SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

寅というより猫年 [リヴリー雑談]

今日のメンテ、宝くじ交換だけじゃなかったんですかね(・ω・)ゞ

招き猫.PNG
ウェブマネーからの提供アイテム、招き猫。
manna「マナ」とかいうトコからのキャンペーンか何からしい…

それにしても、新リヴ「ビャッコ」の姿といい、寅「トラ」というよりむしろ猫「ネコ」年の方が合ってるんじゃないかな~という錯覚が起こりそうな今日この頃…




shikiri-yuki.PNG



宝くじ交換始まり、全兄弟達換金してきました(・ω・)
くじ玉砕.PNG
…うん、全員この結果だった(爆)
クジ運なんておいらには存在しないのサ(´ω`)

500枚買っても毎回同じ結果なので、今回の被害は軽微。
…それにしても、これからはもう10枚だけでも良いような気がしてきた。
当てる人ってホントにどうやって当ててるんだろう(´・ω・`)


参加賞アイテム「豆つぶ盆栽・竹」で、盆栽シリーズが勢ぞろい。
梅竹松+猫.PNG

というか、この盆栽3種共そろえないと飾る気が…w
ちなみに招き猫は広告付き。いつぞやのウサギと同じである。
広告ウザいなぁ(´・ω・`)




shikiri-yuki.PNG



ちょいとスルーしようかと思った今週のヤミー。
今年最初というのに、品揃えが極めて「びみょ~」であーる。

yami-20100105.PNG

年末に出たアイテム群もまだ残ってるそうな…

●椿の髪飾り・赤/白(両方520円)
 高 い ! !
服より高い、しかも髪飾りサイズなのに500円オーバーとはこれいかに?
デザイン以前に値段の問題(´・ω・`)手が出ません。

●烏帽子(350円)
…烏帽子の方が髪飾りより安い(笑)
しかしながら、うちに陰陽師っぽいのは居ないのでスルー
というか、服に和服系が何も無いわけで…Orz

●白七輪(220円)
餅とか魚とかその他色々焼ける便利アイテム(?)
どこかで新聞紙ごと芋を焼いてて煙上げてたな…w

●串に刺さった虫・焼(65円)
前にあった昆虫串刺しの色違いといっても…
そういえば、リヴリーはコレ食うんだよね(´・ω・`)

●それなりの雪だるま(30円)
いつぞやの新聞屋の持ち込み…
金 取 る の か よ ! しかも30円もwww



今回何も買いませんでした。
もとい、買う気が起きませんでした。

欲しいのがなかなか出ないものです。



shikiri-yuki.PNG



あとはコメ返しでございます(・ω・)ゞ



>イっちゃん

あけおめことよろー(・ω・)ノシ
あの羽子板、元々リヴリー内に存在する「羽子板・テントウムシ」をなるべく忠実に再現した代物ですよっと。
つまり、あの血痕は 元 か ら です(笑)

新フル、マジでヤバいっすよ(´・ω・`)


>KENさん

実際モンスター復活後の戦えない人らを考えると、「復活する時って来るの?」とマジで疑問を投げかけたくなります。
運営はその点慎重にならないといけないはずだけど、何せアナグラ亭大量虐殺事件やハロウィンの悪夢の数多く前科を持つ曽根だしなぁ…
実際、自分も戦う時にはかなり慎重に様子見るつもりです。
テスト時のベズマの事は忘れんさ(´・ω・`)

強制ダイエット、実は風邪引いた時点で毎回なんですけどね。
アンケートに項目があったので反応しましたw


>越 星さん

何とか復活してきましたw
体力的に激減。
で、筋力が落ちるから体重も落ちるんですよねー
年末なのに救急病院やら点滴やら大変でしたよ(´・ω・`)

前までは真面目にモンスターが収入源だったので、モン=金づるです(笑)
ただー…今の現状でモンと戦えるかどうか。


>桜海さん

あけおめですー(・ω・)ノシ

体調は完全に大丈夫ですけど、落ちた体力が問題…
こればっかりはなぁ(´・ω・`)
通常、年末年始は食っちゃ寝で太るのが当然。
風邪後も完治前の食欲回復で太るのはよくある話。
自分がおかしいだけなんす…Orz分カッテルサ

よく接続が途絶える

この点が改善されない限りモンスターの復活は危険っすね。
ただ、曽根が運営だからどうなるか分からんけど(´・ω・`)
いずれにせよ死なないようにだけ注意します。

今新規で始めた子はモンスター知らないんだよなぁ…



いつも沢山の訪問、nice、コメント感謝です(・ω・)ゞ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
復活おめっす!
メシ食えるようになれば体力もじき戻りますね。
モリモリ食って体重増やしちゃってくださーいwww
CORになってからのモン退治・・・
慎重に挑まねばっすね(○゚ε^○)v ィェィ♪
広告付きの置物はウザイっす。
さっさと広告外してもらいたいですぅ。
烏帽子買っちった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピグのスカーフには合わないけど
スカーフ無しで、なかなかgoodでしたwww
by 越 星 (2010-01-06 23:36) 

KEN

こんです
今回の配布物に至っては、ネコにすら見えませんでしたー
リンクが付いているので設置したくないんですけど、最近アイテムが消える現象があるので、とりあえずすみっこに設置しておきましたw
ヤミアイテムが微妙だと、お金使わなくてすむので良いときもありますw
by KEN (2010-01-07 06:41) 

桜海

こんばんは。

セレスト様がお早く体力回復されるのをお祈りいたします。
モン復活したら、きっとベズマちゃん達が「ヤる」って、
きかないでしょうから。。。。。。。
まだ暫くは、復活しないと思いたいですが^^

今回の置物、無料にしては良い出来だと思います。
が、広告はいらないですね。
椿の値段には一瞬目を疑っちゃいました。
花はかわいいですけど、値段が可愛くないですね。
by 桜海 (2010-01-07 23:37) 

ダムダム

あっ!うちでも豆つぶ盆栽の松竹梅を並べて飾ってます。^^
今年初めてのヤミーアイテムは正月っぽいものがあまりなかったですね。(もう過ぎちゃったから?)
季節限定アイテムはなるべくならガマンしたいんで、それはそれでいいんですけど・・・
クリスマスでかなり散財しちゃったことだし・・・(^^;
自分も今週はスルーかな・・・
by ダムダム (2010-01-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。