SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

雷撃憂さ晴らし [マウスイラスト]

術の修行も兼ねて、モンスター退治に勤しむラザ。

hk.PNG

・・・という名目上、のお金稼ぎというね。
実はほとんど一方的だったり(ぁ
何せ怪物の森で相手できるモンスターって無抵抗だもんね。

実際にこんな風に一網打尽にできたら気持ちいいだろうなぁ・・・w



しかしカッコイイ絵が描ける様になりたい(´・ω・`)←絵描くほどモンスター退治しまくってるのもこれが原因↓
kekka-kuji.PNG

・・・はい、宝くじ当選番号が発表されましたね。
10569が一等。
500枚一気買いなので、当たるには一番最初のクジ番の時点で1万台じゃないといけない。

そして・・・うちの子が買ったクジが↓
bangou.PNG

見た瞬間 撃 沈 ☆

即死ですよもう(´・ω・`)

一応申し訳程度に3等が当たってたものの、超赤字。
そらモンスターに八つ当たりしたくもなるって・・・(苦笑)

ラザ「・・・という訳なので、クジ代昆虫達から集めてきます(泣)」
hati.PNG
kamakiri1.PNG
kamakiri2.PNG
kamakiri3.PNG
kamakiri4.PNG
oniyanma.PNG
oniyannma2.PNG
oniyannma3.PNG

・・・大人気が無いというのはこういう事を言うんでしょうねw


しかし一晩の放浪でここまでモンスターに出会うのも稀である。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

NとD

そろそろモンスター全員にダメージを与える技出てもいいよねー(o ̄- ̄)
by NとD (2009-07-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。