SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

企画に関する経過報告など [その他(ぁ]

26日からスタートしたTC企画(名前変わってる!?)なのですが・・・

まさかここまで来るとは・・・(゚д゚)!?
本当に予想以上の応募の数ですよ!どうなってんの!?←
とにかくありがとうございます!><ひいぃぃっっ!!

真面目に悲鳴あげるほどの状況に陥ってます軽くパニくってますぜ一日の訪問者数も倍増とかマジで何が起こってるんですか。
っていうか、こうしてる間にnice数が600超えてるし!!どえぇぇっ!!
え、600突破企画?
次は1000だ千!でないと我輩がもたん(笑)


・・・と、騒いでてもしょうがないので。ちょっと落ち着きます。

え~タイトル通り、現在決定済の方々や、
他、不手際があった(こちらのミスも含む)方への説明やら
色々報告させていただきます(・ω・)ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●TCコード贈呈決定者

・ms&有様
→カンボジャク(2008)
※報告受取済

・セロテープ様
→ケマリ(2009)
※報告受取済

・ごま様
→トウナスモドキ(2008)
※報告受取済

・KEN様
→ピグミークローン(2008)
※報告受取済

・猫神未来様
→ラヴォクス(2008)
※報告受取済

・あおすい様
→プリミティブトビネ(2009)
※報告受取済

・あやっち様
→ケマリ(2008)
※報告受取済

・とれいん様
→オオツノワタケ(2008)
※報告受取済

・桜海様
→ユキムグリ(2008)
※報告受取済


上記の方々へは、一人ずつ直接「TCURL、コード番号」をメッセージにてお送りいたしました。
コード番号使用後、ちゃんと希望の種族になれたかどうかの確認をお願いします。
また、こちらにも必ず報告をお願いします。(コメント、メッセージどちらでも可)





●残念ながら無効となった方
※8/31(月)追加


・アイク様
→ケマリ(2008)

希望種族がかぶった場合、本来なら「早い者勝ち」なのですが・・・
コメント応募された記事が間違っておりました。
企画の記事以外は、基本的にσ(・ω・)が承諾しないコメントは表示されないようになっています。
その為、応募しても表示されない状態のまま・・・他の方が同じ種族を応募されるという事態になってしまいました。

結果、今回は後から企画記事にコメントされた方を優先させていただきました。
申し訳ありませんが、ご了承お願いします(m_ _)m



・kaed様
→オオツノワタケ(2008)

応募されたリヴリーが家出されておりました。
注意事項にもある通り、リヴリーの世話を放置する方はお断りさせていただきます。
ご了承下さいませ。



・木村瑞希様
→ユキムグリ(2008)

29日(土)の時点で、st90以上を確認しています。
また、応募時と種族も変わってました。
こちらが要求するリヴリーの世話に対する責任は無いものとみなし、今回の応募を無効とします。
メッセージ希望とありましたが、メッセージを送る事もできないブログの設定になっていましたので、こちらでの通知のみとさせていただきます。
ご了承下さい。



・マンドゥール様
→オオツノワタケ(2008)

31日6時現在に確認したところ、応募されたリヴリーは「家出してから1日以上経過している」状態でした。
注意事項を読んでいないものとみなし、今回の応募を無効とします。
また、再度応募をしても、注意事項を見てない方の場合、応募コメントは強制的に削除します。
メッセージ機能が使えない状態となっていた為、こちらの通知のみとさせていただきます。
ご了承下さい。



・如月様
→ユキムグリ(2008)

8/31のメンテナンス以降、9/2の午前中までの時点で世話された形跡がありません。
注意事項にもある通り、「リヴリーの世話を放置する方」は応募を無効とさせていただきます。
ご了承下さい



・・ゆっきー様
→ビズー(2009)

コメントを残してもずっと連絡が付かない状態。
また、応募リヴリーの種族が変わっていました。
今回の応募を無効とさせていただきます。


尚、無効となった方の応募コメントは削除させていただきました。



※今回の企画で無効となってしまった方へ
・karu様(済)
・アイク様

お二方へは、TCの代わりに「20,000doodoo」を贈呈します。
一部こちらの不手際もありましたので(´・ω・`)

本日29(土)の夕方以降
または
31日(月)
の、都合の良い時間帯を、コメントかメッセージにてお願いします。
上記の時間内に都合が合わない場合は、ご連絡下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


贈呈決定した方へ重大なお知らせ

応募した方に、「企画用に新しく作った子」と思われる子が何名か居ました。
その点に関しては、特に問題ありません。
これから先キッチリ可愛がって育ててくれれば全然OKです。

注意事項にもあった通りですが、
「TCを使用したリヴリーの世話を放置する」
上記の事は、企画を発進した自分に対しての侮辱に値します。マジで。
絶対にこういう事が無い様に、しっかり世話する事を忘れないで下さい。
電子ペットといえど、死んだら生き返らない、生き物ですから。

万一・・・しばらくして、島へ様子見に行った時に・・・家出してたり餓死ってたりしたら・・・俺本気で怒るからね?



