SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

念願の ペンタブを 手に入れたぞ !

装備レベルが足りない!!


え~うちにペンタブがやって参りました。
正確に言うと、実は去年の暮れには自宅に届いてたのです。
ネットの友達が譲ってくれたのだ!!

…まぁ、あんな状態に陥ったせいで、つい最近まで封を解く事ができなかったわけですがね(´・ω・`)ホント申し訳ない。


で、設置してインストールして試しに描いてみる。

( ´∀`)…



ごめん!慣れるまでとても時間かかると思う!
熟練度が全然足りません。あんなに難しいもんとは…

設定やら、使い勝手やら、とにかく使いこなせるようになるまでそーとーな時間を要しそうですOrzナンテコッタ
ってなわけでまだしばらくの間はマウス絵でいきます。
(´・ω・`)某吹雪さんマジスマネェ…




本日はちょいと溜まってる一方であるバトンを消化。



【『RPG連想バトン』】

というのが回ってきてまして。
指定が…
ヤシロさんといっちゃんより
・ラザ→黒魔術師
・ベズマ→格闘家
・ベルベーニル→魔物使い

他にもバトンあるのに「何故これから?」というと…

壁]ョω ̄)…<そろそろRPG好きって言っていいっスか?


RPG棒.PNG
 
ベルは描く前まで「魔法使い」と思ってた珍話。
魔物=クロモリというちょっとショボい結果に。
ベル「俺は剣士になりたいって言ったじゃんか!
はいはい静かにしようねー(・ω・)

ラザは色以外何の違和感も無し(笑)
描くのも簡単だったなぁ…ちょい手抜き感あるけど。

一番苦労したのはベズマ。
カッコイイポーズとか知らねぇ(ノД`)゚*。


本来このバトン、指定して色々回していくんだけど…
ちょい思いつかないのでスルー(ぉぃ
脳があんまり働いてくれにゃい(´・ω・`)


ヤシロさん、いっちゃんバトンありがとでした~ノシ



shikiri-yuki.PNG



今年からちょいと思いつきで始めた事

(っ・ω・)っ[うちの子達のリヴリーランキング]

それぞれのランキングにて、一番高い子が何位なのかを記入する。
まぁただそれだけのモノですけどね(・ω・)ヾ


・経験値ランキング
→ベルベーニル/1654位(クロメ22位)
ランキング20100107-EXP.PNG
※380レベル
ちなみにセレだと1658位Pホオベニで3位という。
ほとんど皆似たようなレベルなんですよね(・ω・)

・所持doodooランキング
→セレスト(1194位)
ランキング20100107-doodooo.PNG
※約188万dd
ランキング4桁なのに富豪持ちとはこれいかに?

・アクセスランキング
→ラザ(105位)
ランキング20100107-アクセス.PNG
※約447万アクセス
昔は100位以内に入ってたんだよなぁ…何でだろう?


以上、うちの子達のランキングでした。



shikiri-yuki.PNG



あとはコメ返しでございます(・ω・)ゞ


>越 星さん

どもですノシ
体重とか戻すにはまぁ経験上1ヶ月以上かかりますけどw

モン退治は、まず運営の動きを見るしかないですね。
復活させないままだと、ユーザーには何もでけへん…Orz

広告、実際のところどれぐらい貰ってるんでしょうね(´・ω・`)?
ウザったい思いをする度に曽根が儲けると思うと軽く殺意が沸きますw
広告系はとにかく大嫌いなんだヨー


>KENさん

言われてから「確かにたぬきだw」と思いました(笑)
でぶっちぃですね(・ω・)顔も猫にしては変…
アイテム消える現象、ビー球・赤辺りは宝くじで誤魔化しやがりましたからね(怒)
実際のところ、消えても巻き戻って消滅してもユーザーは泣き寝入りというふざけた状態は本当に勘弁して欲しいOrz

ヤミーが微妙すぎると、気持ちホっとしますな( ̄ω ̄)b


>桜海さん

ベズマは既に溜まってるようですw常技勝手出しするもんwww
うーん、個人的には、春のミツバチシーズンに様子見て…って感じかな~?と思ってるんですけどねー

どんなアイテムでも、広告だけはなぁ…うんざり(´・ω・`)
椿は、値段設定間違えただけだと信じたい、いや別にいいや。欲しいと思わないし(ぉぃ
高すぎるアイテムはかえって売れないから赤字化するんじゃないかな~?と思うんだけど…自分だけなんでしょうかね?


