SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ただの本ではありません [リヴリー雑談]

今現在リヴリー界に存在する本をラザに鑑定してもらいました。
books-wizard.PNG
…一番強い本が一番小さいってどないやねん←


はい、宝探し後半戦ですね(・ω・)ヾポリポリ
一応ネタバレ?も含まれるかもなので、以降は折りたたみます。



books.PNG
前回の「易しい本」から更に「とても易しい本」が追加。
本の分厚さ的に簡単そうな内容に見えないのは気のせい?

いずれにせよ、リヴリータイムスで告知出てた、
「10月の島」に向けてのアイテム配布なんでしょうね~
本棚の島でしたっけ(・ω・)?2種類出る予定なんだそうな。

実は、今回登場した「とても易しい本」以外は…
レイアウトで本を重ねるという事ができません。
非常に不便なんですけど(´・ω・`)
中途半端にやるくらいなら、全部統一してほしいものです。
お陰でレイアウト考えるの苦戦したわいεー(´д`。)



sintyuu.PNG
そしてやはり出たトープスの色違い!
名を「スプート」と言う…って、Σ逆読みかい!!

ベズマ「こいつ等パンパンとやかましいんだけど…(怒)」

あとは、
・金のフォーク
・金のナイフ
金とか言いながら実は真鍮(銅と亜鉛の合金)製。
つまり5円玉と同じ材料ですよ(・ω・)マジで。
ちなみに金のスプーンは「ローズケーキ島」販売時に出たアイテム。
何故かマイショップの相場が高騰してます。1万後半台…

そしてこの2本にも、スプーンと大きく違う仕様が。

スプーン⇒上にイチゴとか物を乗せれる。
ナイフ、フォーク⇒上記の事が何故かできない。

…いやいやいやいや。
仕様ぐらい統一しようぜ曽根さんよ…(´д`)
実際トープスを乗せようとしたら、見事にフォークの裏側で突き刺さってしまいました。ありえん。
だから写真では両方スプーンに乗ってるわけで…Orz


尚、地味に皆が欲しいと思ってたっぽい「ハズレ箱」はありませんでしたよっと。
後にヤミーとかで出るんじゃね?と言ってみる←



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほとんど居ないとは思うけど、
「宝の在り処が分からないーっ!(泣)
なんて方の為、ネタバレ用意しておきます(・ω・)ゞ

以下、反転にて宜しく


@G.L.L城124 金のナイフ
@G.L.L城136 スプート
@G.L.L城211 ブローチ青
@G.L.L城301 とても易しい本
@G.L.L城310 ストーク
@G.L.L城343 銀貨
@G.L.L城4F風ノ間 金のフォーク
@G.L.L城B3秘密の部屋 易しい本

オマケ、ハズレ箱
@G.L.L城110
@G.L.L城215
@G.L.L城339
他にもハズレ箱はあるかもしれない?

↑ここまで

まぁ参考程度にどうぞ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、いつものコメント返しをば(・ω・)ゞ

>イツカさん
前々回くらいに語ってたハロウィン仕様ですw
実は背景とかは手抜きだったりするんですけども(ぉぃ
杖はイベント時期によって変わるそうで。コウモリの羽~
密かにイツカさんの模様替えに触発されたとかいう裏情報があったりなかったりいやなんでもないでふ←

タイトルは…とりあえず、分からないのは放置です(´・ω・`)
まぁ…アレを100%把握する人はあんまりいなさそうだけど;


>KENさん
管理リヴリーの乙女系?は皆かぶってたかも?
マント付けてるリヴリーもいましたよね(・ω・)
トープスの色違…マジで来ましたよ(笑)
宝箱は、ホントにヤミーで出そうで怖いです^^;


>ねねこさん
実は前の模様替えより断然早かったというw
ハロウィン衣装は、昔描いたりしましたね~
こちらでは擬人化頻度をなるべく控え目に…
と、考えてるけど…需要があるなら出してみようかな?
ちなみに昔のハロウィン擬人化では、
ラザ⇒悪魔羽の杖、カーディナルスタッフ
ベズマ⇒死神のカマ(ドクロ付き)
という恐ろしい装備してましたw


>和桜さん
初めましてこんばんは(・ω・)ノ
背景もいじりたかったんですけど、スキンだけで我慢…
スタイルシートが分からなさ過ぎてOrz
ハロウィン自体は10月末なので、ちょっと早いですけどねw

帽子の再販は、新規で始めた方にはありがたいですよね。
また、買い逃した方とかもいるかもですし。
ただー…値段が…Orz再販だからって毎回値上げ…
色違の値段差は、多分需要順かな?と考えてます。
サンバイザーで、黒だけ値上げしたケースがありましたし…
レイアウトは好みで飾るのが一番ですよ(・ω・)b



いつも沢山の訪問、nice!、コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

ダムダム

おおっ!やっぱりいらっしゃるんですねぇ。
今回の宝探しの関連アイテムを全部持っている人・・・
こうして並べてみるとやっぱり壮観?ですね。特に本が^^
で、金のスプーンってローズケーキ島といっしょに出たものなんですか。
それで、ローズケーキ島がいっしょに値上がりしてるってことなんですね。
仕様の違いっていうのも見ただけではわからないんで、いろいろと参考になり、面白かったです。
検証お疲れさんでした。^^
by ダムダム (2009-09-25 01:21) 

KEN

こんです
来月に向けて、本ばっかり要りません〜
しかも巨大すぎ、重ねられないならなおのこと邪魔ですよw
一番難しい本は、呪文自体が少ないのと、基本説明文が上級者用なので少なくてすんでいるとか?
逆に一番易しい本は、スペルなどが分かり易く大文字で書かれていて、必要以上にページが増えてるとかww
by KEN (2009-09-25 04:46) 

雪渦

本の上に三本並べようと思ったら
スプーンだけが下に がっくりしています§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2009-09-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

色違いシリーズキャスケット+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。