SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

色んな事が起こりすぎた [リヴリー雑談]

最初にひとつ・・・
今回の記事、物凄い長いです。
画像も多いので、続きを見る場合は注意してくださいね~
あと、トランシロンカード(ID)のみのプレゼント企画もあるので、そちらの方も宜しくお願いしますと。


[壁]ω ̄)ちなみに絵は一切無いっス。まだ描けてない←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前記事であった「双葉帽」を「ヒマワリの髪飾り」と交換していただきました~
raza-himawari.PNG
その節は本当にありがとうございました(・ω・)ゞ

この交換に関しては、本当に出会いが「運」なんですけどもw
何せ怪物の森から逃げた先のGLL中央広場に居た、たまたまアイス帽をかぶって会話してた方に自分が反応したお陰という・・・どれだけ運命の出会いだったんだと(笑)
交換して気付いたのは、
「双葉帽を欲しがる人が自分が思う以上に多い」
人気あるんですかねアレ(・ω・)?

まぁそんな感じで、色々記事ネタも溜まりつつ・・・
ブログの更新更新…φ(・ω・。)ん?
dd280-1.PNG
記事書いてたらオニヤンマが丁度降って来ました(笑)
dd280-2.PNG
ラザ「天誅♪」

ふっ・・・名前すら持たないザコモンスターが、丁度窓開いてるところへのこのこ現われるとは・・・命知らずな。
というわけで280dd美味しくいただきました。
逃げられないと確信できる戦いは超楽しいです(ラザ談)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、前回の報告で色々アイテムやらトランシロンやら出てきたわけですが・・・

使ったアイテム類は以下の通り
・レースのハンカチ
・ミニフィギュア・ピキ
・双葉帽(ヒマワリの髪飾りと交換)
・麦わら帽(ベズマに)
と、これだけ。
ベズマの島が物凄い夏っぽくなりました。
himawari-bezma.PNG
ベズマ「夏ってアスピスが担当してるんじゃないの?」
奴の島に太陽光は似合わないよなぁ・・・(´ω`)

背景は今週のヤミーですね。また壁紙買っちゃったw
ついでなので、ここで今週のヤミー紹介をば。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

yami-20090825.PNG
やはり出たか!リアルイベント仕様!!
まぁ順番に見て行きますか・・・

・カフェ看板A(150円)
yami-20090825-cafe.PNG
マイショップ看板に近い形。
クリックしたら何かあると面白いかも?
しかしまた「A」か・・・

・モフモフアイランド(300円)
yami-20090825-mohu.PNG
モフモフアイランドは実際には食べてないのでどーでもいいです←
ひたすら甘いらしいですねアレ(・ω・)
個人的に、リアルのケーキと同値段だったらどうしようとか思ってたけど、そんな事は無かったぜ!

・ピグミーチョコ大(150円)
yami-20090825-cokodai.PNG
「小」があるなら「大」も出るよな?と書いてたら本当に出た(笑)
しかしヤミーで出るとは・・・しかも高すぎるし。
島の半分の値段も取るってどーゆー事ですか。


・ヒマワリ畑(380円)
yami-20090825-himawaribatake.PNG
今回ベズマに買った背景。また壁紙。
しかし壁紙系は毎回高いですね・・・マイショップ系でも高いし。
これで「コル」になってから、
「壁紙系アイテムは廃止ネ♪」
とか言われたら真面目に訴える←

・生クリーム帽・オレンジ(280円)
yami-20090825-kuri-mu.PNG
リヴリー自身もケーキのトッピングになれという事ですね分かります。
生クリーム帽って何種類あるんだろう・・・?


以上、今週のヤミーでした。
しかし先週からのヤミーがずっと残ってるなぁ・・・意味あるのかな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ここで重大発表があるわけですよ。


hoo-1.PNG


( ゚д゚)!?

hoo-2.PNG


( ゚ д ゚ )!!!?


そう・・・

σ(・ω・)の名の由来でもあるコイツが、
「ホオベニムクチョウ」になりました~
今年のトラカ使っちゃった(ノ∀`)テヘ☆

いや~前々からホオベニは好きだったんですけども、
やはり最初にネオベルミン着けたクイに愛着があったわけですよ。

しかし!