>ダムダムさん

梅竹松は揃えたくなりますよね~
島もそれぞれあるけど…バンブーアーチ値上がり過ぎ(笑)

正月系アイテムは、本来年越し準備に出すのがベストだと思うんだけど、その時も「コタツ」くらいしか出てませんでしたからね~…何とも謎です。
季節モノ(´・ω・`)?もう手遅れダヨ←


いつも訪問、nice、コメント感謝です(・ω・)ゞ
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

KEN

こんです
種族によって、ランキングは全然変わりますね

RPG衣装の3人さん、このまま旅に行くと
目的よりもモンスター狩りになりそうですw
by KEN (2010-01-08 06:47) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ペンタブゲットおめっす!
頑張って使いこなしてくだせい(○゚ε^○)v ィェィ♪
オイラも握った指のところにボタンがあって
押すと右クリだかなんだかなるらしいけど・・・
一切無視www
しっかしマウスでそこまで描けるなんて凄いっす!
いっつも見惚れてます~w
おいらもなんか描いてみっかなー><
ランキング始めましたねw
おいら経験値しか見てないもんだから。
こんど島と富豪も見てみようwww
by 越 星 (2010-01-08 20:53) 

hrn

お久しぶりです、おはようございます^^
私も新型インフルなんぞやってしまいまして^p^ あれは…なかなか辛いものですね…もうやりたくないです><
セレストさんも回復なさって、なによりです!

ペンタブは慣れもありますが、ソフトとの相性もあるかと。
ソフトによって思うような線が引けるかどうか、違ったりします~
手ブレ補整をしてくれるソフトは楽ですよ…(時々その機能が邪魔ですが←
あと、ペン先が早く磨り減るのでお勧めはできないんですが、抵抗を大きくしてやると紙と鉛筆みたいな感触に近づいて描きやすくなったりします。文字描くときだけやってますw

格闘家ベズマさん、かこいいです(*´v`*)(相変わらずのベズマさんファンです^^
ペンタブ画の皆さんを見られる日も、楽しみです~
by hrn (2010-01-09 07:02) 

そらにゃ

ペンタブご購入おめでとうございます~(´∀`*)
セレストさんのペンタブ絵を楽しみにしています(笑
マウスであれだけ描けるセレストさんなら神業の連鎖で凄い素敵な絵になると思います(笑
レベル・・・上には上の方がわんさかいらっしゃるものですね~。
種類別で3位すごいですΣ(・ω・)
4桁で富豪・・・!めずらしいですね^^
でも、1194位すごいかと。
自分なんてもっと下の下です(笑
RPG連想バトンの絵がすごく素敵です(人´∀`*)
一番のお気に入りはベズマさんだったり・・・!
かっこいいです!ベズマさん(´ω`)
いやはや、本当にペンタブの絵が楽しみに(笑
ではでは、長文失礼しました
by そらにゃ (2010-01-09 18:32) 

cain-15

こんばんは^^いつもnice!ありがとうです。
ペンタブ購入おめでとうございます~♪
マウス画でも十分美しいですが、ペンダブ画も気になります^^
慣れるまで大変だと思いますが、楽しみに待っていますね!

ベル君、もしかして初の擬人化ですか!?
カッコ可愛いです~(^v^)設定画待ってます(←

ホオベニのP漬けって珍しいですよねぇ。
そうゆう事もランキングに影響するのでしょうかね??
とにかくランキング上位で羨ましいです(笑)
by cain-15 (2010-01-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。