SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

色違いシリーズ

…はい、気付いた方がほとんどだと思うけども。


ブログのデザインをいじくりました。
ハロウィン仕様をでっち上げ(・ω・)ゞ
…なかなか手抜きなんですけどネ←
これでも最初は全員集合で描こうと考えてたんだぜ…Orz

ペイント30分で瀕死になるPCに文句を言うしかない現状。
毎回こんな言い訳ですけどね(´・ω・`)まぁ事実なんで←


とりあえず、ハロウィン終了までこれで行こうかなと。
誰かブログタイトルを絵内に入れ込む方法を教えてくだs…Orz
スタイルシートのタグが全然ワカラン(ノД`)゚*。英語㍉ッ!



絵描いてるときにつくづく思った、ラザにこんな帽子が欲しいなぁと。
raza-wizard.PNG


ハロウィンイベントでどこぞやの管理リヴリーがこんな感じの帽子をかぶってたような気がするんだけどな~
うろ覚えで描いたので、ちょっとデザインが違うかも?
ハロウィンで出てくる魔女帽、ヤミーで出したら普通に売れると思うんだ。ダメかな?


そして左側に居るベル君は華麗にスルーされそうな保護色

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在の帽子はキャスケット帽。
kyasuketto.PNG
今週のヤミーなんだけども、買ったのは随分昔。
再販はともかく、まさかコレの色違い版が出るとは…^^;

まぁ順番に見て行きましょう。


・キャスケット帽
ノーマル⇒480円
緑⇒400円
赤⇒440円
yami-20090922-kyasuketto.PNG
毎回思うんだけど…
何で色が変わるだけで値段まで変わるんだ;;
まさか需要の多そうなのは高く~とか考えてるのか…?
尚、自分は既に所有してるので買う必要も無し。

・鈴虫(170円)
yami-20090922-suzumusi.PNG
鳴きます。結構音量でかいです。
BGM代わりとして使えるかもしんない…!?
ただ、途切れ方が1匹だと不自然極まりなし。

・ミニ焼き芋(150円)
yami-20090922-yakiimo.PNG
単体でレイアウトするには難しそうダネ…
ちなみに自分はあんまり焼き芋食べません。
手に炭付くし、食べにくいからなぁ(´・ω・`)


先週の分も引き続き売ってるので、なかなかヤミショップが重い様な気もします。
4ページ目まであるし…(-、-;)ゞ


以上、今週のヤミーレポートでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明後日24日から宝探し後半なわけですが…
個人的に、トープスの色違いが絶対出ると思うんだ。

クーストースの色違が出たんだぜ(´・ω・`)間違いねぇ。

ブローチ赤とか全てにおいて色違だったら嫌過ぎる…^^;
ま、期待せずに待ちましょうか←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて以下コメント返しをば(・ω・)ゞ


>KENさん

毎年やってたわけじゃないんですね~
自分の中では
最初⇒金貨とかトープスとか
次⇒ハウスシリーズ組み合わせてGLL城!
その次⇒GLL城ハロウィンバージョン
の記憶があったもので…σ( ̄_ ̄。)他は無いよなぁ?

後半…ホントまともなものが出るかどうか(´・ω・`)


いつも沢山の訪問、nice!、コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

如月イツカ

こんばんは^^
ハロウイン仕様だ(≧w≦)
やっぱり黒とオレンジの組み合わせ いいなぁ♪
ブログ自体だけでなくラザちゃんの杖もハロウイン仕様w
杖の羽がかっこいいですね

ブログのタイトルに文字を入れるのは分からないです;
僕の所は勝手に入ってくれた(気がする)のですよ
by 如月イツカ (2009-09-23 00:36) 

KEN

こんです
ハロウィン仕様良いですね
パキケフーズのルビーさんが、こんなハロウィン衣装を着ていましたよ

後半の追加、トープスの色違いに1票!!有りそうですよね
ハズレの宝箱もアイテムにして欲しいです(クリックすると開く仕様で)
by KEN (2009-09-23 04:33) 

ねねこ

こんにちは!ブログ改装お疲れ様です♪

ハロウィン仕様なラザちゃん可愛いっ!(><)
杖もハロウィン仕様で
(擬人化)ラザちゃんに似合いそうな
ハロウィン衣装妄想しちゃいましたっ(待)

それでは、短いですが
コメント失礼しましたっ(><)
by ねねこ (2009-09-23 11:25) 

和桜

こんばんわ^^
スキン素敵ですね^^
私もそろそろ、ブログをハロウィンバージョンにイメチェンしようかな♪
キャスケット帽私も購入しましたーw
まさか色違いがでるとは、ですねw
でも、再販は高いのわかるんですが、赤と緑で値段が違うのはどうしてなのでしょうか^^?w
レイアウト素敵ですw
by 和桜 (2009-09-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宝拾得物ただの本ではありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。