SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

キャスケット+α [リヴリー雑談]

ラザは元から持ってたけど、ベズマは持ってなかったので…
何となく購入。手持ちヤミーが何故か5桁も残ってた件(笑)
キャスケット+赤.PNG
赤を購入。安かったからという理由ではないです多分。

緑だとリヴ色とかぶりますからねー(・ω・)


さて、バトンが何故か妙に沢山溜まってるので…
文章だけでイケるやつから消化していこうと思います。



その前に、折角なのでちょっと描いてみた。
キャスケット赤.SD.PNG
SDキャラだと10分ちょいで描けるのが強みです(・ω・)ノシ
しかし帽子が妙にでけぇ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、バトンの方ですけども…
全部で何個溜まってたっけ(;´ω`)?

とりあえず、確認できたのがひとつあるのでそれだけでも><


【あるあるバトン】
イツカさんからのバトンです(・ω・)ゞ


01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
⇒無い
スナック系の菓子は基本的に苦手です(論外)

02.扇風機の前であーーーって言う。
⇒無い
(・ω・)声が変になるやつですよね?

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
⇒無い
…何かイメージが(汗)

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
⇒無い
写真撮られる事自体が嫌いだったり(ぉぃ
携帯に人物の画像は一切無いぜ?

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
⇒無い
カップ焼きそば嫌いです(論外)

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
⇒無い
自転車=足なので、ンなヘマはしません。
毎日20㌔以上はこいでますからね(・ω・)

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
⇒無い
蛍光灯のヒモがありません(論外)

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
⇒無い
自分の顔には無関心☆

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
⇒無い
何があって自分の声録音するんですかね(・ω・)?
  
10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
⇒無い
俺エスパータイプじゃないから!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
⇒無い
基本左側をずっと突き進む。向こうが避けるんで。
日本は左側に居れば万事okなはずなんだ(・ω・)

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
⇒無い
一般人が聴く「J-POP」とやらには無関心。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
⇒無い
TV自体を滅多に見ないw

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
⇒無い
蛇口に背を向ける事が有り得ない構造の風呂なんでね…

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
⇒無い
誰も居ないのに物音がしたら100%うちの姫(飼い猫)
と分かるんでね。

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
⇒無い
さすがにそこまで病んでませんwww

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
⇒無い
昔の携帯なら効果あるかもしれないんだけどねぇ…
今の携帯はアンテナ出てないし^^;

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
⇒無い
ペットの死については考えた事あるけどね(・ω・)ヾ

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
⇒無い
相談は何故かよく来るけど、恋愛経験1回しか無いんで…Orz

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
⇒無い
本当にやってないなら証拠云々とか考えない(・ω・)

25.夜中まで起きてたことを自慢する
⇒無い
むしろ夜中寝付けないのは情けないお話である。
…現在その状況なんだけどサOrz

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
⇒無い
逆に言われる事がやたら多いんですけどwww

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
⇒無い
食べ物争奪戦に参加すると命に関わります。
体格差的な意味でOrz

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
⇒無い
mixiやってませn(論外)
 
29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
(・ω・)…ここどーゆー意味なんでしょうね???


30.次にバトンを回す人
⇒無い
1000nice突破するまで回さないと決めてますんで。


…終わってみて思うた。
「無い」の率が100%なんですけどwwwww
誰デスカコノバトン作ッタ人(笑)
それとも自分が一般人離れしすぎですか(´・ω・`)?

しかしこの結果は…ありえん(笑)



送り主バトンは、他所に回したい系なのでもうちょい後日に。
…1000nice突破後とかいつになるんだろう^^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、続きはいつものコメ返し(・ω・)ヾ


>ダムダムさん
宝探しイベをやってた当時から既にリヴリーやってたので、
単純にアイテム売らずに持ち続けてただけですね(・ω・)
金のスプーンと宝石箱。ローズケーキの土台に合わせた金装飾。
まぁあの辺りとナイフ+フォークはセットにできますからね~


>KENさん
本はもうちょっとコンパクトでいいですよねw
人間が読む本じゃあるまいし…←
ラザ「封印の魔術書は暗号化されてるページが多くて、文章や呪文構成の説明がかなり省略されてるんですよ。だからちょっと小さいみたい。一番重いけどね」
…との事でした。byねつ造


>雪鍋さん
あ、逆パターンw
スプーンやフォークを物の上に置くという考えですか~
レイアウトの優先度を自由にできるようにしたいですねー



いつも沢山の訪問、nice、コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

如月イツカ

こんばんは
まさかの全滅あるあるww
僕もあるあるって言うのは1/3くらいでしたので、
「一般人離れ」というわけではないと思いますが…
問1・2はあるある度はかなり高いと思ふので、無い率100%っていうのはかなりのレアなのかもしれません(^w^)
音楽にしろ、セレストさんの同士称号取得は難易度高いなぁw


by 如月イツカ (2009-09-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。