SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

1000nice突破だZE!! [マウスイラスト]

企画無いんでコレだけ置いていきますね(・ω・)っ[1000nice記念]
1000nice-small.jpg
累計訪問者も20,000を突破したのでついでに。
しかし描くPCを途中で切り替えたから本当に苦労した。
というか…ペイントが見当たらないPCって何ぞ?
画像編集でペイントが立ち上がるから確実にペイントは入ってるんだけど、デスクトップにもスタートメニューのどこにも無くてマジ焦りしましたwアレ無いと絵描けないよ←

ベズマ「何でラザ姉だけ擬人化なのさ~」
ラザ「主人公の特権かな?」
ベズマ「ひいきじゃん!ズルい~!」
アスピス「まぁ出演してるだけマシだって…」
ベル「…誰か一人足りなくね?」

トサカ丸は描く気力が足りませんでしたOrz

あ、絵の持ち帰り等はniceさえ付けてくれれば自由です(・ω・)ノ
…持ち帰る方が居るかどうかはさておいて←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


え~PCがお亡くなりになりました!!

正確には、予後不良と診断されたんだけども…
というか前回言ってましたっけ?

数回に1回しか電源が入らない、
立ち上げた途端勝手に再起動する時がある、
突然プツンと電源が消えたりする、

そしてシステムリカバリーが上手く作動しない(ココ重要)


こんなPCでリヴリーとか絵とかやってたら自殺行為ですね(´・ω・`)

とりあえず、繋ぎにノートPCを代替に頑張っております。
リヴリー等は大丈夫なのでご安心をば。


アンケートでハロウィンの仮装と…
アンケート.ハロウィン.PNG
ラザ「やっぱ魔女ね!」
アスピス「ラザは普段から魔女だよな…?」
ベズマ「アタシ死神がいい~!」
アスピス「物騒な…とりあえずその他か」
ベル「オレ悪魔が一番似合うと思うんだ」
アスピス「そのまんまだな。自分はオバケで」

カボチャが居ませんでした(・ω・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こーゆーアイテムを待っていました!
秋の茂み.PNG
ラザ「おっさん、色違い。ただの色違いだから;」



…はい、今週のヤミーですね(・ω・)
yami-20091006.PNG

・ハロウィンシルクハットA(280円)
前回のリヴリータイムスの正体…なのかな??
シルクハット単体として見るには安め?
しかし「A」とは一体…

・2段パンプキンクラウン(430円)
ハロウィン帽子。こちらは高いですね。
個人的にカボチャ系の被り物はあんまり興味無いんで…(トオイメ

・アオモリ(200円)
青森?←
コウモリ系ミニリヴシリーズですね。
あんまりコウモリっぽい色じゃねぇ…w

・キモリ(200円)
ホウエン地方の御三家ポケモン、草タイプ。
…じゃなくてw
しかし昔に比べてカラフルになったものだ…
ベル君の使い魔時代は2色しか無かったんだぜ…

・秋の茂みA(320円)
今回食いついた前景アイテム。
ラザとベルに買いました(・ω・)一昨年辺りからずっと待ってた←
ところでこれも「A」なの?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↑の1000nice突破ですが、今回「企画」はしません!

理由はPCですね…

ノートの代替があるとはいえ、使い勝手の違うPCでの企画はある意味自殺行為である。
前回500nice突破での企画でさえ随分大変だったからなぁ…
満腹度12の子が居たけどまぁいいや。

まぁそんなワケですけども、
これからも「Diary of Sere」を宜しくお願いします~

あ、人に回す系バトン解禁しますので覚悟しといてくださいネ☆
…その前にどれだけ溜まってるのかまとめにゃ…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて続きはコメ返しをば(・ω・)ゞ


>KENさん

針葉樹や紅葉の盆栽辺りはそれだけで豪勢ですもんね^^;
ただ、今週になって良い前景が手に入りましたb


>ダムダムさん

新参者に30万は無理ゲーですw
収入面じゃ1日100ddでもいい方でしょ…多分。

元々の推奨スペックがどれだけか知らないけど、
パっと予想するに倍以上の強さが必要じゃないかな~と…
メモリなら2Gとか。CPUだったらIntel Core 2以上かな?
いずれにせよ、激重な覚悟はしといた方がいいですね(´・ω・`)


>越 星さん
イチョウの名木、紅葉の盆栽は良島ですね。
秋系ならアレだけでも十分な気はします(・ω・)

曽根ブロいじる時のIEはヤバイ気がします…重すぎ。
個人的には、火狐かルナ(Geckoエンジン)とかがいいかなと。
他のブラウザになれるとIEを使う気になれませんヨ。


いつも沢山の訪問、nice、コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

KEN

こんです
秋色の茂みは良いですよね。自分も取り敢えず買ってきました、しかし何故Aと付けたかが謎です
茂みの場合は色や雪がついた場合名前自体が変わってましたからね・・・うっかり他のと一緒に付けたのかな

2万打&1000nice!おめでとうございます
セレストさんの描くホオベニちゃんは可愛いのに〜記念絵にいないのが残念です(お持ち帰り可なんですね〜頂きます♪)

by KEN (2009-10-15 06:19) 

りるる

コメント失礼します。
1000nice突破おめでとうございます!
いつもこっそり楽しくブログ拝見させて頂いておりますv
ラザちゃんの可愛さにはいつもメロメロに(*ノノ)
リヴでも擬人化でもカワイイとかもう…たまらないです♪
これからのご活躍 たのしみにしていますね!
ハロウィンで魔女ほしいですよね~^^
私もついつい魔女にポチ!島の子が色々と仮装したり
島がそれっぽくなるの楽しいですよね☆
秋の茂みAも欲しい一品だったので嬉しかったです~!
はぅ!乱文になってきました(><)失礼しますー!!
by りるる (2009-10-15 07:27) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
かわいい絵ですねーw
マウスで描いてらっしゃるんでっか~|)゚0゚(|
すすすすごい><上手ですぅ~
1,000nice突破おめでとうございますーw

by 越 星 (2009-10-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。