以上、企画発端者からのお願いです(m--)mぺこ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ


>KENさん
グレードアップ→ゴールデンヘルムです(笑)
立派なトサカの付いた装備ですよ(・ω・)b
しかしあれは偶然というより、運命にも思えました→ヒマワリの髪飾り

トラカの件は本当に・・・前の二方にはごめんとしか言えないOrz
ピグクロだからこそここまでややこしくなったのかな~?とも思ってしまう自分が何かヤダ(´・ω・`)レア種が出るのも問題だなぁ・・・


>猫神未来さん
コメント更新や、変更などは既に済んでますね(・ω・)ゞ
というか昨日(偶然にも)直接会っちゃいましたし(笑)
GLL無関係で、直接URLにアクセス→コード入力という流れですので、負担金はゼロ!
・・・じゃないとこっちが困る^^;
TC使用後はやり直しが利かないので、しっかりと責任を持って世話するようにお願いしますね~


>セロテープさん
あ~・・・なるほど、そーゆー事でしたか(´・ω・`)
本当に可愛がってきたリヴリーは、リアルペットと同じ様な感覚になりますからね。
自分も可愛がって来た子が不可解な死を遂げた事がありましたけど、相当落ち込みましたよ。
条件に関しては、全然大丈夫ですのでご安心下さいな。
今度の子は死なせないようにネ(・ω・)b


>アイクさん
本当に申し訳ないのですが、企画への参加コメントをする記事が間違ってまして・・・(´・ω・`)
詳しくは、この記事を参照にしてください。
また、都合の合う時間帯をコメントしていただけると嬉しいです。
※確認次第、応募の方のコメントは削除させていただきます。
ご了承下さいませ><



以上、コメ返しでした(・ω・)ゞ


今までにここまでコメント来た事無かったから、
コメ返しもなかなか大変・・・(苦笑)
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

KEN

こんです
トラカはやはり買えなかった人にとっては、存在がすでにレアなんですよね
限定種は種類も増えて、イベントで配布される機会も減りましたから尚更だと思います

変身できるの楽しみに待ってます
隠し子なので、ブログの記事にはしないと思いますが、戦闘をさせる事は無いし、家出する事もないので、安心してください〜
by KEN (2009-08-29 18:28) 

甘党汁もの員

こんばんは、甘党です。
そうですね…結構くじとトランシロンカード狙いの人は
多かったと思うので、1日○○個と絞れば
良かったのに…と思います(・ω・`)だって売り切れって。

レジの後ろにあった大量のダンボールは
ぬいぐるみが入ってる…んですよね?汗笑
あれは間違いなく通信販売行きだと思います(・-・;)
私はピキだけ購入しました♪耳が可愛いのなんの!

それと…それともし帽子を譲っていただけるなら…!
初対面のくせに図々しい人間で申し訳ないです。苦笑
是非ともい頂けるならアイス帽2がいいかな…なんてやっぱ甘党なので…!

長い文になってしまい、ブログに負担をかけてしまったら
ごめんなさいorz
by 甘党汁もの員 (2009-08-29 20:43) 

アイク

こんばんは♪
すみません;書くところ間違えてしまって
TC貰えなくて残念です;;
自分が勝手に間違えたのに
ddをあげるだなんて・・・
とても申し訳なく・・
一応IN時間書いておきます
平日:8時から
土日:10時から

600niceおめでとございます
1000niceも夢じゃないですね!
影ながら応援しています!
最後に、素敵なチャンスを
ありがとうございました。

by アイク (2009-08-30 00:40) 

ms&有

こんにちは、TC企画本当に有難うございました。
ちゃんとカンボジャク確認させていただきました^^*
それと謝っておきたいことがあって…。
応募コメントで間違って本リヴの方の名前と島名を書いてしまいました。
他にカンボジャクのTCを求めていた方がいると思うととても申し訳ないです…。
セレストさんや、そのほかの真剣に応募した方にもとてもすまないことをしました。
ですが、サブであるカンボジャクも絶対に大切に育てていくつもりです。
間違ってコメントしてしまったこと、そしてサブにTCを使ってしまったこと、本当にすいませんでした。
サブの島名とリヴ名載せておきます。
島名:VIXER
リヴ名:総一

/nice600突破おめでとうございます!
また遊びに来ます^^

長文失礼しました。
by ms&有 (2009-08-30 12:16) 

雪渦

500nice&600nice突破おめでとございます
ステキな企画ですね
お子様が健やかに育ちますように§^。^§
by 雪渦 (2009-08-30 16:25) 

桜海

返信遅れてすみません。初めての訪問で企画を見つけて、
飛びついてしまい、大変失礼しました。
大切な物をプレゼントくださり、感謝いたします。

ユキムグリうれしくて、ホントにホントに早く、
リヴ桜海がユキムグリになるのが見たくてたまりません。
ここで普通ならすぐにでも変身させるのですが、
どうもPCがウイルスにやられたらしく、
なかなかインできません。
メールもうまく送れなくて、このコメントにて送信させていただきました。
現在桜海に餌も一匹やっては、電源が落ちて…の繰り返しです。
PCが正常に戻りましたら、すぐに変身、
お礼とともにご報告させていただきますので、少々お待ち下さい。

とりあえずお礼にて


by 桜海 (2009-09-15 13:53) 

桜海

PC修理中に、餓死させることなく、
先ほど無事に、変身させることができました。
桜海はとてもかわいいユキムグリになりました。

貴重なカード、お譲りくださりありがとうございました。
これまで以上にかわいがります。

お礼としては不十分だと思いますが、
自分のブログ(今日の)に
お子様の絵を一枚作らせていただきましたので、
お時間ありましたら、見てみてくださいね。

by 桜海 (2009-09-27 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。