SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

0と1と4の組み合わせ [モンスター退治記]

タイトルだけ見ると「何のこっちゃ?」ですね。
sere-14.PNG
1400日。
ついでに経験値が140万と4千4十。
狙った?いいえ偶然です。

1日の平均経験値でみると約1,000exp
これ以上を目指すのは、自分では無理でふ。
むしろ最近どんどnアベレージ下がってますし(´・ω・`)
ホント経験値王クラス辺りは凄いと思う。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノートの方に色々手加えつつ、やっとこさ安定して昆虫を狩れる環境が整ってきました。
登録したのは竜巻のみなので、今のところ島モンオンリー
160ddの昆虫.PNG
ハチ辺りなら竜巻11発で倒せるから早いものです。
1分ちょっとだもんね(・ω・)

240ddの昆虫.PNG
280ddの昆虫.PNG


…相変わらずラザ嬢パネェっすw


モン退治関連で、久々にブルー…じゃない、アルテミスパークに顔出しに行ってみました。
…すごく、荒れてます…

何というか、違法行為のキワミですね。
・連竜による秒殺アタリマエ、
・ログ流し等によるテロありーの、
・毎度お馴染みdd回収君、

…初心者リヴラーが見たらトラウマになるんじゃないかな~
曽根はアレを見てなんとも思わないのかなぁ(´・ω・`)

リヴリーを可愛がってる方は絶対行ってはならない場所ですね。
うっかり戦闘中に迷い込んだら殺されますよ。荒らしに。



当時友達とパーティ組んでバトったのはもう昔の思い出か…




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎度お馴染みコメ返しです(・ω・)ゞ
最近毎記事にコメント付くから嬉しい限り♪


>KENさん
秋の茂み、待ち望んでた人はかなり多かったんでしょうね~
何で今まで出し惜しみしてたのかと思うほど…←
Aはね…もう、疑うしかないです(笑)

ホオベニは…難しいんですよ。意外と。
何せ慣れないノートでのペイント(解像度が大幅に違う)なので、随分勝手が違ってて…途中で手ぇ抜きました(´・ω・`)さーせん←


>りるるさん
コメント感謝です(`・ω・´)ゞ
自分もコッソリほぼ毎記事覗かせて貰ってます(ぉぃ
ラザは…うん、可愛いだけじゃなく凶暴(?)なので取り扱い注意なのですよ(笑)
絵は、主が可愛い物好きなのでしゃーないですw
魔女っ子なので、やはり魔女ですね。ここは譲れない。
どこぞのパキケ店員みたいな衣装で飾ってみたいものです。


>越 星さん
毎度お馴染み、マウス絵です(画材も9割ペイント)
何せそれでしか描いた事が無いので…でも難しいほどでもないですよ?
慣れれば誰でも描けるようになります。マジ。努力次第かもですが…←



いつも訪問、nice、コメント等感謝でございますヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

KEN

こんです
なんか面白い感じに0と1と4ばかりですね
偶然って面白いです〜1400日おめでとうございます♪
by KEN (2009-10-19 04:42) 

ダムダム

1400日おめでとうございます。^^
ところで、攻撃11回が1分ちょっとってことは、サイクル1回あたりが6秒ってことで、ちょっと速すぎではないですかぁ・・・((◎д◎))
この前計ってみたら自分は9秒ぐらいかかってましたぁ。
10回以上攻撃すると何回かは逃げ先の中央広場がなかなか表示されなかったり、攻撃中に変換ミスでトラブったり・・・
逃げた先で待ちすぎなのかなぁ。
まだまだ改善の余地があるなぁ・・・

パーク戦は景気よく連射するだけですが、音も派手だしストレス発散にはいいですね。
久々に行ってみたいけど、高速ログ流しはいやだなぁ。
やられた途端にフリーズすることもあるから・・・
by ダムダム (2009-10-19 19:03) 

如月イツカ

数字がそろうとなんだか嬉しいですよね(^w^
1400日おめでとうございます!

ふぉおお!ラザちゃん(`д´;) スゲェ
こないだ、マルが苦戦していた(しかも倒せなかった)
オオスズメバチが1分ちょい…
リヴ達に畏れられているモンスター達も彼女の前ではただの虫ですねww
by 如月イツカ (2009-10-19 22:02) 

雪渦

1400日おめでとございます
数字も揃ってて何かいいことありそうですね§^。^§
by 雪渦 (2009-10-20 16:19) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
1,400日おめでとうございます~(○゚ε^○)v ィェィ♪
モン退治すごいっすね~
マダムのとこは怖いですー
昔もアラシいたけど今でも健在なんすね。
先日お城で誤ってランダムのボタン押してまって><
焦った~www
モンのいないパークだったからよかった~wアブネーアブネーw
by 越 星 (2009-10-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。