SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

今年の抱負? [リヴリー雑談]

書初め…と言っていいのかどうか。
通常は2日に行うそうですけど、その辺はスルー

書初め?.PNG

ラザ「でも今モンスター達冬眠中なのよね…」
アスピス「つーか、モンって復活する予定あるのか?」
ベルベーニル「通称『社長』も復活に2年以上かかってるし」
ベズマ「Σうそっ!?復活しないの??」
アスピス「いや知らんけど、何せ曽根だからな…」
プラミン「もんすたぁって何?」
ラザ「2ヶ月前まで存在してた金ヅルよ」
プラミン「ふーん?」

…マジでモンスターって復活するんだろうか?



shikiri-yuki.PNG




上のはバンブーアンケートの更新で思いついたネタでした。
ずっと寝てばっかりで年末年始過ごしたおかげで、ガチで曜日感覚が無くなってました…そうか、今日は月曜日なのか。

んでまぁいつも通りにいくならばテキトーにアンケート答えて70dd貰い♪で終了なんですけども…
今回気になる項目見つけまして…

ダイエット1.PNG





俺、年末年始のど潰して飯全然食えなかったんだよな…



…というか、飲み物も正直飲めない状況だったっけ…






20100104165345.jpg



…これでも俺167cmあるんだよなぁ…


この1週間で何と6㌔減です(´・ω・`)
これでダイエットしたら死ぬね!

そういえば、うちの子達誰も肥満体型のヤツいないなぁ…



shikiri-yuki.PNG




さて、あとはコメ返しでございます(・ω・)ゞ


>梨玉さん

あけおめことよろです(・ω・)ノシ
どうぞイラスト持って行ってやってください←

この頃の島というか、昔の島に比べてコンセプトが変わった感じがするんですよね…デザイナー変わったのかな?
GLLは…うちの子達全員常です。曽根に貢ぎすぎOrz
島とかイベント関係なしに、何となく全員GLL…なんでだろう。

元CURURUなのは実は一番最初+「初めて来た方へ」他、たまに語ってるんですけども、CURURUに触れる都度誰か反応しますw
曽根ブロ側でCURURUからの引越し先を誘導してたので、意外と元CURURUの人が曽根ブロには多いみたいですね~


>KENさん

(・ω・)っ[あけおめことよろ]
年賀状といえば年賀状ですかね(ぁ
ベズマお手製羽子板です。
攻撃力は587(210+377レベ)
鉄じゃないYO!

リヴリー界で「カッコイイ!」がコンセプトのリヴリーがあまりにも少ないので、期待してたんですけども…まぁ曽根だもんなぁ←
しかし猫みたいなブラドみたいなのが来る予想はしてなかったw
可愛いんですけどね(・ω・)
みかんじゃなくて、下に敷く三方や裏白をそれぞれ作ってやってもよかったんじゃ…他に使い道が無いか。


>cain-15さん

あけおめことよろです(・ω・)ノシ

最近ベズマ率が上がってますw何か描きやすい←
怪力少女って探せば定番みたいですけどね~

枡の島は曽根もアイテム飾りを考えてないのかもしれませんね~
「リヴ風呂にもどうぞ」とか書いてやがるしw
正月過ぎたら尚更レイアウトできないなぁ(´・ω・`)


>越 星さん

(っ・ω・)っ[あけおめことよろ]

入院云々も色々あって…うん、正直「死」が見えかけたw
実際死者出てますからね(´・ω・`)

青緑です。そちらのオーガ君も似た色してましたっけ?←
一応今まででカッコイイ系は出てるんですけどね~…ヴォルグとか。
うちの子にはビャッコになりそうなキャラが居ないのでスルーです。



新フルエンザ、ほぼ完治かな?といった状態です。
のどもやっとこさ治り、飯も食えるようになtt…胃袋弱ってるからあんまり食うと腹下しますけど(というか下した)
体力や体重を取り戻すには1ヶ月(以上)かかるので、無理せず行きたいと思ってます。
ご心配おかけしました(・ω・)ゞ

ちなみに仕事復帰のゴーサインは7日から。
去年から休んだ日数は累計12日…お金がNEEEEEEE!!!


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

如月イツカ

こちらでのご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _;)m

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
前記事のベズマちゃんとっても可愛かったですvV
一瞬、羽子板の赤い模様が血痕に見えたのは如月がおかしいからですか?・・・そうですか(自己完結

しかし…新フル((゜д゜;)恐ろしす
by 如月イツカ (2010-01-05 00:31) 

KEN

こんです
モンスター復活は、かなり慎重に告知を繰り返さないと
きっと惨劇が繰り返されますよ〜
今のパーク内ランダムになれきったモンスター知らない世代が餌食になりそうです
まずは簡単なモンスター発生(低レベル)から、警戒警報・凶暴化に移行してくれたら慣れるかもしれませんね
自分もモンスター狩りしたいけど、急に接続が切れるコルでは怖くて戦えません〜
体調くずして強制ダイエットは、困りますね(無事で何よりです)
by KEN (2010-01-05 07:48) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ほぼ完治おめでとーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
ぶりっかえさねーようお気をつけくだされ。
ま、でもこれで抗体が出来たねw。
病気でダイエットってまじヤツレちゃうんだよねw
しかも2日は痛かったですねー><
モンスター復帰・・・
オイラにゃどーでもいいんだな~コレが。
どうせ戦んないっし。。。
モンスターを金ヅルと呼ぶ!|)゚0゚(|
恐れ入りやしたーm(。≧Д≦。)m
早く復活するといいねw
by 越 星 (2010-01-06 00:15) 

桜海

あけましておめでとうございます。
新型、治癒されたようで良かったです。
うちの相方、新型で二日食べれなかったのに、
その後食い続けて、太ったんじゃないかって言う…
その体力をセレスト様に分けてさしあげたいです。

ベズマちゃんや他モン退治専門の方はともかく、
できればモンパークにはランダムでは入れないように
して欲しいですね。
一応、うち三匹、先月GLL加入で治癒は身に付けました。
が、
長いこと一つのパークや島にいると、
急に「サーバーと接続が切れる」ので、戦闘中に切れたら、
大事になるかも…ですね。
まだ戦ったことのない、レベル20前後の子が、
モンスター何処?と聞いて回っていたので、
ちょっと怖いです。
by 桜海 (2010-01-06 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

賀正遅れ寅というより猫年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。