SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

シルクハットと言えば…? [マウスイラスト]

100万hat.PNG
/コケッ\


100万人記念帽子に全然触れてなかったので、
ついでにネタ絵にしてみたという。
自分的に、
シルクハット⇒手品用小道具
なイメージがあります。何でだろう?


先週タイムスで言ってた誤情報「白シルクハット」
何か今週のタイムスで言い訳してたなぁ…

訳すると
「白シルクハットより、期間限定物の種類増やした方がその分儲けが増えると思って。ついでにデザイン作成も楽になるし」
という事でいいかな(・ω・)?

とりあえず、ダルメシアン帽(違)もハロウィン仕様の帽子も似合う子が居ない(と思う)のでスルー。
何より今は現金を節約したいのです(´・ω・`)
記念帽子は一応全員拾ってあるけどね!←
多分使わない…w




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、ヤミーからハロウィン系が続々と(・ω・)

yami-20091019.PNG

先週のアイテム類もそのままなので、スゲェ数ですな…

・ゴシッククラウン・黒(430円)
黒て…元々ゴシックって黒いモノじゃないっけ…??
何か妙に毒々しいですネ。黒というより紫じゃん。
とりま、使い道無さそうなのでスルー

・パーティー帽(5→210円、6→230円)
去年出た物の色違いシリーズ。
また色で値段が違うっていうね…
自分が期待してた魔女帽は結局出ませんでした(´・ω・`)
来週…はもう期待できないかなぁ?

・カボチャの置物(A→120円、B→140円)
カラクリは無いようです。ホントに置物。
ハロウィン系(カボチャ系は特に)ヤミー除いても種類が豊富なので、わざわざ買う必要無いですよね…
イベント入ったら幽霊宝箱も出るみたいだし。

・カボチャ掲示板A1(190円)
A1ってナンデスカ!?
掲示板系…季節縛りは年1回しか使えないのでやはりスルー
いや、課金アイテムはどうしても勿体無くて…ね…

・ピンクモリ(200円)
まだ出るんかこのシリーズ(笑)
今までの色組み合わせると様々な戦隊を取り揃えることが可能になりますねうん。

・ハロウィン飾りA(220円)
前景、上部の飾り。
しかし何でも「A」って付ければいいもんじゃなかろうに…
来年新デザイン考えた時用ですかね…(´・ω・`)?

・市松模様の壁紙・橙(200.9円)
値段に「 自 重 し ろ 」と言わざるを得ない。
基本的に夜空とか外系背景が好きなのでスルー
尚、図書室とかはラザだから例外←


今週は特にお金的な意味もあり、ヤミーは全スルーです。
この時期はどうしても貧乏になるんです(´・ω・`)何故か。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハロウィン告知が来ましたね。
ついでに、メンテ告知ももう出てるようで。金曜からかぁ。
0910_halloween_kokuchi.jpg

一番気になるのは「新リヴ」
オオカミ+リスとは…種族名リオン?
某仮面ストーカーを思い浮かべたのは自分だけか…?
あ、アレは偽名だったっけ。本元はソーディアン使いの坊ちゃんか。

オオカミ系かぁ…ウェアウルフとか物凄い好みなんだけども。
ツボる外見してたら生贄考えないといけないかも(・ω・)ヾポリポリ
ベル「何か嫌な予感…」


ハロウィンイベントにあたって、切実に望む事ひとつ。

とりあえず曽根さん、
頼むからもう去年みたいに「強レベルモンスターの出没するパークに宝箱設置する」のは本当に勘弁してくださいね。
死人続出祭りとかホントに学習してくださいよ。
アナグラ亭事件再来とかマジありえんから。

平和に終わってくれりゃそれでいいよ(´・ω・`)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、後はコメ返しでございます(・ω・)ゞ


>KENさん
ホントに偶然ですね。
ここしばらくサーチ使いまくって経験値とか全然無視でしたし。
こーゆー事もあるもんだなぁと変に関心?しました。


>ダムダムさん
んー、ひょっとしたら他の方々と自分とじゃ対島モン戦法が違うのかもしれませんね~
何せ、昔知人に戦闘光景の動画見せたら
「何この戦い方www」
とか言われましたし(・ω・)ヾポリポリ
掲示板退治でも「戻り早すぎ」と言われた事もあります。
攻撃受けてないし無傷だから別にいーじゃんねー?


>イツカさん
数字揃い、気付くと「おっ!」となります(・ω・)人間の真理かな?

ラザとベズマは特に酷いです。ネームド島モンも軽く蹴散らすw
ただ、それでもやはり
「モンスターは、こちらを殺すほどの危険性を持っている」
という認識は絶対です。ただの虫と思ってはいけない。
虫扱いするようになったら、いつかミスって返り討ちに遭う。戦死する。自分はそう心構えてますネ。


>雪鍋さん
どうもです(・ω・)ノ
リアルで良い事があればいいんだけどなぁ…←


>越 星さん
通称マダムは…モンスターではなく、一部のリヴラーの方が遥かに危険です。暴走しすぎです。何であんな人間になれるのかが不思議なくらいおかしいですよ本当に。
昔も相当でしたが、多分今現在の方が酷さは増してる感じがします。
鶴が使われない光景をまず見ませんからね~(汗)
ランダムで辿り着いた挙句、事故死なんて事態に陥ったらシャレになりませんね…気をつけないと。

1,400日祝電?ありがとです(・ω・)ノシ
これからも長生きさせていきますので、温かい目で見守ってやってくださいな~



いつも放浪、nice、コメント等感謝でございますヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

KEN

こんです
手品イラスト可愛いです〜シルクハット=手品、そう言われるとそうですね(白斑の小道具を使ってる人は見た事無いですけどww)
今週のアイテムは、イベントギリギリに出されても買う気がおきませんね、前乗りで1ヶ月くらい先取りにしたら買っていたかもしれませんが・・・ソネっていつもギリギリ&過ぎてから出しますよね

何にでも次のことを考えはじめたようですけど、さすがにA1表記には呆れました

by KEN (2009-10-22 03:36) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
絵、上手っす!
シルクハットといえば手品の必需品っすよね~w
白いシルクハット期待してたのにな~曽根め!
ヤミ―は来るクリスマスやコルのために温存っす。
ってか、今年のハロウィンアイテム
オラには可愛い過ぎなんすよね。柄じゃねっすwww
そうそう A1 しっかりハテナとばして頭ひねりましたね。 
別に B とか C でよくね?
by 越 星 (2009-10-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。