SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

立派なトサカ [マウスイラスト]

種族変更に伴い、リンクや詳細記事の絵も描き直し。
クイに比べると、思った以上に描きやすかった件←
sere-.PNG
※プラステリン仕様
トサカをグレードアップさせました(笑)

ゴールデンヘルム+1
防御力:36
回避:-3
賢:+1

嘘データ(・ω・)ちなみに「英雄の兜」何時買ったっけな~?


色に関しては、今のところ「未定」
デフォ色にしたいんだけど、今カラチェン使えないからなぁ・・・
手っ取り早く済ませるには、
クロムシ盛りまくる→カブトムシ幼虫255個食わせる
で済むんだけど、何日かかるんだっていう(笑)
どこかRBGだけでも調べれるトコがあればいいんだけども。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日発進した企画ですが・・・
ぶっちゃけ、予想以上に応募が来ました(ノ∀`)
携帯でコメント数見た時には本気で噴いたっていう(笑)
コメント数過去最大なんだぜ(´・ω・`)b

・・・と、喜ぶだけでは終わらないんですけども。


応募コメントを見て、幾つか気になった点があったので追記しました。
本来なら最初に書くべきことですね(´・ω・`)
応募来てから気付くとはなんたる不覚・・・

不備に該当した方へは直接メッセージor書き込みをしています。ご確認くださいませ~!
(´・ω・`)すみませんでした。しかし此方としては大事な内容なので・・・!
※こちらのメッセージを読んだと確認次第、応募コメントの方は削除させていただきます。ご了承下さい。



企画って難しいなぁ・・・次からもっと慎重に行きます。
しかしピグミークローン人気過ぎだろう常考←


まぁ何にせよ、まだまだ企画参加受付中ですので、コメントお待ちしております(・ω・)ノシ
不備あった方も、問題あった箇所を修正してから再度応募して下されば全然受け付けますので~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ

>クルマさん
訪問ありがとうございます~
レイアウトに関しては、まぁその日の気分によって色々変わりますがw
人それぞれ素晴らしいレイアウトしますし、色々見て回ると結構楽しめますよ(・ω・)b


>GARUさん
企画参加ありがとうございます~
不備の内容を島の掲示板に書き込みしたので、ご確認の方をお願いします(m--)mぺこ
修正できれば、再度参加を受け付けますよ~


>KENさん
ラザのヒマワリ髪飾りは本当に偶然得た代物ですよw
大事にしたいと思います(´ω`)ホクホク♪


>ms&有さん
企画参加ありがとうございます(・ω・)ノシ
カンボジャク(2008)受け付けました~
ブログの方読みましたが、カンボジャク・・・本気で狙ってたようですね^^;購入数が凄い・・・!!
あと追記にちょっと噴いたのは内緒です☆(ぉぃ


>セロテープさん
企画参加ありがとうございます(・ω・)ノシ
ケマリ(2009)受け付けました~
ご冥福をお祈りします・・・南無( -人-)
偶然というか、丁度いいというか、まぁ何というか・・・
ちょっと難しい事情が込み入りましたけども(汗)
自分はコレクション目的で買ったわけでもないので、
コード番号だけならいくらでも譲るという方針ですw
使わないのは勿体無いからね!
イラストの方拝見させていただきました~
そのうち依頼するかもしれませんが、宜しくお願いします(笑)


>ごまさん
企画参加ありがとうございます(・ω・)ノシ
トウナスモドキ(2008)受け付けました~
ビッグ・・・なんでしょうか?(汗)
自分的には、日頃のniceや訪問に感謝を込めて~といった感じでの企画ですので^^;

TCのカード自体の郵送はできないので、コード番号だけとなりますが・・・宜しくお願いします(・ω・)b
使い方云々に関しては、メッセージの方で詳しく?記載しますので、大丈夫かと思います。


>KENさん
企画参加ありがとうございます(・ω・)ノシ
ピグミークローン(2008)受け付けました~
先に申し込まれた方は・・・本当に自分もどうしようか悩んだんですけども、
考えに考えた結果、こうなりました(´・ω・`)当事者にはホントごめんとしか言えない・・・
企画は、結局のところ「ちゃんと責任を持ってやり切る」~とい事なんですよねうん。しっかりしろ自分。


>猫神未来さん
企画参加ありがとうございます(・ω・)ノシ
ラヴォクス(2008)受け付けました~
質問の方なんですけども、
GLLには入る必要無し!
という事です。この件ではお金かからないYO!
前の子から交代という事で、前のコメントは削除させていただきました。ご了承下さい。




受け付け確定の方々へは、近々メッセージにてコード番号等をお送りいたします。
もうしばらくの間お待ち下さいませ><!



いつも沢山の訪問nice!&コメントなど感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

KEN

こんです
グレードアップした大半の部分が、カブトに隠れちゃって見えませんww

偶然の出会いで、良い事があると嬉しいですよね
by KEN (2009-08-28 05:56) 

猫神未来

すみません。また飼い直しました。
萌は、ラヴォクス用の子です。
前の記事を見てください><新しくコメしました・・・。
無理かもしれないですけど、よろしくお願いします。

わわっGLL入らなくていいんですか!?
ありがとうございます~
ではっ
by 猫神未来 (2009-08-28 07:13) 

セロテープ

わぁ、有難う御座います!
あ、死んでしまったのは去年のことなんです…
それから新しいリヴも飼う気が失せてしまい島だけを残したのみに…
それでこの企画を拝見させてもらい、むつみが帰ってくると歓喜しながらも、TCは既にいるリヴを変身させるものなので新しく飼わせてもらいました
まだ名残ある島を見てもらえばわかるとは思いますがケマリの仲間が欲しいがために新たに登録したわけではないです(・ω・`
もしセレストさんが望む条件に当て嵌まらなければ全然剥脱で構いませんので;
ただリヴを思う気持ちは本物ですよ~
by セロテープ (2009-08-28 12:05) 

KEN

あ、ありがとうございます
トラカ諦めていただけに、凄く嬉しいです
by KEN (2009-08-28 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。