とあるブログを見かけて・・・ホオベニに一目惚れしたのダ!!
というわけでこうなりました(´ω`)立派なトサカ付きなんだぜ♪

※詳細記事リンクの絵は現在制作中なのでお待ちをば。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


え~9月13日(日)を持ちまして、企画の方は終了、と…
ホントに予想以上の応募があり、自分でも吃驚。
尚、注意事項や応募方法は消去。
そしてこちらの記事のコメント等も締め切りとさせていただきます。


沢山の参加ありがとうございました~ヾ(・ω・)ノシ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ


>如月イツカさん
自分も周りに流されながらの行動だったので、なんとも・・・^^;
一人だとやはり緊張というか、孤独感というか、何というか・・・
どうせなら待ち合わせとかすればよかったかもですね(´・ω・`)今更過ぎるけども。
もし、来年機会があればお願いするかもしれませんw←

>KENさん
強行軍一人で頑張った(`;ω;´)ぶわっ
ピキのぬいぐるみは、既にポッサム版を持ってたので知ってましたが・・・意外とショックを受けてる人が多くてびっくりですw
[壁]ω ̄)b所詮中国製←

本、前記事書いてから最後の発行部分見て気付きました(苦笑)
どうせなら新しく作れよと・・・Orz買った自分涙目



いつも沢山の訪問、nice!コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
クルマ

島のレイアウトとても上手いですね~!
スゴイです
by クルマ (2009-08-27 12:52) 

KEN

こんです
ピキにヒマワリ似合ってますね
とっても可愛いです〜

by KEN (2009-08-27 20:09) 

ms&有


曽根ブログでの名前:ms&有
リヴリーでの飼い主名:ma☆ri
リヴリーの名前:アレーシャ
リヴリーの島名:MeaoL
現在のリヴリーの種族名:ラヴォクス
希望するトラカ種族名(年式も):カンボジャク(2008)
希望するコード番号受け取り方法:メッセージでおねがいします。
何かコメントあればどうぞ:初めまして。
本当にプレゼント企画ありがたいです!^^
是非よろしくおねがいします。

ブログ更新頑張ってください。
by ms&有 (2009-08-27 20:21) 

セロテープ

----------------------------
曽根ブログでの名前:セロテープ
リヴリーでの飼い主名:oちちゃこo
リヴリーの名前:oむつみo
リヴリーの島名:o天翔る鳳凰o
現在のリヴリーの種族名:トビネ
希望するトラカ種族名(年式も):ケマリ(2009年のでお願いします)
希望するコード番号受け取り方法:メッセージでお願いします
何かコメントあればどうぞ:
本当はケマリだったんですが…死んでしまって…orz
次GWに出ることを待っていたのですが地獄に仏様とはこのこと!
早速応募させていただきます(´・ω・`)
がっついてすみませんorz
し、しかし太っ腹な企画ですね…!
あと、自分唯一の能力がいらすとを描くことなのですが…
いかがですか(待
ケケケケマリを譲って貰えると嬉しいです…!

----------------------------
by セロテープ (2009-08-27 22:02) 

KEN

----------------------------
曽根ブログでの名前:KEN
リヴリーでの飼い主名:LFKEN
リヴリーの名前:魔天
リヴリーの島名:魔天の月
現在のリヴリーの種族名:ヴォルグ
希望するトラカ種族名(年式も):ピグミークローン(2008)
希望するコード番号受け取り方法:メッセージ機能

何かコメントあればどうぞ:クローンなりたくて、ずっとトラカを買い続けていたのですがアタリが出ませんでした。先にもう申し込まれた方がいたのですが、空きが出たようなのでこれがチャンスだと思って、お願いしてみる事にしました!
----------------------------

企画は難しいですよね
応募する自分も、不備がないかドキドキなんですが
運良く当選する事を祈ってます
by KEN (2009-08-28 06:23) 

