 嬉しいですよね^^ 

by ★★ユリリン★★ (2010-03-03 23:30) 

桜海

こんにちわ

先ほどは失礼しました。かなりびっくりした上、
PCが仮想メモリが低いとかで、勝手にPC側が調整中。
アスピス君をwクリックしまくってバイレコを見ました。
文字打ちの反映が遅く、
落ちるのではないかとも危惧しておりました。
そんな失礼なことにならなくて良かったです。

桜海が200日越えましたが、レべ80代。
プラミンちゃんすごいです。
しかし最新日記のNEWがつくのが遅くて、
いつもすぐに来たつもりが結構遅かったりします。

セレスト様が描いたラヴォクスくん、
すごくハツラツとして動き出しそうですね。
次は^^うちの子。楽しみです。

by 桜海 (2010-03-04 00:36) 

★♪☆

プラミンちゃんレベル100おめでとうございます。これからもレベ上げ頑張ってくださいね^^

島、確かに真ん中に移動できるようにしてほしいです。2匹以上なら問題ありませんが、1匹の場合だと・・・(´∀`;)
島の招き猫軍団凄いですねw
by ★♪☆ (2010-03-04 02:08) 

hrn

プラミンちゃん、レベ100おめでとうございます^^
放浪、時間掛かりすぎて、スト10だから100回、と思ってはじめたのに101回目でまだ経験値上がることザラですよね^p^寝落ちもよくしまs(((

今週の端数調整ヤミショ品、イラネ(´・∀・`)って思いました←
せっかく増えたアイテム設置数を根こそぎ持ってく酷いアイテムです…使えるものが欲しいですよね><
シャンデリアAは背景でした~(実験の時にもたしか売ってました^^)買った瞬間、しまった位置固定だ!て思ったんですがアイテム扱いで動かせて助かりましたw

あ、前回のコメ返拝見してます、検索は大分前に使わせていただいた記憶が^^レイアウト時、取っちゃう方もいるかなと思いまして、失礼しました^^;
by hrn (2010-03-04 02:35) 

KEN

こんです
レベル100おめでとうございます♪
今の状況では散歩も困難ですよね
自分はついddをクリックしながら散歩してしまうので倍以上時間が掛かるようになりましたw

ヤミ商品は使いやすいように安価なアイテムも出していくようなことも言っていたので
「期限付き施行、消されたくなかったら消費しろよ」って言う括りで(笑)
でも、高かったアイテムよりは可愛いデザインの感じがして良いかなと思ってみたりw

ラヴォ可愛いです〜尻尾の丸まり感が素敵ですな
by KEN (2010-03-04 07:13) 

buffy

こんにちは^^
プラミンちゃん100レべ達成おめでとうございます♪
クロムシ作戦を使わず100日までに100レべ達成はすごいです!
COR以前はレベル上げ頑張ってましたが最近はもう放浪が億劫で放棄してます^^;
動く木(?)はまだまだ遠い~(;´・ω・)
ヤミーは・・もうなんでしょね。
1YMなんてまた中途半端な。
せめて10YM&100YMのラインナップもお願いしたい!
怒濤のラヴォクスゾーンに突入ですね!
色以外どうやって描き分けたらよいのか分かりません^^;
優斗君カッコ可愛いですv
by buffy (2010-03-04 13:32) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
レベルアップおめでとうございます~
早いですねー流石っす!
今回のヤミチョはシャンデリアだけ買おうかなと
ルームの島表示、
真ん中にして欲しいですよね。
2匹の場合も均等割付して欲しい~~~ww
バランス悪いんすよね。
しかし招き猫wwwスゴイ|)゚0゚(|
ラヴォちゃん可愛いですね~
企画絵、無理しないでくださいねw
by 越 星 (2010-03-05 00:32) 

如月イツカ

こんばんは
プラミンちゃん100レベ達成おめでとうございます♪
凄いです!ノッカーなんてまだ48レベですよ
>何故か強引にも3匹飼わそうとしてますよね
ボクもそう思います。なんなんでしょうかね?
曽根さんは、GLLに入ってる人=課金してくれそうな人=3匹飼わせれば帽子・服の売り上げUP!とか思っているのでしょうか・・・

そして、何故だか前記事にコメントしたつもりになってたお(^p^)
ベルベニール君降参です~
翻訳サイトに尋ねても ベル禁止令 不‐ とか…
回答お願いしま~すm(_ _ )m
by 如月イツカ (2010-03-05 23:27) 

ダムダム

100レベ達成おめでとうございます~\(^o^)
うちの2匹目は最高でまだLv.90ですね。
治療専門なんであまり散歩させるわけにもいかず・・・
でも、全員3桁にはのせたいところですけどね。
by ダムダム (2010-03-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。