猫神未来

----------------------------
曽根ブログでの名前:猫神未来
リヴリーでの飼い主名:猫神未来v
リヴリーの名前:萌v
リヴリーの島名:萌ちゃんのお部屋
現在のリヴリーの種族名:ピグミー
希望するトラカ種族名(年式も):ラヴォクス(2008)
希望するコード番号受け取り方法:メッセージ機能
でお願いします(´・ω・`)
何かコメントあればどうぞ:
連続すみません。
よろしければコチラの方に、願いでます。
めちゃうれしい企画だったので、参加しました!
これってGLL入らないといけないんですか・・・・?
入らないといけなかったら、入りますっ!
----------------------------
by 猫神未来 (2009-08-28 07:10) 

あおすい

----------------------------
曽根ブログでの名前:あおすい
リヴリーでの飼い主名:朱菜
リヴリーの名前:秋晴
リヴリーの島名:@銀時計鋼ノ館
現在のリヴリーの種族名:クンパ
希望するトラカ種族名(年式も):プリミティブトビネ(2009年式)
希望するコード番号受け取り方法:私のサイトのメルフォームから(お手数おかけします;
何かコメントあればどうぞ:
こんにちは、初めまして、あおすいと申します。
サブでの参加失礼します;
駄目だったら、すいません><;
とても、素敵な企画でドキドキワクワクしながら
応募させていただきますっ!
プリミティブトビネは夢だったので…
もし、譲っていただけるなら本当に有り難いと
思っています。
沢山の応募が来て大変だと思いますが
無理せず頑張ってください。

駄目文最後まで読んでいただき有難うございました。
それでは、この辺で。
----------------------------
by あおすい (2009-08-28 15:35) 

あやっち

----------------------------
曽根ブログでの名前:あやっち
リヴリーでの飼い主名:椿姫みあ
リヴリーの名前:都生
リヴリーの島名:@Bitterchocolate
現在のリヴリーの種族名:パキケ
希望するトラカ種族名(年式も):ケマリ(2008年)
希望するコード番号受け取り方法:メッセージ機能でお願いします。
何かコメントあればどうぞ:初めまして、こんばんは^^*
ピキちゃんがとっても可愛くってほんわかしています!

毎年リアイベに行こう!と思っているのですが中々参加出来ずにTCも手に入らすに過ぎていってしまいます;;
セレストさんが良いよ!と言ってくださるならケマリを譲って頂けると幸いです><!
サブ参加申し訳御座いません;;
----------------------------

by あやっち (2009-08-28 21:02) 

とれいん

----------------------------
曽根ブログでの名前:StartRhine
リヴリーでの飼い主名:リンゴ☆1129
リヴリーの名前:嵐らぶ
リヴリーの島名:@◆ARASHIC◇
現在のリヴリーの種族名:プリミティブトビネ
希望するトラカ種族名(年式も):オオツノワタケ(2008)
希望するコード番号受け取り方法:メッセージ機能
何かコメントあればどうぞ:初めまして、素敵な企画に飛んできましたとれいんと申します(*´ω`*)
企画大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
毎年リアイベいけなくて、いつか変身したいなーとか思いながらGLLで頑張ってましたw
このような企画、有難う御座います!!
短いですが、それでは(=゚ω゚)ノ
----------------------------

by とれいん (2009-09-03 19:33) 

桜海

曽根ブログでの名前:桜海
リヴリーでの飼い主名:たくとゆうき
リヴリーの名前:桜海
リヴリーの島名:みゅーじあむ島
現在のリヴリーの種族名:ピグミー
希望するトラカ種族名(年式も):ユキムグリ(2008)
希望するコード番号受け取り方法:
メッセージ機能を使う
何かコメントあればどうぞ:
はじめまして。
niceをくれた方から伝って、
このプレゼント企画を見て、飛びついてしまいました。
まだリヴはじめたばかりなのですが、ユキムグリをみて、
とても憧れていたので、もうホントに…何と言ったら…
他の方の希望がなければ是非におねがいします。
実際使った事がないので、使い方も教えていただけると
嬉しいです。


by 桜海 (2009-09-10 02:08) 

トラックバック 0

研究発表会戦果立派なトサカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。